山口達也、もしレイプだったら、芸能界復帰は無理だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 13:40:56

    触りまくりましたな

    • 1
    • 18/04/27 13:34:20

    私も無理やりキスされたんですけどー

    • 1
    • 18/04/27 13:27:14

    >>24売名でゴロゴロ無名グラビアアイドルとかが出てきそうだねw
    加藤紗里みたいのがww

    • 3
    • 18/04/27 13:23:39

    これは示談したけど、実は私もと名乗り出てくる人の話がエグイと復帰が延びる可能性はあるね。

    • 6
    • 18/04/27 13:20:08

    >>17
    嘘じゃないんだよ。
    訂正させられただけ。
    じゃなきゃ電波に乗せていい加減なことは発信できないからね。

    • 2
    • 22
    • カンガルー
    • 18/04/27 13:08:41

    まだ確定
    してないところをみると

    余罪がありそれ含め捜査しているか、実際はキス以上で卑劣。

    • 3
    • 18/04/27 13:05:37

    >>19 妊娠は無いと思うけどな

    • 0
    • 18/04/27 13:04:40

    強制わいせつ容疑で書類送検されているし、
    レイプとなると罪名変わるでしょ。

    • 1
    • 18/04/27 13:03:05

    これ妊娠してたんじゃないの?
    じゃなきゃ山口本人も酩酊状態で覚えてないし何もされてなくてもただの女の狂言でも起訴できちゃうじゃん。
    妊娠ならエコーやら中絶したらそれが証拠に
    なるし、事務所が何とか強姦じゃなくわいせつ罪(キス止まりだった事)にして貰えないかって頼み込んだんじゃないかな。
    と、ママスタ探偵発動w

    • 5
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/04/27 13:02:38

    >>12私も疑問に思ってた。
    本当に売り出し絶賛中のアイドルでやらかした初スキャンダルみたいな感じだったら、事務所あげて揉み消したんだろうな…と。
    もう見限られたんだろうな…。

    • 7
    • 18/04/27 13:01:00

    キスも顔をベロベロ舐め回して~って、昨日のフジのニュースでキムタコが言ってたけど、フジの情報は分からないからね。
    他にもう一人男性がいたってのも嘘だったし。

    • 2
    • 18/04/27 12:58:58

    こんな事案山ほどあるだろうにね。
    切り捨てられる人が気の毒なくらい。

    • 4
    • 18/04/27 12:57:06

    そこは山口メンバーって書かんかい!

    • 9
    • 18/04/27 12:56:28

    示談金で被害取り下げたけど
    警察が起訴するってことは実際はレイプ事案
    キスは恋人やパートナーと合意の上でするものとされてますので
    この場合のキスはレイプに該当する行為となって
    ”強制わいせつ”となります
    他にも被害者が出てきたり 被害取り下げを辞めたりしたら
    準強姦罪や強姦未遂等になったりします

    以前はレイプは親告罪でしたが
    今回は非親告罪として”強制わいせつ罪”として警察は起訴しています
    不起訴になったり刑法上は無罪であっても
    社会通念上犯罪者です

    • 4
    • 18/04/25 21:12:53

    >>12
    ジャニーさんが、見捨てたらしい
    今まで、相当女関係かくしてたらしいじゃん圧力で。

    子供2人男の子だよね、

    あー、かわいそ

    • 8
    • 18/04/25 21:07:35

    示談に応じたのに何故明るみに?

    • 1
    • 18/04/25 21:07:31

    おっぱいいったな

    • 5
    • 18/04/25 21:05:59

    >>8
    パンツの匂いぐらいは嗅いだんじゃなかろうか

    • 5
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 21:05:05

    ニュースみなさいよ

    • 1
    • 18/04/25 21:04:10

    おっぱいくらい触ったんじゃなかろうか

    • 8
    • 18/04/25 21:03:51

    和解してるとかニュースで言ってたけどな

    • 1
    • 18/04/25 21:03:24

    妊娠まではしてないと思うよ(笑)

    • 2
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/25 21:01:32

    最後まではやってないけど、キスだけじゃないと思うなぁ。
    キスだけで警察行くかな?

    • 17
    • 18/04/25 20:52:58

    ジャニーズ事務所に逆らったら消えちゃうんだよって耳元で囁けばこういう業界の子はチョロいもんだ!って3Pしようと企んでたりしてね…2人誘うとか手慣れてる感じするし前科もあるかもね。

    • 19
    • 18/04/25 20:46:25

    仮にレイプしてたら、強制わいせつって罪状じゃすまない気がします。どこかの二世俳優さんがレイプして、強姦罪でしたっけ。(強姦致傷だったかな。)
    なので、おそらくキスまでかなと。

    • 1
    • 18/04/25 19:58:49

    キスだけではないと思う。女子高生もノコノコ中年のおじさんに付いて行かないのよ。

    • 20
    • 18/04/25 19:57:45

    気になった

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ