若者たちが「反日マスコミに負けるな」と安倍政権を支持するデモを決行!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 01:24:17

    いいね。ネガティブなデモばかりだと気が滅入る。

    • 8
    • 18/04/06 01:10:32

    なかなかやるじゃん

    • 6
    • 18/04/06 01:08:01

    晋三で景気が良くなったのは確か。

    日本もタイみたいに、両派が衝突したりして。

    • 8
    • 18/04/05 21:29:01

    私はデモに参加しようとまでは思わないけれど安倍さん支持してる。
    安倍さん以外にトップになれる人はいないと思う。
    石破さんは時を狙ってるのかな。
    もう少しグイグイ来てほしい。

    • 9
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/04/05 20:05:13

    >>16
    この前安倍やめろデモ隊見たけど、何処からどう見てもホームレスみたいな小汚い雇わればっかりだったな
    それから比べたらこの人達は一般の普通のデモ隊に見えるわ

    • 6
    • 18/04/05 17:18:47

    良いんじゃない

    • 8
    • 18/04/05 16:45:33

    どこからどう見ても
    半世紀ほど前に若者だった人達の間違いでしょ?(笑)

    • 5
    • 18/04/05 16:42:31

    そういや、友達が芸能事務所のオーディション受けたとき国籍聞かれたって。日本人顔なのに何故?と思ったらしいけど、そーゆー事だよね。

    • 2
    • 18/04/05 16:39:35

    こういうの一切放送されないよね。

    • 10
    • 18/04/05 16:37:38

    テレビでは一切報道いたしません…

    • 12
    • 18/04/05 16:33:56

    暇人だねぇ。

    • 5
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 16:19:53

    支持はしない

    • 6
    • 18/04/05 16:15:57

    この前新宿行ったら反安倍の人達が東口埋め尽くしてた。
    待ち合わせの若者も、プラカード持ってる人の間で普通にスマホいじっていた。
    支持するデモもあるんだね、よかった。
    負けるな!

    • 21
    • 18/04/05 16:08:25

    頑張れ!


    • 14
    • 18/04/05 15:59:01

    若者?
    結構オジサン多いような?

    でもマスコミに騙されない人が増えてきて良かったね。

    • 22
    • 18/04/05 15:58:12

    え~と…
    若者が居なさそうってとこにツッコミしていいかな?

    • 9
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/05 15:57:00

    報道しない自由が発動するんでしょ?

    • 5
    • 18/04/05 15:56:51

    私はこっち派ですわ

    • 13
    • 18/04/05 15:55:45

    私は安倍政権は支持出来ないや。でも自民党は支持するよ。

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/05 15:54:44
    • 8
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/05 15:54:00
    • 6
    • 18/04/05 15:53:44

    こっちはちゃんと国旗があるね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ