吹き出物に効く塗り薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/07 22:44:43

    テラコート

    • 2
    • 18/04/29 07:39:50

    メラノcc
    ニキビにいいよーシミにはきかないけど

    • 0
    • 18/04/27 12:25:45

    ゲンタシン軟膏

    • 2
    • 18/04/27 12:22:55

    子供は皮膚科でベビオゲルすごい効いてる

    • 0
    • 18/04/27 11:39:01

    アクアチムクリームは微妙。ダラシンゲルは効く

    • 1
    • 18/04/27 11:35:30

    皮膚科だね

    • 0
    • 18/04/27 11:11:09

    オロナインぶ厚く塗って、小さく切った絆創膏はって一晩、朝になったら取り替える、これで私はイケる。

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/27 11:09:24

    ポツッと小さめのが出来たくらいならオロナイン塗ってるけど、
    大きめで痛かったりしたら皮膚科で処方してもらった方がいいと思う。

    • 2
    • 18/04/27 11:04:25

    市販の薬より皮膚科に行ってもらったほうが早く効くよ

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/04/27 11:01:41

    アチアクム

    • 0
    • 18/04/27 10:58:51

    脂肪分が多い物を食べれば、誰でもできちゃう。

    食べる物に気をつけて、吹き出物の原料になる物を食べないようにすると、できにくくなりますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ