小1男の子の誕生日プレゼント

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/04/15 00:22:14

幼なじみの友達に渡す誕生日プレゼントを考えているのですが、うちには男の子がいないため、どんな物を渡していいのか分かりません。小1くらいの男の子に誕生日プレゼントを渡した事がある方、またはもらった事のある方、男の子がいる方、参考に教えてください。ちなみに甘いものなどお菓子はあまり好きではないようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 09:22:07

    皆さん、ありがとうございます!図鑑やオモチャ入りの入浴剤いいですね!探してみます(^o^)

    • 0
    • 18/04/15 07:45:31

    >>8
    。笑が同じだよー

    • 0
    • 18/04/15 06:24:56

    わからなければ商品券で

    • 1
    • 18/04/15 04:25:22

    >>6
    やっぱり喜びますか♪
    安くはないので特別な日にしか買いません。笑

    • 1
    • 18/04/15 03:20:26

    予算は?
    うちの子が1年生の時は図鑑欲しがってたよ。
    NEOだっけ?ドラえもんのDVDがついてる図鑑を3冊買った。
    妖怪ウォッチやポケモンのキャラ図鑑も買った。

    • 1
    • 18/04/15 03:11:51

    >>1
    うちの一年男子も入浴剤喜ぶー!!
    おもちゃ出てくるの一個400円以上するし一瞬で終わるから買うの躊躇するよね。笑笑
    貰ったら嬉しい。

    • 1
    • 18/04/15 03:07:51

    >>3
    入浴剤は何かに付け足すのにいいかなと思って書きました。
    決めるのは主さんです

    • 0
    • 18/04/15 03:01:42

    休憩時間に読む本いいね

    • 0
    • 18/04/15 02:58:16

    >>1
    入浴剤は安すぎるし
    ドリルもなぁ、、、

    本当に困ったら図書券で

    • 1
    • 18/04/15 02:39:55

    うちの息子はレゴ好きだよ。色々シリーズがあって、息子は警察シリーズが好き。
    トミカやプラレールは3~4歳のときにハマってたから、小学生じゃ幼いのかも。
    下の方が書いてるように、図鑑いいですね。息子も図鑑を見て色々疑問に思ったり学んだりしているようです。

    親御さんに普段どんな遊びをしているのか聞いてみては?

    • 1
    • 18/04/15 02:29:24

    うちの子も一年生の男の子です。
    本やドリルなんかは親は嬉しいかも。
    ちなみにうちの息子は今、図鑑を欲しがってます。
    手軽なものだと、子ども用の入浴剤とか好きですよ。お湯の中で溶けると中から何か出てくるようなやつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ