☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 412
    • はる
      19/01/07 15:01:06

    >>411
    11月末に出産しました!
    今のところ母乳のみで育てていまーす。確かにさっき飲んだよね?ってときもありますよね。また?!って。しかも夜中の授乳はこの時期寒い。。でもやっぱりかわいいし、ポロッと出して終わりだし(笑)、この先もこのままかなぁ。

    産後は一ヶ月実家だったし、今日から夫も仕事なので、いよいよ新生活がスタートです。うちは三姉妹なので、とりあえずどうやってお風呂を乗りきろうか、、試行錯誤して頑張りたいと思います。早くリズムができるといいなぁ。
    兄弟が多い方、お風呂どうしますか?参考にさせてください!

    今日は夜寝てくれますように。あぁ眠い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ