5億円とドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 09:03:04

    両方いらない

    5億円あれば、一生働かずに済みそう。
    ドラえもんがいれば便利。
    けれど、どちらも欲しくはない。
    よく解らないけれど。

    • 0
    • 18/04/22 06:59:25

    ドラえもん

    大山のぶ代さんの声希望
    友達になりたいな
    銀河エクスプレスで旅行したい♪

    • 0
    • 18/04/22 06:56:50

    ドラえもん

    タイムマシーンで恐竜捕まえてきてドバイで売る。5億位で売れそう。月一でやれば年収60億、やり過ぎると価値下がるからね。

    • 0
    • 18/04/22 00:02:25

    ドラえもん

    色々と楽しめそう!

    • 0
    • 18/04/22 00:01:52

    ドラえもん

    タイムマシンに乗って旦那を助けに行く

    • 0
    • 18/04/22 00:00:56

    ドラえもん

    使い方によっては5億も手に入るでしょ。

    • 2
    • 18/04/21 23:56:30

    5億円

    ドラえもんは子守りロボットとしては欠陥品だしなー。子供を危ない場所や冒険に行かせるわ、危ない道具を見せてしまうわ、挙げ句にのび太の悪知恵ごときにまんまとハマるほどの残念さ。
    ご飯も食べるし扇風機もテレビもガンガン使う。
    ネズミが出たら爆弾を出そうとするし。
    裸足のまま外出るし、家の中にそのまま入るし。
    ドラミは小姑みたいに小言多いし。
    やっぱりドラえもんは無しかな。

    • 0
    • 18/04/21 23:48:34

    5億円

    あの物体はテレビだから許されるものの、毎日一緒に生活するのは無理だわ。ドラえもんの部屋と食事も用意するの面倒。昼間もいるのよね?嫌だわー。どら焼きしょっちゅう買わなきゃだし、5億がいい。

    • 1
    • 18/04/21 23:48:16

    ドラえもん

    だよね。

    • 0
    • 18/04/21 23:48:03

    5億円

    家族以外の他人と同居は嫌

    • 0
    • 18/04/21 23:46:31

    ドラえもん

    現金はないがドラえもんがいれば生活には困らない。老後も話し相手にもなる。
    ドラミもたまに来てくれて女子トークも。
    最高じゃないか

    • 3
    • 18/04/21 23:46:07

    5億円

    今の生活自体には満足してるけど、お金が手に入るならそりゃ欲しいさ。
    ドラえもん来たら勝手に出歩くから隣近所にどう説明したらいいか分からない。それに今までは日中誰も居なかったのにテレビ見たり、ロボットだから夏はエアコン使うだろうし、みーちゃん家に連れ込んだりして大変そう(笑)

    • 0
    • 18/04/21 23:42:14

    ドラえもん

    >>138
    私もドラえもん
    『どんな病気も治す薬』持ってるよ確か。
    自分も家族も助かるし
    商売にしたら5億なんかすぐ儲かる。

    • 0
    • 18/04/21 23:42:09

    ドラえもん

    タイムマシンで未来に行ってWIN5当てるとかは無し?
    5億くらいすぐ稼げそう。

    • 0
    • 18/04/21 23:38:22

    5億円

    悩んで5億!

    • 0
    • 18/04/21 23:37:02

    5億円

    ドラえもんは食費(どら焼)がかかるから、五億円を。

    • 0
    • 18/04/21 23:33:54

    5億円

    現金下さい

    • 0
    • 18/04/21 23:31:28

    5億円

    ドラえもんより現実味があるもん。

    • 0
    • 18/04/21 23:29:40

    5億円

    金持ちになりたい

    • 0
    • 18/04/21 23:29:15

    5億円

    ドラえもんは壊れたら使い物にならない。
    けどどこでもドアとタイムマシーンだけはほしい。

    • 0
    • 18/04/21 23:28:37

    5億円

    ドラエモンより四次元ポケットなら即ドラエモン

    • 0
    • 18/04/21 23:27:58

    5億円

    あいつ飲み食いするし邪魔

    • 1
    • 18/04/21 23:27:17

    5億円

    金が正義よ

    • 0
    • 18/04/21 23:24:45

    5億円

    ドラえもんは口うるさそう(笑)
    道具もちゃんと理由言わないと出してくれないよきっと

    • 0
    • 18/04/21 23:23:50

    5億円

    だな

    • 0
    • 18/04/21 23:23:18

    ドラえもん

    ドラえもんを養うのがめんどくさいけど、どこでもドアとかタイムマシンとか暗記パンとか、お金では解決できないことも叶えてくれるからドラえもんかな。
    お金も欲しいけど、ドラえもんの道具を使うことで浮いたお金を貯めても今よりは裕福な暮らしができるはず。

    • 0
    • 18/04/21 23:23:07

    ドラえもん

    いくらお金かけても治らない大きい病気になったとしても、ドラえもんいたら治る道具ありそうだから

    • 1
    • 18/04/21 23:20:24

    5億円

    どらえもんの道具はすごく欲しいけど、5億円あれば残りの人生十分余裕だわ。

    • 0
    • 18/04/21 23:19:40

    5億円

    ドラえもんはいらない

    • 0
    • 18/04/21 23:17:37

    5億円

    のび太の生活見たら大したことなさそう。

    • 0
    • 18/04/21 23:09:49

    ドラえもん

    もしもボックス最強

    • 0
    • 18/04/21 23:09:28

    5億円

    私はおばちゃんだから近い老後の資金の事を考えたら現金がいいな。
    ドラえもんの道具は時々当たり外れがあるから心配。(笑)

    • 0
    • 18/04/21 23:08:53

    ドラえもん

    ドラえもんいたら余裕で5億異常稼ぐ道具の使い道がある

    • 0
    • 18/04/21 22:47:09

    5億円

    ドラえもんとは友達になれない。

    • 0
    • 18/04/21 22:47:03

    5億円

    迷うけど5億円で!

    • 0
    • 18/04/21 22:45:47

    5億円

    戸にかくいまの私にはお金しか信用できない

    • 0
    • 18/04/21 22:44:59

    ドラえもん

    ドラえもんいたら、どこでもドアが使えるから、ど田舎暮らしでもなんとかなりそう。

    • 0
    • 18/04/21 22:43:42

    ドラえもん

    ドラえもん売って5億以上稼ぐ

    • 0
    • 18/04/21 22:42:17

    5億円

    やっぱ5億円かな。

    • 0
    • 18/04/21 22:41:16

    5億円

    ドラえもんを現金より有効に使う自信無い。

    • 0
    • 18/04/21 22:39:30

    5億円

    お金が必要です

    • 0
    • 18/04/21 22:36:54

    ドラえもん

    断然。
    とにかく色んな場所に言ってみたい!
    私は乗り物が本当ダメだから、どこでもドアさえあれば自由気ままに旅を楽しめる。

    • 1
    • 18/04/21 22:25:14

    ドラえもん

    タイムマシーンや、どこでもドアは5億でも買えないから。タイムマシーンさえあれば良い。過去に戻りたい。

    • 1
    • 18/04/21 22:22:25

    両方いらない

    ドラえもんがいたら人間ダメになるわ
    5億円あっても人生悪い方に変わりそう
    普通でいいっす

    • 0
    • 18/04/21 22:17:34

    5億円

    ドラえもんは夢を見せてくれるだけでいい
    うちの押入れみさえみたいになってるから住めないし

    • 1
    • 18/04/21 22:17:21

    5億円

    ドラえもん、少々難ありだもんなー

    • 1
    • 18/04/21 22:15:53

    5億円

    ひみつ道具ってイマイチ信用できないときあるから

    • 1
    • 18/04/21 22:14:40

    5億円

    ドラえもん5億以上の価値がありそうだけど、使いこなす自信ない。

    • 0
    • 18/04/21 22:10:53

    ドラえもん

    一時間で預金額が倍になる貯金箱だか銀行みたいな道具なかったっけ?あれがあれば余裕で五億超える。

    • 2
    • 18/04/21 21:52:36

    ドラえもん

    ドラえもんの道具で商売したら5億なんてあっという間

    • 3
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ