ヤンキーにビビっただけ?

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/04/20 09:25:38

担任や他の親に言われても逃げるか逆ギレだった常識ない親子。
親は子供が嫌な目に遭うと食ってかかり、それが勘違いで子供が仲間外れになっても絶対に謝らない。
本の読み聞かせで学校に来て、担任不在時に本の読み聞かせ中に急に怒り出し、生徒を呼び出して説教。
それが勘違いだと分かり、担任が「生徒に謝ってください」と言ったら家に逃げ帰りました。

なのに自分の子供がヤンキーに説教され「うちの妹とその友達に何かやったら、また来るからな!」と言われたと知った途端、自分の子供を怒鳴り付けて家から追い出し、迷惑かけた子たちに謝らせ、嫌がらせもなくなりました。
ヤンキーにビビっただけで、反省はしてないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • チーター
    • 18/04/20 10:54:11

    >>1私もよく分からなかった。

    • 0
    • 18/04/20 10:47:40

    ヤンキーは生徒の姉です。
    次は性格悪いから仲間外れにされたのに、連絡帳にあることないこと書き、担任に叱らせて ますます反感買ったみたいです。
    子供は自分の性格のせいもあるけど、親がでしゃばるせいで、ずっと友達できません。

    • 0
    • 18/04/20 10:25:27

    びびったんだろね。弱っ

    • 0
    • 18/04/20 10:20:28

    ビビっただけですな。

    • 0
    • 18/04/20 10:18:42

    ヤンキーが学校に現れる意味がわからん
    生徒の姉ってこと?ヤンキーにビビるというかDQN一家に引いたんでしょ

    • 0
    • 2
    • アルパかぁ
    • 18/04/20 10:15:28

    は?

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/20 09:41:30

    ごめん、私の読解力がないのか、いまいち何言ってるのかわからない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ