5億円とドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 21:08:52

    5億円

    ドラえもんご飯食べるしお小遣いあげなきゃダメだからね

    • 0
    • 18/04/15 21:09:00

    5億円

    生涯安泰だから。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/15 21:09:18

    5億円

    押入れないから

    • 1
    • 18/04/15 21:09:20

    ドラえもん

    ドラえもんをオークションにかける
    符号が何10億で落札してくれると思う

    • 2
    • 18/04/15 21:09:21

    5億円

    です。

    • 0
    • 18/04/15 21:09:26

    5億円

    ドラえもんの機嫌取り面倒くさいから

    • 1
    • 18/04/15 21:09:50

    >>4←間違った、富豪

    • 0
    • 18/04/15 21:10:25

    5億円

    ドラえもんいたら楽しそうだけど、子供が大きくなって家を出て、それからもブラブラ家にいられても困る。

    • 2
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/15 21:11:51

    5億円

    ドラえもんの四次元ポケットなら少し悩むけど、ドラえもんは口答えするからいらない
    5億円は口答えもしないし、私の希望をほぼ叶えてくれる

    • 0
    • 18/04/15 21:12:21

    ドラえもん

    わたしはドラえもん。
    えー!!!未来や過去に行けるよ??

    みんな金かいな!!!

    • 1
    • 18/04/15 21:12:43

    ドラえもん

    うちは息子しかいないから老後も一緒に暮らして面倒見てもらう。

    • 2
    • 18/04/15 21:13:03

    5億円

    一生ドラえもんと生活なんて嫌だしトラブルに巻き込まれるのもごめんだな

    • 1
    • 18/04/15 21:13:49

    5億円

    ドラえもんなんて見つかったらすぐ捕獲されちゃうでしょ。

    • 0
    • 14
    • モルモット
    • 18/04/15 21:14:24

    ドラえもん

    道具はタイムマシーンだけでいいよ、過去に戻ってtotoとかロトとか買いまくるから

    • 2
    • 18/04/15 21:14:35

    >>10未来や過去行ってどうするの?

    5億円あれば好きな未来を選んで暮らせるよ

    • 0
    • 18/04/15 21:15:32

    5億円

    ドラえもんはいらない。

    • 0
    • 18/04/15 21:15:53

    ドラえもん

    ドラちゃんと暮らしたい。

    • 0
    • 18/04/15 21:16:34

    ドラえもん

    絶対ドラえもんだよ。

    子供を旧帝大に合格させてくれ。
    (未来から当日の問題が載った赤本を持ってきてくれたら暗記パンで乗り切る)

    新築の家がほしい。

    旅行はどこでもドアで交通費いらず。
    ホテルもドラえもんの謎の力でただで泊まるか、道具でお部屋を出してもらう。

    ドラえもん最強。

    • 0
    • 18/04/15 21:16:58

    ドラえもん、人気ないな笑

    • 0
    • 18/04/15 21:16:58

    ドラえもん

    ドラえもん…というり、ドラえもんのスペアのポケットだけ欲しいよね。
    そしてドラえもんだけタイムマシーンで未来へ返しちゃう。

    それかドラえもんのアイテムのもしもボックスがあれば殆どの野望が叶うんじゃない?
    もしもお金持ちだったら~
    もしも絶世の美女だったら~
    もしもドラえもんが居たら~

    • 0
    • 18/04/15 21:18:00

    両方いらない

    所得税引かれない設定なら5億円が欲しい。

    • 3
    • 18/04/15 21:18:25

    ドラえもんって私利私欲のための願い事はNGじゃなかった?

    • 1
    • 18/04/15 21:18:27

    5億円

    一億円でもいいから…
    切実です。
    でもドラえもんいたら楽しそうだなぁ

    • 2
    • 18/04/15 21:19:10

    5億円

    お金はいくらあっても困らないから。

    ドラえもんは一緒に生活するとなると口煩そうだから。

    • 1
    • 18/04/15 21:19:41

    >>22
    のび太の要求は私利私欲以外は無いような気が…

    • 2
    • 18/04/15 21:19:55

    ドラえもん

    ドラえもんはどこでもドアがあるから時間も買える。
    例えば今すぐハワイ行って少し遊んで帰ってこられるよね。
    あと小さくなったり、動物と喋られる。空も飛べる。お金じゃ買えないものがたくさん。
    お金は普通に稼いでもらってるからいいかな。

    • 2
    • 18/04/15 21:20:15

    5億円

    ドラえもんはいらない

    • 1
    • 18/04/15 21:20:36

    ドラえもん

    ドラえもんのポケットの中身には5億円以上の価値がある!!

    • 3
    • 29
    • モルモット
    • 18/04/15 21:20:57

    5億円

    現金で

    • 0
    • 18/04/15 21:21:40

    両方いらない

    ダメ人間になりそうだから。

    • 2
    • 18/04/15 21:23:27

    5億円

    ドラえもんを見世物で稼ぐことも考えだけど、報道陣に囲まれたり、盗まれたり、殺されるかも。
    ドラえもんを閉じ込めて隠しておけないし、食費めっちゃかかりそうだし。
    即金でお願いします!!

    • 1
    • 18/04/15 21:27:08

    ドラえもん

    グルメテーブルクロスが欲しい。

    • 0
    • 18/04/15 21:29:19

    5億円

    お金

    • 0
    • 18/04/15 21:29:47

    ドラえもん

    透明人間になってみたいから
    5億以上の価値がある

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/04/15 21:31:57

    5億円

    ドラえもんの道具って割と壊れてるとか誤作動、暴走とか修理中でモノが無いとか止め方がわからないとかない?
    ドラえもんおよびその道具は信用出来ないw

    • 0
    • 36
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/04/15 21:32:24

    5億円

    同居人はいらない
    邪魔だし

    • 0
    • 18/04/15 21:32:53

    ドラえもん

    もしもボックスでなんでも解決する

    • 2
    • 18/04/15 21:33:19

    ドラえもん

    ドラえもんが好きだからさ!!!

    • 0
    • 18/04/15 21:33:46

    ドラえもん

    長瀬智也の全裸が見られる道具を出してもらう

    • 2
    • 18/04/15 21:33:52

    5億円

    お金あればいいです。本当にほしい~

    • 1
    • 18/04/15 21:36:00

    ドラえもん

    • 1
    • 18/04/15 21:36:45

    5億円

    もちろん現金

    • 0
    • 18/04/15 21:37:51

    5億円

    非現実的な能力や技術は、人間界にとって必要の無いものだと思う。
    便利はお金で解決しよう。

    • 3
    • 18/04/15 21:38:49

    ドラえもん

    ドラえもん大好きな子供たちも喜ぶし、どうしても困った時や仕事に行くとかドラえもんに家にいてもらえると助かる
    お金には変えられない価値があると思うよ

    • 1
    • 18/04/15 21:39:24

    ドラえもん

    ドラえもんの道具を使って5億円以上手に入れる。

    • 3
    • 46
    • ハムスター
    • 18/04/15 21:39:40

    ドラえもん

    ドラえもんにお金もらう

    • 2
    • 18/04/15 21:40:24

    5億円

    だな。なにしようかなー。

    • 0
    • 18/04/15 21:40:26

    ドラえもん

    迷うけど、やっぱりドラえもん!

    • 1
    • 49
    • カンガルー
    • 18/04/15 21:40:53

    5億円

    ドラえもんの道具は使い道ないからお金

    • 1
    • 18/04/15 21:41:46

    ドラえもん

    歴史上の重要人物と話ができたら最高だからドラえもんにお願いする。後は金銀財宝を探す旅に出る。宇宙にひとっ飛び。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ