私のこの偏った履歴書

  • なんでも
  • 横尾わったーん妄想カレピ照
  • 18/04/18 22:26:00

14歳ドラッグストアに好きな人が出来て友達とよく通ったりしてた
15歳チャットにハマったりネットで○○したり
16歳高校にたまーに通ったりいろいろアルバイト繰り返したり気になる人をデコログで見つけ繋がって絡んだり グリーモバゲー
17歳妊娠出産や中学の同級生と絡むようになったり、夢のお水で軽く働いたりとか モバゲーに動画投稿したりカザポンにハマり繰り返し金八見たり 精神がぶっこわれた頃
18歳 初の韓国一人旅 アルバイトしたり韓国俳優にハマったり 中学の同級生を好きになってしつこくしたり メンヘラ化加速
19歳 うーん 多分、友達と遊んでたり
BARに通い詰めだったかな mixiで事件起こして大後悔
20歳 一気に簡単な知り合いとか増えたり友達とワイワイしたり ヘルパー資格とったり 家借りたり風俗デビュー田舎デビュー 変な男とつるんだり騙されたり 確か1歳目の中絶した
21歳 たまに出稼ぎ行ったり、確か2回目の中絶したり 初東京行ったりだったかな 小保方や野々村にハマったり
22歳 、、、ニコ生にハマったりノエルにハマったり 好きな人のことでグサッときて薬にハマったり初のホストにハマったり
23歳 めちゃくちゃ頭おかしかった 2月くらいに落ち着いてきたものの夢の世界はまだ少し続いていた 警察官にハマったり暇で仕事しなきゃとかお金お金とかそんなことばかり考えながら4月にはひっさびさにマクドナルドでアルバイトをはじめたり (もう1年前かよ)
24歳 初のキャバレーやったりクビになったり
Kis-My-Ft2の横尾くんにハマりだしたり
もう恋愛とかで悲しく重く悩んだり傷ついたりはなくなってたかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 22:16:27

    島倉千代子の人生色々を聴きなさい

    • 5
    • 18/05/11 10:41:31

    赤ん坊だった頃のあなたを見て
    親はなんと想っただろうか。
    願わくば、平穏な幸せなあはたの将来を描いただろうに。
    今のあなたを見てなんと思うだろうか。

    10代の頃からやらかしているのに
    まったく学習しない。
    まだ24とか思ってる?いい加減に大人になれよ。

    • 4
    • 18/05/11 10:40:15

    なるほどね!
    で、現在の横尾なんだ(^o^)/

    • 0
    • 18/05/11 10:35:32

    横尾の書き込みは信じない

    • 1
    • 18/05/10 21:04:02

    ニコ生ハマったんだ
    根暗なんだね
    分かる、私もだ

    • 1
    • 18/05/10 21:01:27

    横尾さんお願いします

    • 0
    • 18/05/10 18:26:19

    私も産むか産まないか迷ってます。アドバイスください。

    • 0
    • 18/04/25 15:01:09

    なるほど。元からちょっとアレなんだね。
    ニコ生にハマるのわかる。普通の人はあれハマらないからね。精神疾患持ちの元旦那がめちゃくちゃハマってたよ

    • 3
    • 18/04/25 07:20:30
    • 0
    • 18/04/25 07:08:35

    これまじ?

    • 0
    • 8
    • 横尾くぱぁ
    • 18/04/18 23:42:32

    横尾渉は今日リサとエッチ

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/04/18 23:16:24

    あんた昨日消えるって言ってたよね?

    • 2
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/18 23:15:20

    とりあえず、馬鹿な事しかわからんかった。

    • 0
    • 18/04/18 23:12:51

    やっと読んだー(´∇`)
    これがなんだって?

    • 1
    • 18/04/18 22:55:51

    17歳で産んで翌年一人旅?
    なぜ2回も中絶するなら1人目も中絶しなかった?

    • 1
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/18 22:37:43

    とりあえず見づらいので読む気が失せます。

    • 3
    • 18/04/18 22:28:57

    そんな人いないでしょ。

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/04/18 22:27:24

    うーん不採用!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ