【アンチ】A.B.C-Z嫌いな人【ジャニーズ】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/04/28 07:54:07

ジャニーズの不良債権と言われるほど売り上げが悪く、知名度もなく、ファンも少ない
いつまで経っても成長しないのでファン辞めました
また、コスパの悪いグループなのに勘違いファンが多くて有名

メンバー
橋本良亮 (はしもと りょうすけ)1993年7月15日

戸塚祥太 (とつか しょうた)
1986年11月13日

河合郁人 (かわい ふみと)
1987年10月20 日

五関晃一 (ごせき こういち)
1985年6月17 日

塚田僚一 (つかだ りょういち)
1986年12月10 日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • らしんばん
    • 18/09/04 20:02:07

    塚田がJr.時代、関西の2個上の先輩から、
    舞台袖スタンバイ中に『チ〇チ〇出せや』と言われたと暴露したね
    絞られるのにバカかこいつ

    • 5
    • 18/08/04 08:46:11

    >>67
    キンプリ自体も終わってる
    ヲタ獲得のためのぶりっ子うざい

    • 3
    • 18/07/27 23:18:54

    少クラでキンプリと河合戸塚がでてたけど河合がすっっごい態度悪くて(背もたれに深くもたれかかってひじかけには両ひじ乗せて)全然知らなかったけど一気に嫌いになった。キンプリが話してるのにすごいつまんなそうに進行してくし。ゴールデンの番組で見かけた時はへこへこしてたのに後輩前にするとあんな態度変わるんだね。にしてもわかりやすすぎ。永瀬くんとか可哀想だった。

    • 31
    • 18/07/01 00:24:03

    拾い画だけどツーショット撮られた橋本

    • 5
    • 18/06/26 20:16:03

    >>64
    頭の悪さがよくわかる文章w

    • 8
    • 18/06/26 20:14:07

    >>63
    河合あいつまたやったの??ほんと最低だね、河合のパワハラは今に始まったことじゃないのよ、昔からだから。対象にするのは優しくて流してくれる子よね、ほんとゲスな先輩だこと。河合くんエゴサしてるけどふみきゅんで検索しそう(きもーい)ふみきゅん見てる?後輩にパワハラなんてまだやってたなんて成長まったくしてないのね。みんな見てるのよ。

    • 23
    • 18/06/26 19:50:16

    河合郁人。河合くん。ふみきゅん。後輩イジリも度が過ぎてるよ、あれはイジメ、パワハラだよ。今日のコンの物まねとても不快でした、大物先輩ネタならツッコんでもらって許されるけど後輩ネタで後輩下げて笑いとって後輩ファンに憎まれて…いい加減学習しようね、宮田くんのこと忘れたの?前科者なんだよ君

    • 21
    • 18/06/24 18:36:48

    >>61
    長年、売り上げ最下位で、
    CDが売れまくる時代にレーベルをクビ、
    ジャニーズのお荷物だったのに居すわり続けた先輩Gいるからねー

    • 13
    • 18/06/24 18:32:07

    ビジネスとして負債ばかりで成り立たない
    このグループの負債を他グループでカバー
    もう解散か活動停止すればいいよ

    • 20
    • 18/06/22 19:31:18

    >>59
    こうやって、都合悪くなるとひとのせいにするのが嵐ヲタの悪質コテ。
    自分に都合の悪いコメは片っ端から削除してるから、ピヨピヨだらけののトピは、荒らされてる証拠。と、同時に図星だという事。

    • 11
    • 18/06/22 19:16:43

    ホールキャパも埋められないA.B.C-Z
    ジャニーズ失格
    先日デビューしたキンプリや
    今後デビューするであろうJr.には
    「失敗グループA.B.C-Z」を反面教師にして
    頑張ってもらいたい

    >>58
    アンカー先じゃないけど
    誤字なんか誰でもあるでしょ?
    それとも貴方の自演?w

    • 10
    • 18/06/22 18:54:13

    >>57
    相変わらずの誤字ww
    ほんとわかりやすいよね嵐ヲタの悪質コテw

    • 6
    • 57
    • 奥只見ダム
    • 18/06/22 18:51:57

    少クラ未公開いま見てるんだけどABC-Zこいつら本当に寄生虫だわデビュー組はセクゾどキンプリでいいよ、ねんでエビが歌うのよジュニアの番組なんだけどもういい加減見たくもないわ。各方面で嫌われてる河合郁人はいらないから、中でも不人気を五関と戦ってる河合が出てこないで、ほんと需要ないわ

    • 20
    • 18/06/21 03:19:41

    いい加減自立してよ、売れてもいないのにコンする必要ある?ジュニアの方がきちんと売り上げ回収してるよ、情けないよなあ、そのくせ出しゃばりの河合郁人みたいな根性腐った僻み老害いるし、ホールも埋められないとかどうよ、定価割れとか終わってるわ。早くジャニ卒してね迷惑です。

    • 22
    • 18/06/20 19:11:10

    一人も使える人間がいない
    お先真っ暗なグループ

    • 20
    • 18/06/19 02:16:52

    人気最下位三十路でアイドルもう無理でしょ。後ろつかえてるんで早く卒業してくださーい。少クラに寄生しないでね迷惑なんで!人下げる河合は特に嫌いよ

    • 20
    • 18/06/18 21:36:42

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟=るわたおこよ、〇ーちゃん2、
    〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    現在、自分に都合悪いコメは片っ端から削除してます。

    ピヨピヨだらけのトピはそれだけ荒らしてるという証拠です。
    と、同時に図星だということです。

    このコメものちに削除されるでしょう。

    ====================

    • 5
    • 18/06/18 21:13:41

    河合くんさあ後輩にパワハラ・セクハラ・モラハラするのやめようよ、それでなくても嫌われてんだからさ。ファン少ないねもう解散してよ

    • 16
    • 18/06/12 05:27:00

    相変わらず譲りチケの多いこと
    ホールのくせに譲り多数はヤバくない?
    人気Jr.付けてもこの有り様
    あー恥ずかしい

    • 15
    • 18/06/07 12:30:56

    また嵐ヲタのバカコテが暴れてるw

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!
    こいつママスタの癌だよ

    • 7
    • 18/06/06 23:22:07

    いつもの嵐ヲタのバカコテ、
    お薬の時間でーす

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 5
    • 18/06/06 12:36:15

    バカコテのおかげで今日も後輩トピはコマ数伸びてます笑。
    嵐はジャニーズ一の嫌われ者ってわざわざお知らせしてくれてるのね。

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 5
    • 18/06/06 11:03:32

    ぶさいくすぎてかわいそう
    かといって、普通に仕事もできなさそう

    • 13
    • 18/06/06 10:17:12

    ABC-Zのファンは失礼なの多い

    インフルエンザで国分太一がビビット休んだときも代打で河合を使えとか、〇〇解散させて空いた枠に使えとか、面倒見てもらってる先輩の滝沢秀明に対する暴言、他にも多数

    力もないグループで、しかもあの売上げでよく言えるわ

    • 19
    • 18/06/05 23:59:01

    案の定、モメサ始まりました
    只今嵐ヲタが
    後輩トピ荒らしております

    嵐て本人もファンの質も悪いね(笑)

    • 4
    • 18/06/05 23:46:38

    ジャニトピ荒らしまくってる嵐ヲタの悪質コテ、
    大悟横尾デネブみーちゃん2

    これから朝まで暴走始まるよー気をつけてー

    • 6
    • 18/06/05 22:05:05

    いつものバカコテお薬の時間でーす

    悪質コテの
    大悟横尾デネブみーちゃん2

    後輩トピ荒らしまくってる

    • 4
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/06/05 21:45:50

    >>32

    逆な2万枚以上売れてることにびっくり。そんなにファンいるの?いても200人もいればいいほうだとおもってたわ。

    • 7
    • 18/06/02 19:55:06

    シングルとアルバムじゃ違うけど、キンプリと同じ日ってツライね
    しかも、4位でしょ~
    ファンの人達、頑張ってください

    • 5
    • 18/06/02 19:06:16

    いつものバカコテ必死で後輩叩きw

    悪質コテの大悟横尾デネブみーちゃん2
    お薬の時間でーす

    発狂するからご覧下さい

    • 3
    • 18/06/02 18:45:26


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟=るわたおこよ、〇ーちゃん2、
    〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 4
    • 18/06/02 18:38:21

    このグループは全然見かけないけど解散しましたか?まだ寄生して活動してるんですか?

    • 4
    • 18/05/26 09:37:13

    >>36
    意味のわからん書き込みしてる時間あるならCD買ってやれや

    • 2
    • 18/05/25 12:48:18

    お前らのゴタゴタはよそでやれ!!
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    居場所ないからって後輩トピアンチしてんなバカコテ!!!

    • 3
    • 18/05/25 11:38:21

    与えられたチャンスをモノに出来ないオワコングループ
    誰にも知られないままフェードアウトだね

    • 9
    • 18/05/24 11:23:25

    昨日のヒルナンなんで塚ちゃんじゃない方が偉そうにしてたの?
    塚ちゃん遠慮がちでいつもの元気さなかったよね。
    じゃない方が先に喋り出すたびにすべってたのに出しゃばり過ぎ。

    • 8
    • 18/05/24 11:13:53

    枚数とかランキングとか、数字大好き嵐ヲタ

    ほんとわかりやすいわ

    • 3
    • 18/05/24 11:07:00

    アルバムの売り上げ枚数が
    2 2 , 1 4 2枚はヤバい。
    ほんまにジャニーズなん?笑
    Jrの方が確実に売れると思う。

    • 12
    • 18/05/24 11:05:44

    今日も朝から後輩アンチに精を出すバカコテ

    ほんと粘着、ネット依存の
    大悟横尾デネブみーちゃん2

    • 3
    • 18/05/24 10:59:07

    戸塚がこんなグループにいるのが勿体無い

    • 14
    • 18/05/24 10:56:54

    >>28
    アンチするのにわざわざ調べたの?
    よっぽどヒマなんだね

    • 4
    • 18/05/24 07:49:26

    オリコンデイリーアルバムランキング
    2018年05月22日付

    3位 A.B.C-Z「VS 5」 22,142枚

    この数字何?ww
    自覚ないわ認知度ないわ売上げ悪いわ
    そのくせファンは実績もないのに●●の仕事くれだの、失礼発言連発でぐちぐち僻み妬みばかり
    解散しろよ

    • 12
    • 18/05/24 07:28:42

    アルバム出しても1位取れず
    そして話題にもならず

    毎回数字悪すぎのクソグループなのによくリリースさせてもらえるね
    ある意味推されてる証拠

    • 11
    • 18/05/20 16:46:13

    河合郁人が特に嫌い

    • 23
    • 18/05/20 14:38:20

    やる気もプロ意識もない集団。恥ずかしいからジャニーズと名乗らないでほしい。

    • 18
    • 18/05/19 08:51:14

    何しても赤字なんだから解散しろ

    • 18
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 08:18:15

    このグループは、もうどう頑張っても売れないと思う。

    • 15
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 15:46:26

    アンチトピの奴らのコテ

    ジャニトピ荒らしてるコテは
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 2
    • 18/05/13 22:30:28

    >>19
    徐々に移行してるし。
    それにジュニアに代わってから不評だけど。

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ