カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
カンガルー
18/04/25 08:20:16
ありえないよね…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/04/25 08:21:51
自分の子ども亡くしてんのににゃーちゃんとか頭おかしいな
返信
18/04/25 08:21:53
事件のにほひ
1件
18/04/25 08:22:13
うちの子も二ヵ月のときに夜中に自分で寝返りしてて、起きて気づいてあわてて戻した。 結局三ヶ月で普通に寝返りするようになった。
3件
18/04/25 08:23:08
2週間で、そんなことできる??
18/04/25 08:24:12
ツイッターにあげちゃうんだ... RTやいいねが欲しいわけ? 普通の神経じゃない
18/04/25 08:24:53
新生児でも横向くからそのままポテッとうつ伏せになったのかな。 てかニャーちゃんて...猫かよ。 写真はご遺体?
18/04/25 08:25:00
>>3 亡くなった赤ちゃんは、生後2週間だよ。
18/04/25 08:25:04
>>3だけど二ヵ月じゃなくて二週間か!!! びっくり…
18/04/25 08:25:54
わざとでしょ?
18/04/25 08:25:57
二週間で寝返りできるの?! お母さんが寝ぼけて潰しちゃったんじゃなくて?
18/04/25 08:26:04
にゃーちゃん?ちゃーちゃん? そこ間違える?
18/04/25 08:26:11
赤ちゃんは にゃーちゃん?ちゃーちゃん?
18/04/25 08:26:18
2週間で寝返りってたまに聞くけどなぁ~私は1ヶ月検診の頃にはしてた
2件
18/04/25 08:26:50
しばらく経ってからならまだし亡くなってすぐ?どんな神経してんの?2週間で寝返りも嘘で事件のにおいがするわ。
18/04/25 08:27:05
うちの子新生児の時にすぐ横に転がる癖あって怖かったよ。いつでも寝返り出来ますよ、みたいに足の反動で体が横に向いてたから。
18/04/25 08:27:13
まずその日に投稿する神経がわからん。 日本人?
18/04/25 08:27:22
二週間で寝返り? おかしいよ! 警察の人、詳しく調べてほしい 子供が死んでも載せるような○カは、悲しんでるように思えない
18/04/25 08:27:55
>>16気になって見てきたらかなり投稿してた。
18/04/25 08:29:08
首もすわってなくて、ふにゃふにゃなのに寝返りするの? 背中に丸めたタオルとかやっていたのかな…
18/04/25 08:29:21
うちも二週間で泣いてモゾモゾしながら仰向けからうつ伏せになったからうつ伏せになる事も有り得なくはないけど、亡くなって直ぐにTwitter投稿するあたり、本当に自分でうつ伏せになったのかも怪しいし頭がおかしい。
18/04/25 08:29:29
>>13聞かないけど。
18/04/25 08:29:51
にゃーだのちゃーだの猫みたいな名前だなー。
18/04/25 08:30:06
2週間のお試し期間だったんだろうな、だって 頭イかれてる
18/04/25 08:30:15
掛け布団が顔に掛かって窒息したんだろうね。 生後2週間で寝返りもあり得ないし、snsにアップ出来てしまう神経もあり得ない。
18/04/25 08:30:19
ネコみたいな感覚なのか?
18/04/25 08:30:26
部屋汚なすぎ、布団かけすぎて窒息死しただけじゃないの?
18/04/25 08:30:47
頭悪そう、貧乏そう
18/04/25 08:31:00
横向きがちなら横に巻いたタオル置くとかできるよね。 2週間って…かわいそうだ…。
18/04/25 08:31:27
明朝って明日の朝って意味…
18/04/25 08:31:31
顔まで布団かけてたのかな。布団取るまでうつ伏せに気づかなかったんでしょ?
18/04/25 08:31:33
赤ちゃんの寝返りより、母親にびっくりした。
18/04/25 08:31:44
>>18 わたしも見たけどアカウント消したのかな?見当たらなかった
18/04/25 08:31:48
ツイートしまくり
18/04/25 08:32:06
子供を亡くした当日にこんなSNSアップできるなんて普通じゃないね。
18/04/25 08:32:37
明朝はやくっていつだよ
18/04/25 08:32:42
こんなクソみたいな所に生まれたせいで、たった2週間で…
18/04/25 08:32:46
吐かない様にタオルかませてたのかな ウチはバウンサーに寝かせてたから寝返る事は無かったけど有り得るんだね
18/04/25 08:32:52
>>23そんなこと書いてんの?
18/04/25 08:33:23
アカウントないよね。
18/04/25 08:33:31
赤ちゃん41wまでお腹にいたのね。 こうなるのわかってて出たくなかったのかな。
18/04/25 08:34:01
赤ちゃん泣いて気づかないってある?
18/04/25 08:34:50
掛け布団めくったら…って、 たとえ泣きながらコロンと反動で寝返りしちゃっても、そんな下まで寝返りしないでしょ。 泣き止まなくてうるさいから、頭まで掛け布団かけて亡くなったパターンかな。
18/04/25 08:35:09
>>32まだあるよ。Twitterの検索からじゃなく普通にネッコ41wで調べたらでてきた。
18/04/25 08:35:34
>>39 あったよ。ネッコ 41wで検索したらすぐでた。
>>18やばいね。理解出来ない。
18/04/25 08:36:08
うわ怖! 最近こういう人多いよね。 子供入院したらSNS載せてたり、子供病気、怪我、亡くなったらSNS。 なに?頭おかしい人多くなった? 普通に考えてそんな事出来る状況ではないと思うんだけど。 私自身も我が子が生死彷徨ってた時、携帯なんて触れる状況でなかったからね。 とにかく泣く事しか出来なかったから、SNSに何でも載せる人って本当理解出来ない。 そして、勝手に人のSNSを晒してるのも理解出来ない。
18/04/25 08:36:19
>>43 ありがとうございます。それで探してみるね
18/04/25 08:36:32
明朝はやくに だって
18/04/25 08:37:22
私SNSやらないからわからないんだけど、コメントでお母さん怪しい、あり得ないって言ってる人いないの? 可哀想ってコメントばかりなの?
18/04/25 08:37:39
生まれたてはいくら寝不足でも怖くてすぐ目が覚めてたわ
1件~50件 (全766件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:08:01
8
26/06/23 22:10:54
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シャチ
18/04/25 08:21:51
自分の子ども亡くしてんのににゃーちゃんとか頭おかしいな
返信
No.2 パンダ
18/04/25 08:21:53
事件のにほひ
返信
1件
No.3 コビトカバ
18/04/25 08:22:13
うちの子も二ヵ月のときに夜中に自分で寝返りしてて、起きて気づいてあわてて戻した。
結局三ヶ月で普通に寝返りするようになった。
返信
3件
No.4 ジャイアントパンダ
18/04/25 08:23:08
2週間で、そんなことできる??
返信
No.5 チーター
18/04/25 08:24:12
ツイッターにあげちゃうんだ...
RTやいいねが欲しいわけ?
普通の神経じゃない
返信
No.6 カピバラ
18/04/25 08:24:53
新生児でも横向くからそのままポテッとうつ伏せになったのかな。
てかニャーちゃんて...猫かよ。
写真はご遺体?
返信
No.7 シャチ
18/04/25 08:25:00
>>3
亡くなった赤ちゃんは、生後2週間だよ。
返信
No.8 コビトカバ
18/04/25 08:25:04
>>3だけど二ヵ月じゃなくて二週間か!!!
びっくり…
返信
No.9 ワニ
18/04/25 08:25:54
わざとでしょ?
返信
No.10 アルパカ
18/04/25 08:25:57
二週間で寝返りできるの?!
お母さんが寝ぼけて潰しちゃったんじゃなくて?
返信
No.11 ワシ
18/04/25 08:26:04
にゃーちゃん?ちゃーちゃん?
そこ間違える?
返信
No.12 パンダ
18/04/25 08:26:11
赤ちゃんは にゃーちゃん?ちゃーちゃん?
返信
No.13 ネコ
18/04/25 08:26:18
2週間で寝返りってたまに聞くけどなぁ~私は1ヶ月検診の頃にはしてた
返信
2件
No.14 トラ
18/04/25 08:26:50
しばらく経ってからならまだし亡くなってすぐ?どんな神経してんの?2週間で寝返りも嘘で事件のにおいがするわ。
返信
No.15 匿名
18/04/25 08:27:05
うちの子新生児の時にすぐ横に転がる癖あって怖かったよ。いつでも寝返り出来ますよ、みたいに足の反動で体が横に向いてたから。
返信
No.16 ライオン
18/04/25 08:27:13
まずその日に投稿する神経がわからん。
日本人?
返信
1件
No.17 イヌ
18/04/25 08:27:22
二週間で寝返り?
おかしいよ!
警察の人、詳しく調べてほしい
子供が死んでも載せるような○カは、悲しんでるように思えない
返信
No.18 匿名
18/04/25 08:27:55
>>16気になって見てきたらかなり投稿してた。
返信
2件
No.19 カンガルー
18/04/25 08:29:08
首もすわってなくて、ふにゃふにゃなのに寝返りするの?
背中に丸めたタオルとかやっていたのかな…
返信
No.20 シャチ
18/04/25 08:29:21
うちも二週間で泣いてモゾモゾしながら仰向けからうつ伏せになったからうつ伏せになる事も有り得なくはないけど、亡くなって直ぐにTwitter投稿するあたり、本当に自分でうつ伏せになったのかも怪しいし頭がおかしい。
返信
No.21 シロクマ
18/04/25 08:29:29
>>13聞かないけど。
返信
No.22 チーター
18/04/25 08:29:51
にゃーだのちゃーだの猫みたいな名前だなー。
返信
No.23 ワシ
18/04/25 08:30:06
2週間のお試し期間だったんだろうな、だって
頭イかれてる
返信
1件
No.24 シャチ
18/04/25 08:30:15
掛け布団が顔に掛かって窒息したんだろうね。
生後2週間で寝返りもあり得ないし、snsにアップ出来てしまう神経もあり得ない。
返信
No.25 パンダ
18/04/25 08:30:19
ネコみたいな感覚なのか?
返信
No.26 コビトカバ
18/04/25 08:30:26
部屋汚なすぎ、布団かけすぎて窒息死しただけじゃないの?
返信
No.27 パンダ
18/04/25 08:30:47
頭悪そう、貧乏そう
返信
No.28 ジャイアントパンダ
18/04/25 08:31:00
横向きがちなら横に巻いたタオル置くとかできるよね。
2週間って…かわいそうだ…。
返信
No.29 ペンギン
18/04/25 08:31:27
明朝って明日の朝って意味…
返信
No.30 パンダ
18/04/25 08:31:31
顔まで布団かけてたのかな。布団取るまでうつ伏せに気づかなかったんでしょ?
返信
No.31 トラ
18/04/25 08:31:33
赤ちゃんの寝返りより、母親にびっくりした。
返信
No.32 トラ
18/04/25 08:31:44
>>18
わたしも見たけどアカウント消したのかな?見当たらなかった
返信
1件
No.33 キリン
18/04/25 08:31:48
ツイートしまくり
返信
No.34 チーター
18/04/25 08:32:06
子供を亡くした当日にこんなSNSアップできるなんて普通じゃないね。
返信
No.35 パンダ
18/04/25 08:32:37
明朝はやくっていつだよ
返信
No.36 パンダ
18/04/25 08:32:42
こんなクソみたいな所に生まれたせいで、たった2週間で…
返信
No.37 ジャイアントパンダ
18/04/25 08:32:46
吐かない様にタオルかませてたのかな
ウチはバウンサーに寝かせてたから寝返る事は無かったけど有り得るんだね
返信
No.38 コビトカバ
18/04/25 08:32:52
>>23そんなこと書いてんの?
返信
No.39 コビトカバ
18/04/25 08:33:23
アカウントないよね。
返信
1件
No.40 キリン
18/04/25 08:33:31
赤ちゃん41wまでお腹にいたのね。
こうなるのわかってて出たくなかったのかな。
返信
1件
No.41 ウサギ
18/04/25 08:34:01
赤ちゃん泣いて気づかないってある?
返信
No.42 イヌ
18/04/25 08:34:50
掛け布団めくったら…って、
たとえ泣きながらコロンと反動で寝返りしちゃっても、そんな下まで寝返りしないでしょ。
泣き止まなくてうるさいから、頭まで掛け布団かけて亡くなったパターンかな。
返信
No.43 匿名
18/04/25 08:35:09
>>32まだあるよ。Twitterの検索からじゃなく普通にネッコ41wで調べたらでてきた。
返信
1件
No.44 アルパカ
18/04/25 08:35:34
>>39 あったよ。ネッコ 41wで検索したらすぐでた。
返信
No.45 ライオン
18/04/25 08:35:34
>>18やばいね。理解出来ない。
返信
No.46 ジャイアントパンダ
18/04/25 08:36:08
うわ怖!
最近こういう人多いよね。
子供入院したらSNS載せてたり、子供病気、怪我、亡くなったらSNS。
なに?頭おかしい人多くなった?
普通に考えてそんな事出来る状況ではないと思うんだけど。
私自身も我が子が生死彷徨ってた時、携帯なんて触れる状況でなかったからね。
とにかく泣く事しか出来なかったから、SNSに何でも載せる人って本当理解出来ない。
そして、勝手に人のSNSを晒してるのも理解出来ない。
返信
No.47 トラ
18/04/25 08:36:19
>>43
ありがとうございます。それで探してみるね
返信
No.48 ペンギン
18/04/25 08:36:32
明朝はやくに だって
返信
No.49 イヌ
18/04/25 08:37:22
私SNSやらないからわからないんだけど、コメントでお母さん怪しい、あり得ないって言ってる人いないの?
可哀想ってコメントばかりなの?
返信
No.50 ジャイアントパンダ
18/04/25 08:37:39
生まれたてはいくら寝不足でも怖くてすぐ目が覚めてたわ
返信