パニック障害、予期不安

  • 病気・健康
    • 18
    • コビトカバ
      18/04/16 11:01:25

    3年前にパニックと診断がつき、最初は薬が怖くて飲まず過ごして居たのですが、どんどん外に出れなくなり(泣)
    薬に頼ることにしました。
    薬を1日一回飲むようになり、幼稚園の役員、電車、高速運転、病院等、一人で買い物とかママ付き合いランチ等、出来るようになりました。

    今も薬に頼ってます。
    1日一錠飲んでた薬を今は半分にしたり、飲まなかったりで過ごせるようになりました!!
    辛い時は薬に少し頼るのもアリだと思いますよ!!
    お互いゆっくり進みましょう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ