鼻息?口?くっさ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 20:01:42

    うち全然臭くないわ。

    • 0
    • 18/04/27 19:52:53

    >>15よく一緒に居られるね…

    • 2
    • 18/04/27 19:51:36

    タバコとコーヒーの組み合わせ凄いよね?何であんなニオイになるんだろうか。会社に激臭の人がいるけど本人は気にしていない。気にしてほしいのに。

    • 0
    • 18/04/26 22:16:35

    >>15
    それは公害レベルだわよ笑

    • 0
    • 18/04/26 22:16:25

    タバコとビールね

    • 0
    • 18/04/26 22:15:32

    >>17
    マウスウォッシュの匂いと混ざって強烈な刺激臭になるだけよ

    • 1
    • 18/04/26 07:40:35

    マウスウォッシュ使わせてみたら?
    少しはマシになるかも!

    • 0
    • 18/04/26 07:39:17

    うちもくっさい。
    口はタバコとコーヒーでヘドロ臭。
    頭は加齢臭で乾かしたあとの洗面所は臭くてたまらない。オエッてなる。

    • 1
    • 18/04/26 06:53:04

    うちの旦那、酒タバコにんにく好きの歯磨き嫌いの虫歯だらけだからすんごい臭いよ。
    イライラする臭さ。風呂も出かける前以外入らないし。頭は脂臭い。足も臭い。臭いって言われると怒るし最悪。

    • 2
    • 18/04/26 06:00:32

    皆さまのコメントに幸せを感じますね(笑)

    • 1
    • 18/04/24 23:18:04

    あれだけ臭くて本人は気づかないんだから幸せだよね。馬小屋みたいな臭いに加齢臭が混ざってもうなんとも言えません。クサッ

    • 2
    • 18/04/24 23:08:18

    うちも臭い、歯磨きしたあとの洗面所も臭い
    タオルなんってすぐ臭くなる
    足も臭い

    • 2
    • 18/04/24 22:52:48

    皆のコメント読んでたら吐き気してきた

    • 6
    • 18/04/24 22:39:27

    >>6
    でも鼻炎の女の人ならわからないのかも?!

    前に職場にイケメンだけど蓄膿でうんこ臭い男の子いたけど、結婚したもんね。
    他にももう1人プライベートの友達で同じく蓄膿で臭い人いたけど結婚した。


    あとわたし自身、多分臭いんじゃないかと思う。
    中学生のこどもから小さい時から言われるし、その下の子もこの前寝起きで話してたらくさって言われた。
    気にして旦那とキスとか減らしてたけど、旦那はしてくるから、臭いを感知できないor気にしない人もいるのかなーって。

    • 0
    • 18/04/24 18:24:52

    うちの旦那起きてても臭いわよ

    • 2
    • 18/04/24 18:21:46

    酒飲んでにんにくで刺身食べた日はほんとにやばい
    殺意わく

    • 2
    • 7
    • チーター
    • 18/04/24 18:12:19

    休日に旦那が朝寝坊してる寝室がクサイ

    • 8
    • 18/04/24 18:11:11

    わかるっ!笑
    でもいいや、こんな下水みたいな臭いしてたら絶対浮気なんかできないと肯定的に捉えてる。
    ちなみにケツもかなりやばい。
    なんでこんな汚物みたいな人好きなんだろう?笑

    • 1
    • 5
    • アルパカ
    • 18/04/24 18:06:09

    同じく。家なんてちゃんと歯磨きしてるから本人全然気にしてない。馬糞でもあるかの様に部屋が臭い。

    • 6
    • 18/04/24 13:36:12

    わかるーもう部屋自体臭くなる。同じ部屋で寝るときは、窓かドア開けておかないと無理。
    リビングで寝てるときは、私は消臭スプレー部屋にまいてマスクしてる。
    歯磨きしてから寝ることなんてほぼない

    • 1
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/24 12:54:29

    子供のは平気なのに

    • 0
    • 18/04/24 11:36:38

    うちの旦那は仕事帰りにニンニクたっぷりのラーメン食べてきやがって、歯も磨かず就寝
    寝室中が悪臭で充満臭いで吐き気するわ頭も痛くなった

    • 0
    • 18/04/23 23:50:56

    わかる!!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ