TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
  • ゴリラ
  • 18/04/25 17:04:43

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アルパカ
    • 18/04/25 17:08:41

    女子高生と仕事を通じて知り合ったって芸能関係とかやってた子なのかな?モデルとか?
    てか、呼び出す山口も、部屋に行く女子高生も何やってるんだか呆

    • 21
    • 18/04/25 17:10:18

    子供かわいそう

    • 15
    • 18/04/25 17:11:09

    ニュースでやるかな。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 17:11:48

    メンバーって単独ではないってこと?
    他は誰だろ。

    • 1
    • 18/04/25 17:12:15

    あーあやっちゃったな。レギュラーの仕事あるのにどうするんだろう?島企画なんて予算つぎこんでるのに辞められないよね?

    • 9
    • 18/04/25 17:12:56

    きっと女子高生がはめたんだよ。
    山口くん可哀想

    • 27
    • 7
    • チーター
    • 18/04/25 17:13:07

    TOKIO脱退、退所か……
    ジャニーズ事務所も色々ありすぎて終わったね

    • 17
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/25 17:13:17

    Eテレで番組やってなかったっけ?
    そうだとしたら気持ち悪過ぎ。

    • 10
    • 18/04/25 17:14:20

    ZIPもDASHも見てたのに!!
    ZIP出てるならニュースにも敏感なはずなのに自覚が足りないわ。
    ガッカリ。

    • 12
    • 18/04/25 17:15:00

    仕事で知り合った女子高生ってRの法則とかか?

    • 17
    • 18/04/25 17:15:04

    >>7
    えっ脱退だって?発表された?

    • 2
    • 12
    • モルモット
    • 18/04/25 17:15:54

    Eテレの番組降板?ZIPも?

    違約金はかなりだろうな。

    • 0
    • 18/04/25 17:16:54

    はめられたのかもしれないけど、わいせつ行為ってなると、この先辛いね。元SMAPの罪より、重くなっちゃう。

    • 8
    • 18/04/25 17:16:54

    うわー
    離婚してからなんか変じゃなかった?突然顔ケガだらけになったり、なんか顔がやつれてるような。明日のジップどうなるんだろう。メンバーかわいそうに。

    • 9
    • 18/04/25 17:17:14

    >>6
    だとしても部屋に呼び出すとかダメだよね。自覚が足りなかったね

    • 7
    • 18/04/25 17:17:34

    >>11
    発表はされてないよ
    でも、これはアウトでしょ?
    強制わいせつだよ

    • 7
    • 17
    • モルモット
    • 18/04/25 17:17:36

    小出恵介のように消えるのか

    • 8
    • 18/04/25 17:17:37

    事務所と話し合いって金で解決ってこと?

    • 6
    • 18/04/25 17:18:15

    マジかー。何やってんだよ。
    ショックだな。

    • 0
    • 18/04/25 17:18:53

    終わったな。

    • 5
    • 18/04/25 17:19:05

    終了だね。ショック!

    • 2
    • 18/04/25 17:19:13

    ZIPは降板だよね。
    2日分の埋め合わせが大変だね…

    • 6
    • 18/04/25 17:19:18

    えーーー、何やってんの。
    最近のジャニーズ、芸能界、どうしちゃったの?

    • 3
    • 18/04/25 17:19:33

    >>18
    小出恵介は幾らはらったんだろう

    • 1
    • 18/04/25 17:20:36

    >>15
    きっと女子高生が行きたい行きたいとしつこかったんじゃないかな?

    • 5
    • 18/04/25 17:21:05

    Rの法則の子かな。たくさん女子高生と知り合えるし絡むよね。絶対あの番組だよね笑

    • 18
    • 18/04/25 17:22:27

    朝番組の国分もコメントするの大変だろな~。
    可哀想。

    • 22
    • 18/04/25 17:24:45

    国分かわいそう笑

    • 1
    • 18/04/25 17:24:55

    容疑者つけろよ

    • 2
    • 30
    • ハムスター
    • 18/04/25 17:25:57

    うまいこと言って連れて帰ったんだね

    • 0
    • 18/04/25 17:28:02

    ねえテレビ、山口達也メンバーの連呼やめて(笑)

    • 9
    • 18/04/25 17:28:06

    ハニートラップ?
    女も部屋に行ったら女子高生なら分かるよね?

    • 9
    • 18/04/25 17:29:17

    大金払っただろうね

    • 5
    • 18/04/25 17:29:24

    >>26 正解!笑

    • 1
    • 18/04/25 17:30:50

    >>6
    でも、引っかかる人が悪いよね
    気の毒だけどさ

    • 4
    • 18/04/25 17:31:16

    報道規制かかるかもね

    • 0
    • 18/04/25 17:31:58

    >>27
    太一泣くかなぁ?楽しみ

    • 0
    • 18/04/25 17:33:11

    はめられたんだろうけど山口達也メンバーならやりかねないね

    • 3
    • 18/04/25 17:33:57

    メンバーに迷惑かけるから解雇で!

    • 0
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 17:34:01

    >>4
    ほんとは容疑者と呼ばなきゃなのにジャニーズに気兼ねしてメンバーにしているの
    過去例…稲垣吾郎メンバー

    • 2
    • 18/04/25 17:34:07

    無理やりって(笑)
    ジャニーズなのにモテないの? 
    無人島ではいい仕事するのにね~

    • 1
    • 18/04/25 17:35:41

    >>38ごめん!笑った!
    メンバーってふつーに使ってるし!

    • 2
    • 18/04/25 17:35:44

    >>38はめられるもなにも、酒飲ませてるわ、キスするわ、どうしようもねーだろw

    • 3
    • 18/04/25 17:36:23

    >>37
    楽しみとか言うのやめなよ
    不謹慎

    • 0
    • 18/04/25 17:38:46

    え、また同姓同名ネタかと思ったらガチなの?笑

    • 3
    • 18/04/25 17:40:10

    >>26
    そういう事ー!?
    皆の兄貴的かつ父親っぽくもある感じなのに手出しちゃったか!!

    • 1
    • 18/04/25 17:41:06

    なんでTOKIO山口達也メンバー なの?
    TOKIOメンバー 山口達也じゃないの

    • 5
    • 18/04/25 17:41:12

    >>22 こいつ嫌いだしZIPやめてくれたらうれしい。昔っから若い女の子たちと絡んでる時のテンションが……

    • 3
    • 18/04/25 17:42:33

    次のZIPは城島リーダーでお願いします。

    • 2
    • 18/04/25 17:43:16

    これが手越なら
    女子高生は受け入れるだろうね(笑)
    やっぱ爺は…きもちわる

    • 7
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ