電車での対応。どう思いますか?私は妊婦なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/17 16:14:11

    いや痛いんでしょ

    • 26
    • 18/04/17 16:15:28

    主は人の体の状態を感知する能力でも持ってるの?

    • 20
    • 18/04/17 16:15:30

    絶対痛くないってどうしてわかるの?

    • 17
    • 18/04/17 16:16:09

    注意されて悔しかったのかもね。中には本当に具合の悪い人もいるでしょうけど。

    どうせまた妊婦に譲るのは当たり前だと思うな論争になるながれでしょ?

    • 3
    • 18/04/17 16:16:24

    何その決め付け

    • 16
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/17 16:17:37

    そこ優先席?

    • 1
    • 7
    • ライオン
    • 18/04/17 16:17:41

    そこ優先席?

    • 1
    • 8
    • チーター
    • 18/04/17 16:17:47

    本当に痛かったのかもしれないし、おばあさんに譲ってもらったならいいじゃん。

    • 9
    • 18/04/17 16:19:11

    おばあさんに感謝しても、譲らなかった人を恨むのはおかしい。
    おばあさんも座ってて他の人にその声をかける勇気すごい。

    • 17
    • 18/04/17 16:19:21

    具合悪い人が優先だと思うし、妊婦でも立ってても支障ないでしょ?
    私は妊婦なんだから!って言う人が嫌

    • 29
    • 18/04/17 16:20:00

    妊婦は病人ではありません。

    • 10
    • 18/04/17 16:20:10

    主は安静にしてなきゃいけない妊婦なの?

    • 9
    • 18/04/17 16:20:14

    痛いでしょうよ 妊婦だからって何言っても許される訳じゃないからなっ!!

    • 6
    • 18/04/17 16:21:03

    おばあさんお節介だな。私が妊婦なら他人に席譲れと口出しとか余計なお世話だと思っちゃう。

    • 6
    • 18/04/17 16:21:12

    おばあさんに譲ってもらわない。

    • 7
    • 16
    • カンガルー
    • 18/04/17 16:21:44

    おばあさんに席を譲ってもらうなんて、よほど座りたかったのね。

    • 12
    • 18/04/17 16:22:08

    >>7
    優先席ではない普通の席ですが、ほぼ満員で、揺れとか危ない感じです。

    • 1
    • 18
    • カンガルー
    • 18/04/17 16:22:16

    妊婦様、健康体で妊婦なのと老衰で身体が脆くなってるおばあさんと、立つ方はどちらか分かりますよね。
    何年寄り立たせてるの。

    前に座ってた人の頭痛が嘘だと何故分かる?

    • 6
    • 18/04/17 16:22:21

    妊婦だから何?

    • 10
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 16:22:59

    妊婦だから席に座りたいなら、優先席の前に立てばいいのに。頭痛いかどうかなんて外から分からないんだから、絶対頭痛くないなんて決めつけちゃダメだよ。

    • 9
    • 18/04/17 16:23:09

    立ってられるなら立ってる。ばあさんにも悪いし。

    • 4
    • 18/04/17 16:23:14

    >>17だから譲られて当然と?

    • 1
    • 18/04/17 16:23:34

    そんなに座りたかったら床に座ればいいじゃん

    • 6
    • 18/04/17 16:23:36

    相手は貴女が妊婦かどうかなんて
    どうしてわかるの?
    絶対ただのデブですよね。

    • 10
    • 25
    • カンガルー
    • 18/04/17 16:23:37

    >>12安静にしなくちゃいけないのに電車に乗るって、どういう状況かなぁ?

    • 5
    • 18/04/17 16:24:25

    >>17
    揺れで危ないのに年寄り立たせるんだ

    • 14
    • 18/04/17 16:24:43

    主は絶対、丈夫な妊婦ですよね。

    • 12
    • 18/04/17 16:24:43

    >>17 しっかり掴まっとけよ。まさかヒールなんかじゃないんでしょ?妊娠してても電車の揺れくらいたいしたこと無かったけど。

    • 8
    • 18/04/17 16:25:23

    お前みたいなんがいるから 妊婦様 って言葉が生まれるんだよデブ

    • 10
    • 18/04/17 16:25:26

    >>17
    なにか異常があるのですか?
    ムリしないで自宅にいた方がいいかと

    • 9
    • 18/04/17 16:25:38

    決めつけ(笑)あなたどんな神経??

    • 4
    • 18/04/17 16:25:53

    >>17
    じゃあタクシーでどうぞ

    • 9
    • 18/04/17 16:26:43

    >>17その状況でおばあさんより優先されないといけない状態の妊婦ならタクシー使うべきじゃない?

    • 9
    • 18/04/17 16:27:04

    確かに妊娠してると、危なかったり辛かったりはするけれど、主は妊婦様なんだね。善意で譲ってもらうならまだしも、他人の痛みを嘘だなんて言い切るとか可笑しいよ。
    私も頭痛持ちだし本当に痛いときは動くのも辛い。主は相手の痛みを感知でも出来るわけ?

    • 7
    • 18/04/17 16:27:08

    妊婦様々だなw

    • 1
    • 18/04/17 16:27:49

    >>31自律神経ですけど(笑)

    • 1
    • 18/04/17 16:28:39

    >>36
    なんかあったら困るからタクシー使いなされ

    • 0
    • 18/04/17 16:28:49

    >>36えっ?(  Д ) ゚ ゚

    • 4
    • 18/04/17 16:28:51

    主は妊婦だから譲られて当然って思ってるでしょ。
    当然じゃないよ!

    • 8
    • 18/04/17 16:29:29

    検診あったから電車乗ったんですけど??
    それにデブじゃないし、デブと妊婦の違いぐらいわかるでしょ。

    • 0
    • 18/04/17 16:29:50

    >>17

    しっかりつかまって立っとけ

    • 1
    • 18/04/17 16:29:59

    >>40 デブ、図星で発狂のまき~

    • 3
    • 18/04/17 16:30:31

    主みたいな妊婦なら譲らないなぁ

    • 9
    • 18/04/17 16:30:56

    妊婦だから席譲れって態度の人って驚く。
    譲ってもらえたらラッキー有難いぐらいの気持ちでいなきゃ。
    好きで妊婦なんでしょ?

    • 13
    • 45
    • カンガルー
    • 18/04/17 16:31:41

    おーこれが妊婦様か。
    ネットでしか見たことないけど。笑

    • 9
    • 18/04/17 16:31:44

    お前が検診だろうと急病だろうと世の中には関係ないからね?
    他人に頼るなよ
    自分の子くらい自分でなんとかしろ

    • 6
    • 18/04/17 16:31:55

    >>40わざわざトピたてる程、譲らなかった人にイライラしたんだね(笑)

    • 3
    • 18/04/17 16:32:31

    >>40仕事じゃないなら満員電車避ければいいじゃん
    しかも人に言わせて立たせて何様?






    あっ妊婦様だったね。

    • 5
    • 49
    • カンガルー
    • 18/04/17 16:33:51

    >>36えっ!?(  Д ) ゚ ゚

    • 5
    • 18/04/17 16:36:26

    内部障害の人は外見から判らないから気の毒

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ