生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 08:21:51

    自分の子ども亡くしてんのににゃーちゃんとか頭おかしいな

    • 207
    • 18/04/25 08:21:53

    事件のにほひ

    • 152
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:22:13

    うちの子も二ヵ月のときに夜中に自分で寝返りしてて、起きて気づいてあわてて戻した。
    結局三ヶ月で普通に寝返りするようになった。

    • 23
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:23:08

    2週間で、そんなことできる??

    • 173
    • 5
    • チーター
    • 18/04/25 08:24:12

    ツイッターにあげちゃうんだ...
    RTやいいねが欲しいわけ?
    普通の神経じゃない

    • 156
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/25 08:24:53

    新生児でも横向くからそのままポテッとうつ伏せになったのかな。
    てかニャーちゃんて...猫かよ。
    写真はご遺体?

    • 88
    • 18/04/25 08:25:00

    >>3
    亡くなった赤ちゃんは、生後2週間だよ。

    • 57
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:25:04

    >>3だけど二ヵ月じゃなくて二週間か!!!
    びっくり…

    • 49
    • 18/04/25 08:25:54

    わざとでしょ?

    • 20
    • 18/04/25 08:25:57

    二週間で寝返りできるの?!
    お母さんが寝ぼけて潰しちゃったんじゃなくて?

    • 111
    • 18/04/25 08:26:04

    にゃーちゃん?ちゃーちゃん?
    そこ間違える?

    • 46
    • 18/04/25 08:26:11

    赤ちゃんは にゃーちゃん?ちゃーちゃん?

    • 30
    • 18/04/25 08:26:18

    2週間で寝返りってたまに聞くけどなぁ~私は1ヶ月検診の頃にはしてた

    • 9
    • 18/04/25 08:26:50

    しばらく経ってからならまだし亡くなってすぐ?どんな神経してんの?2週間で寝返りも嘘で事件のにおいがするわ。

    • 75
    • 18/04/25 08:27:05

    うちの子新生児の時にすぐ横に転がる癖あって怖かったよ。いつでも寝返り出来ますよ、みたいに足の反動で体が横に向いてたから。

    • 4
    • 18/04/25 08:27:13

    まずその日に投稿する神経がわからん。
    日本人?

    • 106
    • 18/04/25 08:27:22

    二週間で寝返り?
    おかしいよ!
    警察の人、詳しく調べてほしい

    子供が死んでも載せるような○カは、悲しんでるように思えない

    • 92
    • 18/04/25 08:27:55

    >>16気になって見てきたらかなり投稿してた。

    • 8
    • 19
    • カンガルー
    • 18/04/25 08:29:08

    首もすわってなくて、ふにゃふにゃなのに寝返りするの?
    背中に丸めたタオルとかやっていたのかな…

    • 8
    • 18/04/25 08:29:21

    うちも二週間で泣いてモゾモゾしながら仰向けからうつ伏せになったからうつ伏せになる事も有り得なくはないけど、亡くなって直ぐにTwitter投稿するあたり、本当に自分でうつ伏せになったのかも怪しいし頭がおかしい。

    • 50
    • 18/04/25 08:29:29

    >>13聞かないけど。

    • 37
    • 18/04/25 08:29:51

    にゃーだのちゃーだの猫みたいな名前だなー。

    • 15
    • 18/04/25 08:30:06

    2週間のお試し期間だったんだろうな、だって
    頭イかれてる

    • 66
    • 18/04/25 08:30:15

    掛け布団が顔に掛かって窒息したんだろうね。

    生後2週間で寝返りもあり得ないし、snsにアップ出来てしまう神経もあり得ない。

    • 62
    • 18/04/25 08:30:19

    ネコみたいな感覚なのか?

    • 29
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:30:26

    部屋汚なすぎ、布団かけすぎて窒息死しただけじゃないの?

    • 56
    • 18/04/25 08:30:47

    頭悪そう、貧乏そう

    • 24
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:31:00

    横向きがちなら横に巻いたタオル置くとかできるよね。
    2週間って…かわいそうだ…。

    • 13
    • 18/04/25 08:31:27

    明朝って明日の朝って意味…

    • 39
    • 18/04/25 08:31:31

    顔まで布団かけてたのかな。布団取るまでうつ伏せに気づかなかったんでしょ?

    • 12
    • 18/04/25 08:31:33

    赤ちゃんの寝返りより、母親にびっくりした。

    • 12
    • 18/04/25 08:31:44

    >>18
    わたしも見たけどアカウント消したのかな?見当たらなかった

    • 3
    • 18/04/25 08:31:48

    ツイートしまくり

    • 4
    • 18/04/25 08:32:06

    子供を亡くした当日にこんなSNSアップできるなんて普通じゃないね。

    • 49
    • 18/04/25 08:32:37

    明朝はやくっていつだよ

    • 25
    • 18/04/25 08:32:42

    こんなクソみたいな所に生まれたせいで、たった2週間で…

    • 33
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:32:46

    吐かない様にタオルかませてたのかな
    ウチはバウンサーに寝かせてたから寝返る事は無かったけど有り得るんだね

    • 1
    • 38
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:32:52

    >>23そんなこと書いてんの?

    • 3
    • 39
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:33:23

    アカウントないよね。

    • 0
    • 18/04/25 08:33:31

    赤ちゃん41wまでお腹にいたのね。
    こうなるのわかってて出たくなかったのかな。

    • 3
    • 18/04/25 08:34:01

    赤ちゃん泣いて気づかないってある?

    • 14
    • 18/04/25 08:34:50

    掛け布団めくったら…って、
    たとえ泣きながらコロンと反動で寝返りしちゃっても、そんな下まで寝返りしないでしょ。
    泣き止まなくてうるさいから、頭まで掛け布団かけて亡くなったパターンかな。

    • 39
    • 18/04/25 08:35:09

    >>32まだあるよ。Twitterの検索からじゃなく普通にネッコ41wで調べたらでてきた。

    • 1
    • 18/04/25 08:35:34

    >>39 あったよ。ネッコ 41wで検索したらすぐでた。

    • 1
    • 18/04/25 08:35:34

    >>18やばいね。理解出来ない。

    • 2
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:36:08

    うわ怖!
    最近こういう人多いよね。
    子供入院したらSNS載せてたり、子供病気、怪我、亡くなったらSNS。
    なに?頭おかしい人多くなった?
    普通に考えてそんな事出来る状況ではないと思うんだけど。
    私自身も我が子が生死彷徨ってた時、携帯なんて触れる状況でなかったからね。
    とにかく泣く事しか出来なかったから、SNSに何でも載せる人って本当理解出来ない。
    そして、勝手に人のSNSを晒してるのも理解出来ない。

    • 51
    • 18/04/25 08:36:19

    >>43
    ありがとうございます。それで探してみるね

    • 2
    • 18/04/25 08:36:32

    明朝はやくに だって

    • 7
    • 18/04/25 08:37:22

    私SNSやらないからわからないんだけど、コメントでお母さん怪しい、あり得ないって言ってる人いないの?
    可哀想ってコメントばかりなの?

    • 20
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:37:39

    生まれたてはいくら寝不足でも怖くてすぐ目が覚めてたわ

    • 34
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ