伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
    • 344
    • イルカ
      18/04/23 01:13:03

    私、別のスポーツだけど、こんなパワハラ日常茶飯事だったし、多分レスリングもこんなレベルじゃないよ。もっとひどいことある。
    でも選手ってみんな洗脳されて育ってきてるから、監督かばうのは多分純粋な心からだろうね。
    女学長が会見したのも、すっごい純粋にしてると思う。
    こんなに頑張って結果残した私達が悪口言われるなんて、ありえませんよね!?
    って思ったんじゃない?

    私はやってたスポーツ辞めた理由に、「公立中学校の先生が、高校の先生に頼まれて全国から有望選手預かって、さらにお金貰ってる」って話聞いたから。
    県内の別の学校の話だけど、県内最強だった私には県外からも推薦の話は散々きてた。
    でも、そんなのに巻き込まれるならもうこのスポーツ辞めようと思ってやめた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ