さっき旦那に些細な事でブチ切れられて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/04/25 00:01:39

ブチ切れた理由は、明日長男の部活の試合があって、出発時間が旦那の出勤時間とだいたい一緒だから、雨みたいだから最寄りの駅まで送ってあげてってお願いしたの。
    でも、長男はもしかしたら友達と行く約束してるかも知れないから聞いてみてって。
    で、ちょうど長男がキッチンの方へ来たから
    旦那が「送ってくけどどうする?」って長男に聞いたら、長男は小声で「んーどうしようかなぁ」って言ったのね。
    ダイニングで座ってた私には聞こえたんだけど、どうもリビングのソファーに座ってた旦那には聞こえなかったみたいで。
    そしてすぐに長男が私に
    「お母さん明日大会の後学校へ戻ってまた練習あるからそのバス代もちょうだい」って言ったの。
    だから旦那は自分の問いかけに無視されたと思って
    「だからどうすんだよ!行くのか行かないのかどっちなんだよ!」ってイラつきながらでかめの声で長男に言うもんだから、
    普段旦那には逆らえないからもうそこで萎縮しちゃって
    「いやぁ…ちょっと考えてる」
    「はっきりしないんならじゃあ自分で行けよ!」
    「うん、じゃあそうする」
    って感じ。
    で、その後私が別に無視してないし、小声だけど、どうしようかなって言ってたよって言ったんだけど、もうイライラが私の方へ来て、「なんで俺が悪者なんだよ!」とか、あーだこーだで最後に俺に構うな!
    なんでそこまで怒るのかよく分からないし。余計な事をして長男に申し訳なさでいっぱい。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています