中学生男子スポーツやっている子の私服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/19 19:52:25

    スポーツブランドばかり着たがる。しかもウエストゴムのジャージとかばっかり。
    ジーンズとか絶対履かない!
    いつもスポーツショップで買うかな。
    大抵何着かあれば着回すけど。
    ユニクロなどの服はきないなぁ。
    素材も綿じゃなくてポリエステルばっかり。

    • 1
    • 18/05/17 20:05:16

    前はスポーツ系ばかりだったけど、マルカワへ一緒に行って買ったら、テンション違ってたよ。
    今日お気に入りの派手服来て、友達と遊んだら、女の子達に「服かわいい」と言われたらしい。
    ストリート系なんだろうか?でもTシャツ2000円位だし、安くて良いよ

    • 0
    • 18/05/14 16:37:16

    WEGOとかguやRight-on
    うちも一緒にいかないので雑誌でどんなの欲しいか聞いといて気が向いたときに私が買ってきてます。帽子はSTUSSYとニューエラ?で靴はナイキかスタンスミスです。
    息子からのお上がりも出来ないサイズになってしまいました

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/05/14 15:54:05

    うちもguとかアウトレットのGAPやNIKE。
    あと他に自分の小遣いでリサイクルショップで買ってきてる。

    • 1
    • 8
    • アルパカ
    • 18/05/12 17:14:08

    うちはアウトレット近いからadidasかナイキの型落ち?した安いの買って着せてる。

    • 1
    • 18/05/12 05:41:48

    ユニクロかguですね!
    スポーツをやりはじめた小1からウエストゴムしか着ません。ユニクロって160サイズは売ってなくて…大人Sサイズまであと少し成長してもらわないとです。

    • 0
    • 18/05/11 20:12:08

    WEGO、スピンズ、ネット

    • 2
    • 18/05/11 19:50:12

    スポーツやってたらウエストゴムの着たがらない?うちはGUで買ったジョガーパンツを好んで着てるよ

    • 3
    • 18/05/11 19:40:44

    スポーツ関係ある?
    UNIQLOやネットばっか。

    • 1
    • 18/05/11 19:38:27

    ユニクロとかguよく着てる。
    一緒には買いに行かないけど、ある程度どんなのが嫌だとか、どんな風な物ほしいかを聞いてから買いに行ってる。
    子供が嫌がった物は旦那行き(笑)

    • 2
    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/11 19:38:04

    ユニクロで無地の買ったりかなー。
    部活忙しくて私服着る機会がなかなかないんだけどね。

    • 1
    • 1
    • アルパカ
    • 18/05/11 19:35:40

    ライトオンが多いかな。うちは一緒に行って買ったり、私が買ってきたりします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ