男性と6歳長男が不明・・・新潟の山、5日から登山

  • ニュース全般
    • 1023
    • 新冠ダム
      18/05/31 07:42:52

    入山したときは、予定と違う山だけど同じレベルのハイキングコースだろう
    位の意識だったのかも。

    スマホで検索しても素人には位置はわかってもどうしたらいいのかわからないよね。
    登れば良いと言われているけど沢に入り込んだら崖だらけで登れず足元も悪く動けなくなるらしいわ。残雪もあるだろうし。
    お父さんも、食料は子どもに食べさせるだろうし途中抱っこしたりおんぶしたりしてたのかなと思うと、子どもより早く亡くなってしまったのもわかる気がする。本当に悲しいね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ