はまちゃんとまっちゃんどっちの奥さんになりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ハムスター
    • 18/04/21 21:34:57

    はまちゃん

    浜ちゃんの方が家に居てくれる時間が長そう

    • 0
    • 18/04/21 21:32:48

    はまちゃん

    松本は子供の名前が嫌だし、偉そうで嫌い。

    • 0
    • 18/04/21 21:31:40

    はまちゃん

    松ちゃんはモラ夫っぽい所があるもんなぁ。
    浜田は何だかんだ優しそうだし、嫁が居ないと何も出来ない所が可愛いw

    • 0
    • 18/04/20 17:43:38

    まっちゃん

    いくら優しくても愛妻家でも不倫する人は嫌

    • 3
    • 18/04/20 17:40:20

    はまちゃん

    なつみを初めて見たとき松ちゃんに、ものすごい美人がいた!って話して松ちゃんが実際になつみを見て、えー?(Д゚;/)/て思った話が好き。ほほえましくて。

    でも浜ちゃんも何度か浮気スクープされてるけどね。

    • 0
    • 18/04/20 17:33:21

    はまちゃん

    奥さんにめちゃくちゃ優しそうなイメージ

    • 0
    • 18/04/20 17:33:03

    はまちゃん

    可愛い

    • 0
    • 18/04/20 17:29:32

    ダウンタウンって悪口ばっかり言ってて嫌いだわ。

    • 0
    • 18/04/20 17:28:47

    はまちゃん

    絶対浜ちゃん
    浮気するけど奥さんの元には戻ってくるし子育てもしっかりしてくれそうだし

    • 1
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/04/20 17:01:08

    はまちゃん

    まっちゃんはストイックぽくて小言言われそうで…

    • 0
    • 18/04/20 16:57:03

    はまちゃん

    ハマタなら浮気しても許す。

    • 1
    • 18/04/20 16:53:52

    はまちゃん

    最初はまっちゃんと思ったけど
    はまちゃんの方が優しそうだな
    ~~

    • 2
    • 18/04/20 16:46:21

    はまちゃん

    どちらかと言えば、浜ちゃん。二人とも苦手だけど。浜ちゃんの奥さんはボスママ的な存在で自由奔放にしているから良さそうだな。それに、お金持ちだし、値段見ずに買い物できそう。

    • 0
    • 18/04/20 16:42:47

    野々村議員がいいです。早く抱かれたいです。

    • 1
    • 18/04/20 16:42:41

    はまちゃん

    優しそうだからこそ浮気されたら辛くなりそうだけどね。

    • 0
    • 18/04/20 16:41:57

    はまちゃん

    お洒落でセンスがあるから
    浮気するけど金稼ぐし嫁としては何不自由なく生活できる
    まっちゃんはムダな筋肉と鼻毛と顔がムリ

    • 2
    • 18/04/20 16:39:05

    はまちゃん

    子育てめっちゃ協力的だったって
    小川菜摘が前に言ってたから。

    • 0
    • 18/04/20 16:13:04

    はまちゃん

    はまちゃんかなー
    不倫したけど。まっちゃんは亭主関白!!って感じするもん

    • 1
    • 18/04/20 16:08:20

    はまちゃん

    まっちゃんはまっちゃんに合わせないとやっていけない気がする
    はまちゃんは合わせてくれそう

    • 1
    • 18/04/20 16:06:39

    まっちゃん

    松っちゃんが私のこと好きで好きで仕方ない条件で?

    • 0
    • 18/04/20 15:57:09

    はまちゃん

    昔から、はまちゃん派。
    はまちゃんほど年収あって家庭も大事にしてくれるなら、愛人囲ってても許す。

    • 5
    • 18/04/20 15:56:27

    はまちゃん

    まっちゃんは何喋っていいかわからないから嫌

    • 0
    • 18/04/20 15:54:00

    はまちゃん

    楽しそう。浮気されるのが嫌だけど(笑)
    松ちゃんも捨てがたいけどなぁ。

    • 0
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 15:52:58

    はまちゃん

    好き。
    まっちゃんはうざい。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 15:50:44

    はまちゃん

    • 0
    • 18/04/20 14:15:39

    まっちゃん

    昔から好き
    肌がキレイなら尚よしなんだけどなー。

    • 2
    • 18/04/20 14:15:11

    はまちゃん

    まっちゃんのあー言えばこー言う感じが嫌だ

    • 0
    • 18/04/20 14:14:08

    はまちゃん

    まっちゃんのなんか俺は悟ってる感が嫌。

    • 2
    • 18/04/20 14:13:33

    はまちゃん

    スキ。

    • 0
    • 18/04/20 14:12:56

    はまちゃん

    昔はまっちゃん好きだったけど、年取ってからははまちゃん。
    まっちゃんは、むしろ無理やだ

    • 0
    • 18/04/20 14:11:38

    はまちゃん

    こっちの方が顔や服装が好き
    浮気されてもいいから結婚したい

    • 0
    • 18/04/20 14:10:13

    はまちゃん

    まっちゃんのムキムキが気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/20 14:09:40

    >>28わかる。ハマくんしっかりしてる。

    • 0
    • 18/04/20 11:22:40

    はまちゃん

    ハマオカモトみると、いい家庭環境で育ったんだなぁって思うから。

    • 1
    • 18/04/20 11:18:47

    まっちゃん

    まっちゃん大好き!面白いし、子煩悩だし、体も逞しくて男性の色気を感じる。

    • 1
    • 18/04/20 11:16:52

    はまちゃん

    奥さんが羨ましい~と思うのはこちらだから。なんとなくだけど。

    • 1
    • 18/04/20 11:05:08

    まっちゃん

    笑ってはいけないで、まっちゃんがディズニーで娘の可愛いリュック背負ってたのが写真に撮られてて可愛く思えた!!

    • 3
    • 24
    • ハムスター
    • 18/04/20 10:44:38

    はまちゃん

    どっちかなら。
    でも愛人問題あったしなー。

    まっちゃんは、昔紳助の番組でえっちの話の時に背中に出したんですよ~とか話してて避妊しないイメージしかなかったから嫌だな。

    • 0
    • 18/04/20 10:44:36

    まっちゃん

    どっちもOK

    • 1
    • 18/04/20 10:42:28

    まっちゃん

    浜ちゃんの顔や喋り方が気持ち悪い。

    • 0
    • 18/04/20 10:37:22

    はまちゃん

    まっちゃんみたいに在日を選ぶような人嫌だ

    • 0
    • 18/04/20 10:36:38

    はまちゃん

    まっちゃんは昔からなんか嫌い。

    • 0
    • 18/04/20 10:26:25

    まっちゃん

    ぜーーーったいまっちゃん!!!!

    • 1
    • 18/04/20 10:25:09

    はまちゃん

    浮気したりしてるけど、浜ちゃんの方が奥さんや子供への愛情が、まっちゃんよりあると思う。

    • 2
    • 18/04/20 10:22:58

    はまちゃん

    昔から浜ちゃん好き!

    • 0
    • 18/04/20 10:14:58

    はまちゃん

    松本は顔が無理。

    • 0
    • 18/04/20 10:11:21

    はまちゃん

    家族にやさしいから。

    • 1
    • 18/04/20 10:11:14

    はまちゃん

    どっちも嫌なイメージないけど子供の父親にするならはまちゃんかなぁ

    • 0
    • 18/04/20 10:08:49

    まっちゃん

    はまちゃんの遺伝子が濃いから、あの顔が産まれて来るのは嫌。

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ