旦那が今までに無いくらいカチンカチンでビンビンだったんだけど何でだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/07 09:39:16

    >>9 聞いたことある。体にダメージがあると子孫を残そうとするんだっけ?

    • 1
    • 18/05/07 09:36:30

    バイアグラのテスト中とか
    嫁で練習

    • 0
    • 18/05/07 09:35:30

    >>8うちの旦那も疲れてる時ほどヤリたがるし、硬くなるよ。本能的なものなんだって。

    主の旦那も自然現象だと思うけど、主の他の女を~…とか第六感が働いたなら、女の感も当たるかもね。

    • 0
    • 18/05/07 09:28:30

    疲れてたからかな?
    他の女を想像してるような気がしてたんだけど。。どうなんだろう?

    • 0
    • 18/05/07 02:15:13

    >>6なんで匿名なの?

    • 1
    • 18/05/07 02:12:04

    怪しい。

    • 0
    • 18/05/07 01:49:27

    疲れてると(死ぬ前に子孫を~)みたいな本能が働いてたつらしいよ。

    動物もそうらしい。

    旦那も残業続きで疲れてる日程、たったまま寝てる。

    • 1
    • 18/05/07 01:44:52

    疲れてる時ほど立つって誰だったかが言ってたよ

    • 0
    • 18/05/07 01:43:08

    不倫してるな

    • 0
    • 18/05/07 01:20:57

    私はそういうとき、チンピンしまくるよ
    デコピンの要領で、ピーンピーンて
    痛がって逃げるけど、追いかけて馬乗りになってピーンピーン

    • 7
    • 18/05/07 01:19:01

    バイアグラを飲んでみたんじゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ