【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 1507
    • チャボ
      18/05/08 14:49:29

    山口君可哀想すぎる(>_<)私がもし高校生だったら、嫌だったら絶対に家に行かないし、例え家に行ったとして、もしキスくらいしたとしても、友達にちょっと聞いて~~って自慢してしまうかも?今は何でもパワハラ、セクハラで私には良く分からない事も沢山あります。押し倒して無理っくりだったら酷いと思うけど、キス未遂&#10067;でそこまで大きくなる時代なのかー?被害者の方は示談金沢山貰って、TOKIOまで辞めさせて満足なのかなぁ~&#10067;

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ