中1息子一切甘えてこない。

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/04/24 23:40:20

外では偉そうにしてるけど、家では甘えてくるよって何人かのママさん言ってました。
それが普通ですよね。
一緒に寝たり、あれしてこれしてとか。
うちは一切甘えてこなくなった。
触るなんて無理、ツンツンしてるし、
同じ方いますか?
甘えてほしいわけじゃないけど、私が嫌いなのかなと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 10:44:39

    うちは中2の息子がいるけど、8才離れた弟が可愛くてしょうがなくて反抗期もなく構って拒否されて…時々受け入れられて喜ぶ
    みたいな感じで甘えるより家族皆で楽しく過ごしてるよ

    • 1
    • 18/04/25 10:34:49

    娘の彼氏、家ではほとんど喋らないらしいよ。
    1番話してるのが娘(彼女)だと言ってた。友達の息子さんも甘えたりはしないって言ってたし、年齢的にもそんなものじゃないかな?

    • 1
    • 18/04/25 10:26:54

    正常ですよ。自立心が芽生える頃であり反抗期があってもおかしくない年頃です。

    • 1
    • 18/04/25 10:17:59

    男の子でしょ?
    しかも中二なら反抗期始まってもおかしくないのに甘えるってないよ。
    二人子供いるけど小学生までだなぁ。甘えてたのは。

    • 0
    • 18/04/25 09:25:21

    うち中2だけど参観日の後、部活のぞいたら帰ってって言われたわ。

    • 1
    • 18/04/25 08:56:29

    人それぞれだし子供の性格による。私も思春期は両親が嫌いな訳ではないのにツンケンしてたよ。妹、弟は高校生でもベッタリしてたし、それも不思議じゃなかったし。

    • 0
    • 18/04/25 08:50:05

    いつ放送?
    チャンネルは?

    • 0
    • 18/04/25 08:48:17

    >>3
    そんなもんでしょ。

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/25 08:47:47

    成長が早いんじゃない?この時期は同学年でも個人差があるから。自我が芽生えてきてるんだと思うよ。

    • 0
    • 18/04/25 08:46:19

    むしろ一緒に寝るとか嫌だ

    • 3
    • 18/04/25 08:45:46

    自立していくのも普通ですよ

    心もちゃんと育っていることに感謝しなよ

    • 1
    • 18/04/25 08:45:03

    正常

    • 2
    • 18/04/25 08:38:46

    普通でしょ。あなたも早く子離れしなさい

    • 3
    • 18/04/24 23:52:51

    うちなんて小さい時から甘えてこないよ。私からスキンシップしてた。今じゃ触ろうとすると避ける!

    • 4
    • 18/04/24 23:52:49

    彼女できたんじゃない

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/24 23:52:03

    え、一緒に寝るって、同じ布団で寝るの?

    • 0
    • 18/04/24 23:50:30

    自立心が目覚めてきたんじゃない?

    • 2
    • 18/04/24 23:47:58

    家でたまに甘えて~とか聞くけど寝るってのはないよ。
    自分の正解も出来て自立した証拠!と思わないと、ふいに寂しくはなるね。

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/24 23:45:40

    何故恥ずかしいんでしょうか
    ベタベタひっついてきてたの、たったの8歳までです。
    4年生からジワジワ離れてきてた。

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/24 23:41:15

    恥ずかしいだけでしょ。
    てか中1で甘えてくる子の方がそんなにいないような気もするけど。

    • 7
    • 18/04/24 23:41:09

    女の子でも一緒に寝ないよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ