旦那と今後どうしたらいいかわからないです。

  • 旦那・家族
  • 18/04/13 13:55:13

旦那は女児下着、スクール水着、衣類とまぁまぁな数を持っており、普段の下着は女児用ショーツを穿いて生活をしています。
つい先日その事を旦那に少しずつやめようねと話をしたら、考えると言い次の日手紙で、こんな変態な旦那で本当にごめんね。
と書いてあり、その続きには、やめる気が無いと言う意思が書いてあり、どうして良いか分からなくなりました。
同じような方いましたらアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 16:13:15

    気持ち悪い釣りだね。不快です。

    • 0
    • 18/04/15 16:11:08

    おもしろすぎ。
    どうしたら、そんな設定が浮かんでくるわけ?

    • 2
    • 18/04/13 15:26:16

    一緒に着てあげなよ
    夫婦でしょ

    • 0
    • 18/04/13 15:24:14

    確かにw
    150センチでSサイズ着てる私でも、子どもの下着は少し窮屈だと思う。大人のとは作りが違うよね。男は付いてるものもあるし。笑

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/13 14:44:43

    釣られすぎ
    馬鹿ばっか

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/04/13 14:43:38

    ロリ趣味でスクスイ好きてアウトやん。
    うちも下着だけホモーなキッチキチのピッチピチで食い込んでないと駄目ていう心底変態趣味だけどパンツのみだから許してる。
    そういう下着の好みで、相手に求めない趣向でないなら犯罪犯しても納得としか言えないよ。
    さらに止める気がないなら子供は持たない方がいい。
    息子でも食い物にする輩がいるんだよ。
    今のうちに縁切りして逃げたほうがいい。

    • 0
    • 18/04/13 14:38:28

    >>4
    女性モノの下着をつけるんじゃないんだよね?
    女児、つまり子どものがいいわけでしょ?
    多分女児の下着姿にも興奮するタイプなんじゃないかな。

    主のとこ娘さんいたりする!?
    いたとしたら大丈夫?性的イタズラされたり下着盗まれたりしてない!?

    • 0
    • 18/04/13 14:35:06

    大の大人が、よく女児下着をはけるね。
    チビでガリガリなの?

    • 0
    • 18/04/13 14:09:57

    うっ、無理、、、。
    主は知っていて結婚したの?
    知っていてとしたら何故今更やめさせたいの?
    知らなかったとしたらこんな変態な趣味十分離婚事由になるでしょ!!

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 14:01:49

    自分が身につけたいだけなら許してあげたら?ロリコンで女児の下着に興奮するとかでなければ

    • 1
    • 3
    • モモンガ
    • 18/04/13 14:00:06

    隠してるならまだしも、隠さないのは本当に辞める気がないんでしょうね…
    離婚か我慢かですよね。

    • 2
    • 2
    • シロクマ
    • 18/04/13 13:59:43

    旦那=幼稚園児?

    • 0
    • 18/04/13 13:58:27

    少しずつやめるって、具体的にどういう順番でやめてほしいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ