視て。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 19:04:09

    >>360ありがとうございます!渋滞でトラウマでした。。心の問題ですね、頓服飲んで凌ぎます!

    • 0
    • 18/07/23 11:31:31

    >>355
    心の問題が解決出来たら体調も良くなる。

    • 0
    • 18/07/22 22:46:57

    >>38 自分でトピ立ててるくせに白々しい。

    • 0
    • 18/07/22 22:42:11

    >>14
    その通り

    • 0
    • 18/07/22 22:27:44

    マダムさんが来てるトピも主が立ててるよね。
    そして主も占い師だよね。


    • 2
    • 18/07/22 11:54:35

    ここの主
    イカれてるからね。依存症。

    相手にしない方がいい。

    視てだの透視だのいくつもトピたてて
    すごい執念。

    • 5
    • 18/07/22 11:42:33

    最近体調がよくありません。いつになればよくなりますか?病院へは行っています。

    • 0
    • 354
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/22 06:59:13

    >>353
    対抗なんてしていない。対抗に価する価値なんてこれっぽっちも感じてない。

    • 0
    • 18/07/22 00:32:20

    あのお母さんは私に対抗しているのですか?
    それとも私の勘違いですか?
    どう思っているのでしょうか?

    • 0
    • 352

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 19:53:51

    >>350
    当たったと分かったら頼むって現金だなぁ

    • 1
    • 18/07/21 19:12:05

    >>287
    お願いします 視てください。私の1カ月後。仕事 恋愛等。

    • 0
    • 18/07/21 17:43:30

    >>287
    この間のものです
    旦那は若くもないですが
    今日 また病院で診てもらったら 病気が見つかりました
    当たってます!

    • 0
    • 18/07/20 21:52:04

    私の見た目見える人いるかな

    • 0
    • 18/07/20 21:50:27

    仕事探しています。どんな仕事が見つかりますか?
    いつ頃?

    • 0
    • 18/07/20 18:00:33

    まだ 募集します

    • 0
    • 18/07/20 17:03:27

    一体誰が視てくれてるの?
    回答いただいた方、当たりますか?

    • 0
    • 18/07/20 16:57:02

    >>324
    私の条件が多いという事ですか?
    時給が安くても我慢ってことなのかな?
    2年たったら仕事がなくなるという事ですか?

    長くは続けられなくなるのかな。仕事に合いませんか
    もう一度詳しく見てください。

    • 0
    • 18/07/20 08:12:43

    >>337ありがとうございます。

    • 0
    • 342
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 00:34:24

    >>172
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/20 00:31:57

    >>313
    見てください!!

    • 1
    • 18/07/20 00:25:25

    >>319ありがとうございます。私は幸せになっちゃいけないと思っているので、結果悲劇のヒロインみたいになっているのかも知れません。

    だけどこれだけは断言します。人の不幸を喜ぶような最低な人間ではありません

    • 0
    • 18/07/20 00:21:46

    今後の恋愛どうなりますか?

    • 0
    • 18/07/20 00:13:40

    >>335
    ありがとうございました笑

    • 0
    • 18/07/19 22:28:45

    >>336
    なるようになる!

    • 0
    • 18/07/19 22:16:18

    私もお願い致します。
    これからどうなりますか?

    • 0
    • 18/07/19 21:32:10

    >>329 できるわけない笑

    • 0
    • 18/07/19 21:31:52

    >>332 ないない

    • 0
    • 18/07/19 21:31:20

    >>331
    大丈夫大丈夫

    • 0
    • 332
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 21:20:29

    今の職場で私はスキルアップできますか?
    辞めるような事はないですか?
    あと、お付き合いするような方と出逢いはありますか?

    • 0
    • 18/07/19 20:51:37

    >>311
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/19 20:46:59

    何か視えますか?気をつけたほうがいいことなど。

    • 0
    • 18/07/19 20:43:58

    結婚できるか見てほしいです!

    • 0
    • 18/07/19 20:27:03

    >>327
    詳しくありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/19 20:21:52

    >>325 家族 子どもを 相手にするような 仕事です

    • 0
    • 18/07/19 20:18:31

    >>318
    水 泳ぐもの 幻想的な 空間 ライト
    断片的で 繋がりません

    • 0
    • 18/07/19 20:16:17

    >>324
    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

    • 0
    • 18/07/19 20:10:23

    >>317
    条件が 多いので 妥協しますが みつかります
    妥協は 時給です 長くと言っても 2年間 その後は 状況が変わり 条件が変わります

    • 0
    • 323
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/19 20:07:05

    幼稚園のママさんとの人間関係みてください。数ヶ月前にトラブルありました。今後はどうですか?

    • 0
    • 18/07/19 20:02:02

    海水浴さんお願いします

    彼に対しもっと自分をだしても大丈夫ですか?
    彼だけではなく、職場でも自分の思ってることを言わず大丈夫大丈夫と自分を偽ってる状態です
    最近ちょっとしたことがきっかけで、こんな自分を変えたいと思うようになりました
    でも自分をだすことで失礼な言い方や傷つける言い方になってしまわないかとか不安です

    • 0
    • 18/07/19 20:01:49

    転職を考えています。私にはどんな職業が向いていますか?

    • 0
    • 18/07/19 19:55:24

    >>316
    家庭を持つ事は 運ではないです
    そして 私には運はわかりません
    申し訳ありません

    • 0
    • 18/07/19 19:52:28

    >>314
    貴女は 悲劇のヒロイン です 己の不幸が 可哀想で 他人の悲劇に ワクワクして どこか 羨ましい 自分も 可哀想だと 思われたいだけ 周りから見たら ごく普通の 平凡な人生です
    自分で 波風を立てているだけ

    • 1
    • 18/07/18 21:55:32

    私も良かったらお願いします。
    何かみえますか?

    • 0
    • 18/07/18 21:39:11

    パートの仕事探してます。
    長くできる仕事は
    いつ頃、どんな職種で、本当に見つかりますか?

    • 0
    • 18/07/18 21:38:49

    私は家庭運がないのでしょうか?
    結婚もしてませんがこれから先自分の家族を持てますか?お願いします。

    • 0
    • 18/07/18 21:27:16

    >>291
    そうでしたか すみません。
    夫婦仲 優しい息子は 合っていたのでびっくりしました。
    2回目のが合ってなかったので
    失礼しました
    また見れたら よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/18 21:26:47

    私は数年前の辛かった状況からようやく落ち着いて来たように思います。

    それと反比例するように、私の核となっていた物事が剥がれ始めています。

    また私はなくすのでしょうか?1つ手に入れたらひとつ零れていってしまう。

    • 0
    • 18/07/18 21:08:28

    将来今のかれしと子供と幸せな家庭を築けますか?
    見て欲しいです。

    • 0
    • 312
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/18 20:56:07

    >>310 仕事ですからね。生活できているんだから当たるんじゃないでしょうか。あってるかどうか私にはわかりませんよ、私の事じゃないので

    • 0
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ