旦那が飲み会 この時間まで帰ってこない

  • 妊娠・出産
  • ライオン
  • 18/04/30 01:47:33

生後3ヶ月の娘がいます
前の職場の人に誘われからって飲みに21時前に飲みに出かけてこの時間まで帰ってきません
22時半に連絡があったきり、音信不通
これって普通ですか??

寝たくてもなんか先に寝ることが出来ずモヤモヤしています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • コビトカバ
    • 18/04/30 15:11:24

    うちも4ヶ月の子がいるけど、飲み会に行ったら連絡とらないよー
    授乳で夜中目覚めたら隣でいびきかいて寝てる。
    飲み会で夜中帰宅って普通じゃないの?
    逆に飲み会でいちいち嫁からの電話に反応して、シンデレラみたいにいそいそと帰路につくと、誘い辛くない?
    自分が旦那の立場だったら飲み会なのに楽しめない。息がつまる。

    • 0
    • 18/04/30 06:56:36

    我が家では普通。というか飲み会の時は連絡取らないし、逆にその時間に帰ってきたらだいぶ早い方だから全然気にしないかな。
    いつもは帰りが早い人なら心配になっちゃうかも。

    • 0
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 03:07:18

    朝帰りなんてしょっちゅう!笑

    逆に息抜きになるわ

    • 0
    • 18/04/30 03:03:55

    同じ事あったわー
    私、妊娠中で旦那が忘年会で二次会の後、連絡取れず
    迎えに来てもらうかもとか言ってたから起きて待ってたけど2時過ぎても連絡取れず
    頭来てチェーンして寝てたら4時頃インターホン鳴らされたから無視して寝てたら携帯に鬼電
    チェーンかけたまま、何ですか?どちら様ですか?二度と来ないで頂けますか?と伝え閉めると事の重大がわかったようで鬼電&ラインで謝罪
    普段、私には外出するならこまめに連絡しろとか言うくせにのこの行動だったから玄関先で土下座させた
    その後は寒かろうと心配して、車の鍵を渡してあげたよ

    • 2
    • 18/04/30 02:43:54

    うちは朝帰りというか昼帰りも当たり前だわ
    待ってることはないさっさと寝る。

    • 3
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 02:32:34

    >>8
    ドンドンされたら外してあげるよ?開けた瞬間めっさ睨む。

    • 1
    • 18/04/30 02:22:31

    女遊びだな

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/30 02:20:18

    >>7それしたら他所で寝なきゃいけないじゃん。手当たりしだい連絡してしまいには元カノ…なんてされたら嫌じゃないの?
    それか寝てる時にドンドンやられて結局チェーン外すことになるか

    • 1
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 02:15:51

    えー。私ならドアガードかけて寝てしまうな。夜中に勝手にコソコソ帰ってくる習慣つけたくないし(笑)
    新婚さんかな?旦那教育していったほうがいいよ~。うちも最初そんなだったけど、11年経った今は何も言わなくても私の怒るような時間には帰ってこないし連絡も忘れないよ。

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/30 01:55:20

    連絡くらいくれてもいいのになあって思います。。
    気にしても仕方ないですね、、

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/30 01:53:43

    タクシー代かかるから始発まで待つつもりなんじゃない?

    • 1
    • 18/04/30 01:52:55

    久しぶりに会って楽しくなっちゃったんじゃないのかな?
    赤ちゃんいて寝不足は辛いし寝ちゃった方がいいよ。

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/04/30 01:52:30

    寝ちゃいたいけどなんかうちを空けてる人がいると先に寝るってことが出来なくて…

    • 0
    • 18/04/30 01:51:08

    寝ちゃえばいいのに。子どもがいるんだから、迎えを頼まれるわけでもないでしょうに。

    • 1
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/30 01:50:02

    普通じゃないね。
    女もいるんじゃない?間違いなく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ