【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 1491
    • カピバラ
      18/05/08 05:53:08

    >>1490

    殺伐としたあなたに、心理テストのプレゼントだよ。
    あなたはどれ?当たってても外れてても怒らないでね♪

    ①山口達也が絶対悪いんだもん派 
     視野が狭い。人生経験が浅い。
     精神年齢低め。口癖は、「www」や「本人が言ったんだもん!」
     短期ですぐ怒り、子供っぽさが倍増する。
     他人が自分と同じ意見でないと、不安で発狂するので、同意見を押し付ける。
     自分にも他人にも厳しく冷たい。
     群れることを嫌う。
     中身は、在日か、血の通わないAIか、アンチジャニオタか、女子高生か、童貞&処女。
     ②をジャニオタと決めつける癖がある。

    ②女子高生が絶対悪いんだもん派 
     少し深いものの見方ができるが、
     心が病んでいるため、歪んでいる。
     精神年齢高め。口癖は、「ハニトラ」
     マスコミを簡単に信じない。
     用心深い。
     他人にも自分にも甘い。
     馴れ合い好き。情に厚い。
     中身は、おっさんか、おっさん化した女子か、子育て経験豊富な奥様か、痴漢冤罪で捕まったことのある男性か、ジャニオタ。

    ③政府が悪いんだもん派
     視野がすっ飛んでる。
     ①~②のどちらかという議論に疲れ果てた。
     他人に興味がない。
     正直、達也事件などどうでもいい。
     陰謀論が好き。
     イルミナティ、フリーメーソンに興味がある。
     全てを見通しているという自信がある。
     中身は、秘密。

    ④中立派
     最も賢い。
     ①~③を、ゴミを見るような目で見ている。
     特に①~②の無限ループ口喧嘩を、バカだなあ、といいながら嘲笑う。たまに炎上させ楽しむためか、①を演じ煽っていることがある。
     匿名以外での言い合いには参加しない。
     最後まで生き残るのはこのタイプ。
     実はずる賢い。
     中身は、経験者。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ