電子タバコの加熱線

  • 趣味・遊び
  • meizi
  • g+uN/N9SyT
  • 18/04/26 18:17:15

綿を解体した後、本体にネブライザを取り付けます。燃焼するときと同様に、電圧を約3.0Vに調整します。 (ベイプ初心者を使用し時、気お付けてね)。高温加熱、炭素析出が熱い手を吹き飛ばすので、パワーを高すぎないように調整しないでください。また、加熱ワイヤ全体を直接吹くこともできる。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
加熱すると、電熱線の表面に炭素が析出することによって強い臭いを嗅ぐことができます。加熱線が赤く燃えた後、炭素堆積物が加熱線の表面に付着することは明らかである。赤い電線を焼いた後、イグニッションキーを離して、電線を温水に入れます(水温は約40-60度です)。
http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html
電子タバコ爆煙アトマイザーが使い終わり、ホストは水にさらされてはいけないことに注意してください。
それはここで覚えておく必要があります - 発火しないでください!着火しないでください! !着火しないでください! ! !さもなければ、短絡のために短絡の後に加熱線が直接水中に吹き飛ばされる。赤熱線は水中で急冷される。
様々なネブライザーは、構造およびサイズが異なる多くのアトマイザーは、電子タバコ小型噴霧空間が比較的小さく、高熱コイルの空気取り入れおよび熱放散要件を満たすことができない。http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html
ファンシーコイルは、複数の電熱線を巻回して作られており、発熱面積は通常の電熱線よりも大きい。したがって、それが味や煙の中にあるかどうかは、通常の電熱線よりも優れています。しかし、その後、炭素電熱線、行うにはどのように電熱線コークスは、問題の電熱線が苦痛の多くは比較的新しいですがされている、電熱線コークスをきれいにする方法この記事では、詳細な説明が得られます。
加熱ワイヤがちょうど解放されたとき、退屈な巻線プロセスのために、多くの選手は息をのむしかなかった。禁煙グッズ電子タバコ産業の進歩に伴い、今日では一般にファンシー糸として知られている加熱コイルに巻かれた多くの種類のファンシー糸が存在する。派手なリボンでVAPE体験をプレイするのが簡単になります。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ