死んだら楽になるんだろうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 09:57:15

    縛られるならなにに縛られたい?

    生きるというのはだな、

    そもそもアップルパイを思い浮かべたら次にビスケット(なるべく安い外国産のよくわからないやつ)を買いなさい。その一枚、他は捨ててしまった場合、それこそが

    一番うまい。そういう基礎があるやつは幸せで、そもそもビスケット一枚でだいぶ生きるようにできている。

    • 0
    • 18/04/22 09:45:57

    楽も何も、粉々の骨になって、無になるだけ。

    • 0
    • 18/04/22 08:58:29

    >>33
    地獄少女w

    • 0
    • 18/04/22 07:50:21

    >>27
    いっぺん、しんでみる?

    • 0
    • 18/04/22 07:48:52

    >>30
    ええええー?
    死んどるの?

    • 0
    • 18/04/22 07:18:47

    >>30
    死んだことあるの?

    • 3
    • 18/04/22 07:18:01

    私も最初楽になるかな?って思ってたけど実際は楽にはならなかった。生きてる時と変わらない。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 07:15:45

    自分が楽になって
    残された人は最悪なんだよ?

    • 0
    • 18/04/22 06:58:21

    じゃあ、しんでみる?

    • 0
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/04/22 06:55:29

    あの世のお仕事のほうが大変そう

    って鬼灯の冷徹みて思った。

    てか、そんな職場のためだけに死ぬなんてもったいないからやめちゃえーちょっと時間はかかるけど仕事探しながら失業保険貰えるし。仕事なんて一つや二つじゃないよ

    • 3
    • 18/04/22 06:42:01

    >>21
    そうかな?死んだ方がよかったと思うんじゃない?

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/04/22 06:38:20

    昔おばあちゃんの家で死んだらどこに行く?って本があった。
    今はおばあちゃん死んじゃったけど、死ぬのが怖かったのかな?

    • 0
    • 18/04/22 06:35:21

    それは誰にもわからないよ
    死んだ事ないからね
    病院に行って辛いと相談してみたら?

    • 0
    • 18/04/22 06:07:20

    無になる

    • 0
    • 18/04/22 06:07:04

    死んだら、生きてた時が、よかったなぁと感じる。

    • 6
    • 18/04/22 06:05:13

    新しい職場探そう

    お疲れ様
    自分甘やかしなぁー

    • 2
    • 18/04/22 05:54:47

    死んで今よりキツいところだったらどうすんの。

    • 3
    • 18/04/22 05:48:28

    自殺って難しいよね。安楽死の薬があればいいのに。

    • 4
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/04/22 05:43:01

    >>15
    それが本当なら生きるより辛いからやらない(笑)
    報告にもこられないし。

    • 0
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/22 05:38:41

    私も同じ気持ち
    でも、死ぬのも怖い

    • 1
    • 18/04/22 05:38:11

    >>12
    それ、本当の話かどうかはわからないよ?

    • 1
    • 18/04/22 05:37:33

    >>12
    それはつらー!
    もう死にたいー!あ、死んでるか!
    ってなるね!
    (´∇`)

    • 0
    • 18/04/22 05:36:58

    >>8
    死んだら終わりだから何思われたって言いよ。もう直接会うことないんだからさ。

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/04/22 05:35:35

    何かで書いてあったけど自死の世界はその場に取り残され誰に話しかけても気が付いて貰えないんだって。
    食べる事も寝る事も出来ずただその場に居るだけ
    それが永遠と続く事。

    それ見て私はやめたよ。そんな世界は嫌だわ。

    • 0
    • 18/04/22 05:34:38

    死んだらまわりが大変だから地球が爆発してしまえば解決(´∇`)

    • 4
    • 18/04/22 05:33:45

    疲れ切ってるのかな
    たまには自分を甘やかしてあげないとだね

    • 1
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/22 05:33:05

    死ぬって怖いよね。
    考えだすととまらない。。

    今の記憶のままでまた生まれ変わりたい

    • 3
    • 18/04/22 05:30:21

    身辺整理など、終活のこと考えると、あれもこれも片付けなきゃーってなるけど、どう?
    見られたくないもの一杯。

    • 2
    • 18/04/22 05:28:12

    >>5
    それ面白いね(´∇`)

    • 0
    • 18/04/22 05:27:34

    >>3
    仕事場の人間関係で悩んでるのー?(´∇`)

    • 0
    • 18/04/22 05:27:29

    >>2
    死後の世界知ってるの?

    • 0
    • 18/04/22 05:27:08

    いつかはお迎え来るからなぁ
    旅行の行きより帰りがいいなとか思ったりする

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/22 05:26:40

    >>1
    それが嫌だから早くしにたいんだよ

    • 1
    • 2
    • ペンギン
    • 18/04/22 05:26:27

    死んだら楽になると思ってたけど、ずーっとじっとしてるのもしんどいよ

    • 0
    • 18/04/22 05:25:14

    いずれ死ぬからそれまで馬車馬のように働くのだ!(´∇`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ