ママ友に怒っています!

  • なんでも
    • 79
    • ハムスター
      18/05/10 23:28:46

    >>72
    LINEは返していません。
    今日の夕方に、既読スルーにしていたら、改めてお礼に伺いますと入ってきたので、直接話しました。どうして既読スルーにしたのか、話しましたよ。

    うちは、やっと授かった女の子だったから大げさになっちゃって…とか言われましたが、子どもの性別に関係なく、私とは感覚がちがうから、距離を置きたいですと伝えました。そしたら、何もあなたの子を変態みたいに言ったんじゃないのよ…とか返して来られたので、これはもう、話が通じる相手ではないと、諦めました。早めに合わないと分かって良かった事にします。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ