TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
  • ゴリラ
  • 18/04/25 17:04:43

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 292

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 20:56:36

    やっぱり脱退になるのかなぁ

    • 6
    • 18/04/25 22:05:59

    今日はTOKIOカケルと思っていたら、番組表変わってる

    • 2
    • 18/04/26 07:04:00

    子どもが朝からニュース見て、なんでメンバーって言うの?と聞いてきた。
    子どもでも思うよねぇ。

    • 2
    • 18/04/26 08:43:11

    >>381酒ぐせ悪いのを利用されたのかな

    • 3
    • 18/04/26 12:36:59

    >>391ビビットで説明していたよ

    書類送検だから、本来なら実名報道はしないんだけど、有名人だから実名報道する。でも、容疑者でもないので、メンバーと呼ぶことにしていますって

    • 2
    • 18/04/26 13:59:24

    囲み会見なんだね!
    すごいな

    • 1
    • 18/04/26 14:04:48

    NHK見ようかな

    • 0
    • 18/04/26 14:14:02

    ひぃ!近くに来た!

    • 0
    • 18/04/26 14:16:31

    よく考えたら、NHKでもやるってすごいね

    • 3
    • 18/04/26 14:25:30

    そうなんだよね。
    今から出掛けるね~って20時からを許すか?って思うよね。都会はそんなもんなの?

    • 24
1件~11件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ