さっき旦那に些細な事でブチ切れられて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 09:02:03

    >>9
    あんたんちも問題ありそうな家庭だね
    可哀想

    • 0
    • 18/04/25 08:52:29

    >>9こんな事言う人の旦那ほど、底辺だよねー

    • 2
    • 18/04/25 08:47:10

    >>9こういう意見ほんと嫌い。アホらしい。

    • 5
    • 18/04/25 08:32:27

    旦那さんに頼む前に、息子さんとちゃんと話して友達のことも含めて時間とか決めてからお願いするべきだったんじゃないですか?
    どーしようかなーって答えはちょっとおかしくないですか?
    グダグダしてると頼まれてる方も困ると思います。決まってから言えよ!って思う。

    • 1
    • 18/04/25 08:23:36

    うちの60代の父と20代の弟の会話みたい。多分、2人合わないんじゃないかな。
    父は兄とも私ともそんな感じじゃないんだけど、弟にだけそうなる。10代の頃から変わらないよ。
    主さんは普通にしてればいいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/04/25 08:22:55

    >>18
    っていうか、イライラはするんだね。

    • 0
    • 18/04/25 08:21:50

    >>13
    たしかに娘はまだ小4、息子は幼稚園児だけど、娘は反抗期入りかけてるよ。
    それでも返事するならはっきりしなよって言うし、バス代とかまだ渡したことないけどバス代欲しいならお父さんに返事してからにしなって言うけどダメなの?

    • 0
    • 18/04/25 08:17:23

    >>16だからそれが思春期の子どもなんだよ。親はイライラするよ。

    • 0
    • 18/04/25 08:13:16

    >>11 正論じゃない? すぐキレる男の子孫なんてろくでもないに決まってる

    • 1
    • 18/04/25 08:11:30

    >>13
    >>10じゃないけど、そこに思春期関係ある?
    聞かれて答えるのに声が小さくて聞こえなきゃ意味ないじゃん。
    私でもはっきりしてよって言いたくなるよ。

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:09:14

    私なら、とりあえずやる事はやって、会話はナシかなぁ。

    • 0
    • 18/04/25 08:03:31

    >>4まぁ、旦那はキレすぎだね。私ならむかつくから旦那を無視する。

    • 3
    • 18/04/25 08:01:46

    >>10思春期の子どもいないでしょ?男の子なんて普段家じゃそんなもんだよ。

    • 3
    • 18/04/25 08:01:26

    >>4
    雨で送ってほしいかなんで先に子供に聞かないの?
    行くのは子供、送るのは旦那、主関係ないし。

    • 4
    • 18/04/25 08:00:42

    >>9
    出たでた。
    すぐこれ言う。
    ママスタの得意技~

    • 7
    • 18/04/25 07:56:12

    >>4
    旦那もキレすぎだけど、長男も返事するなら相手に聞こえるようにしなさいよ。って話だし、どうしようかな~。ってつぶやきは返事したことにはならないよ。友達と連絡取ってから返事する!とかなら分かるけど。
    旦那が怒ること自体は間違いじゃないんじゃない?長男が普段からそんな感じならイライラはする。

    • 7
    • 18/04/25 07:54:41

    その程度の男を何故選んだの?しかも子供まで作ってさ
    くそ男の遺伝子がまたほかに迷惑掛けるんだよ
    よく考えて子供作りなよ

    • 1
    • 18/04/25 07:51:35

    >>4
    わかるわかる
    うちの旦那そっくり 息子ちゃんの感じもよくわかる
    そして本当に何もしなかったらブチ切れるんだよね
    何もしたくないけれどそうすると息子にとばっちりなんだよね

    • 2
    • 18/04/25 07:27:43

    >>6
    うちの糞と一緒です!
    自分がイラつくと、大声出して家族を脅す...。

    あいつの為にご飯なんて作りたくもないけど、子供に対する対応がひどくなる可能性があるから、とりあえず作ったほうがいいかも。

    うちの糞の場合、ご飯作らなかったら逆ギレして、大好きなママにチクってました...。

    • 3
    • 18/04/25 00:10:12

    普段から逆らわないような子に大声で怒鳴るとかその旦那ムカつく。
    大声出した時点で喧嘩になるわw
    作らなくていいんじゃない?

    • 8
    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/25 00:03:24

    >>4 家族全員が変。

    • 4
    • 18/04/25 00:01:39

    ブチ切れた理由は、明日長男の部活の試合があって、出発時間が旦那の出勤時間とだいたい一緒だから、雨みたいだから最寄りの駅まで送ってあげてってお願いしたの。
    でも、長男はもしかしたら友達と行く約束してるかも知れないから聞いてみてって。
    で、ちょうど長男がキッチンの方へ来たから
    旦那が「送ってくけどどうする?」って長男に聞いたら、長男は小声で「んーどうしようかなぁ」って言ったのね。
    ダイニングで座ってた私には聞こえたんだけど、どうもリビングのソファーに座ってた旦那には聞こえなかったみたいで。
    そしてすぐに長男が私に
    「お母さん明日大会の後学校へ戻ってまた練習あるからそのバス代もちょうだい」って言ったの。
    だから旦那は自分の問いかけに無視されたと思って
    「だからどうすんだよ!行くのか行かないのかどっちなんだよ!」ってイラつきながらでかめの声で長男に言うもんだから、
    普段旦那には逆らえないからもうそこで萎縮しちゃって
    「いやぁ…ちょっと考えてる」
    「はっきりしないんならじゃあ自分で行けよ!」
    「うん、じゃあそうする」
    って感じ。
    で、その後私が別に無視してないし、小声だけど、どうしようかなって言ってたよって言ったんだけど、もうイライラが私の方へ来て、「なんで俺が悪者なんだよ!」とか、あーだこーだで最後に俺に構うな!
    なんでそこまで怒るのかよく分からないし。余計な事をして長男に申し訳なさでいっぱい。

    • 4
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/24 23:43:53

    こういうとき些細なことってみんな自分の仕業をごまかした書き込みするけどそこが肝だよね。

    • 4
    • 18/04/24 23:40:36

    そして翌日まで喧嘩が延びるという展開になるわけですね

    • 0
    • 18/04/24 23:39:40

    ブチ切れた理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ