近所の嫌いな人からの誘い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 味噌煮込み
    • 18/04/25 15:40:54
    • 0
    • 18/04/25 15:23:34

    嫌いな相手でも時間泥棒しちゃまずいよ。
    早く断りなよ。

    • 0
    • 18/04/24 18:12:18

    はい

    • 0
    • 18/04/24 18:12:08

    >>4
    その方法でいくしかないですよね!!

    • 0
    • 18/04/24 18:11:52

    >>3
    ほんとまずい。。

    • 0
    • 18/04/24 18:11:30

    >>2
    都合の悪い日はっていってきて、なんか断れない状況にもってこられて。

    • 0
    • 18/04/24 18:11:03

    >>1
    そうですよね。

    • 0
    • 18/04/24 17:43:17

    もうベタな理由で!自分が体調不良で移したくないからと言う。そして家から一歩も出ない。

    • 0
    • 18/04/24 17:41:10

    ギャンセル笑行きたくないのになぜ決めた自業自得じゃ!私なら嫌いな人となんて時間の無駄だから絶対に会わない!嫌いな人まで付き合いするほど暇じゃないわい

    • 4
    • 18/04/24 17:31:25

    キャンセルは気まずいよ。最初から断れなかったの?

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/04/24 17:15:33

    付き合い大切。行きましょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ