視て。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/30 23:19:30

    幸せだと良いな

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/30 23:21:46

    仕事運をみました
    一ヶ月後現状維持
    半年後現状維持
    以上

    • 0
    • 18/03/30 23:22:14

    私もみてほしい

    祖母は亡くなる前、どんな思いだったのか。
    母は私たち兄弟のことをどう思っていたのか。

    私のことを愛してくれてくれていた家族はいたのか。
    私は産まれてきてよかったのかを。

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/30 23:23:30

    >>2
    ありがとうございます(^_^)嬉しいです!
    現状維持ですか!
    人間関係等 うまくいくかな。頑張れる気がしました。ありがとうございます(^_^)

    • 0
    • 18/03/30 23:33:01

    横からすみません。私もお願いしたいです。恋愛面お願いします。

    • 0
    • 18/03/31 07:44:50

    ニワトリ

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/31 08:12:58

    >>6
    オーラとかのトピたてた主?電話どうだったの?

    • 1
    • 18/03/31 08:14:15

    電話?私では無いです。

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/31 08:17:29

    >>8
    そっか。間違えたわ。ごめんごめん。
    ニックネーム手動にしてるのね?w

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/03/31 08:18:06

    いつもの人だよね24歳の

    • 2
    • 18/03/31 08:19:35

    24ではないですよー。。

    ありがとうございます

    • 0
    • 18/03/31 10:00:59

    お願いしますー

    • 0
    • 18/03/31 10:01:36

    このしつこさ、絶対同じ人だし(笑)

    • 3
    • 18/03/31 10:05:10

    >>4現状維持は今月までです
    4月から6月にかけて仕事面でトラブルが起きやすいので見直してください
    年齢が近い仕事仲間に気をつけてください
    恋愛面は10月中旬に挫折があります
    今年は耐える年になります

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/31 10:10:09

    >>15
    恋愛面挫折ですか、10月、なるほど。今連絡しあっている方ですか?
    耐える年、、そうなんですね。
    冷静に考えていきたいです。。

    • 0
    • 18/03/31 10:11:28

    私もお願いします。仕事、恋愛不安です。

    • 0
    • 18/03/31 10:12:46

    >>16トラブルはミスから始まる人間関係です
    退職を考えますが退職した場合しばらく仕事は見つかりません
    続けた場合少しだけ体調を崩します
    胃、腸、扁桃腺を大切にしてください

    • 0
    • 18/03/31 10:14:27

    >>15
    ありがとうございます。
    4月から6月ですね。
    仕事仲間とのトラブルとかですかね。。
    私は退職しませんか?それが一番気掛かりです。耐えたいですが。。あと、私の仕事のやりがいと仕事向いているか等も分かればお願いします。味方になってくれる仲間 いるかなー。。
    耐える年、 冷静に受け止めます。ネコさんありがとうございます

    • 0
    • 18/03/31 10:16:16

    >>19
    ミスから起こる人間関係、あり得そうm(_ _)m
    前職それで辞めています。。
    その後なかなか見つかりませんでした。
    このようになるということですね。
    退職は避けたいです。少し体調崩す、なるほど。。

    • 0
    • 18/03/31 10:16:39

    それ私(笑)
    騙されてるな。

    • 0
    • 18/03/31 10:19:32

    >>19
    胃腸は、壊しやすい体質です。
    気をつけます。扁桃腺も。
    ミスから起こるということはやはり難しいのかなー。ネコさんからみたら 難しい職種ですか?私自身、仕事のやりがい 職場にあると良いなぁ。と。
    ミスから起こるトラブル、、前職がまさにそうでした。ミスから嫌われ気味になり、なんとか耐えて 円滑に と考えてましたが追い詰められるようになっていきました。

    • 0
    • 18/03/31 10:25:16

    実は私には何も能力はありません
    このようにあなた方のようなスピリチュアル大好きな方々はいくらでも騙されてしまうということです
    こんなことに大金をかけて生活が苦しくなる人もいます

    それらしい事を言われると人間はなんとなく自分に当てはめてしまいます
    何かに頼りたくなる気持ちは分かりますが、自分の事なので責任を持って自身で判断する力をつけてください

    視て、ではなく人の意見を聞きたいなら現在の状況と悩みを相談すればいいのです

    • 1
    • 18/03/31 10:29:35

    >>24
    ありがとうございます。そういうことでしたか。あてはめる、そうですね。
    丁寧に、ありがとうございます。。

    • 0
    • 18/03/31 10:30:46

    視て、とか

    透視、とか

    トピたいがいつもやたらと上からだよね。

    • 3
    • 18/03/31 16:36:57

    ありがとうございます

    • 0
    • 18/04/01 20:17:52

    幸せに なっていたいです

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 21:27:32

    明さん いませんか?

    • 0
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 20:05:00

    あげ。

    • 0
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 20:05:59

    茂子ーー一緒に歌いたい

    • 0
    • 33
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/22 07:44:17

    >>32
    しょえ~~

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/06/28 12:44:31

    希望が欲しい。

    他力本願は良くないけど 視てもらえたら嬉しい。。

    • 0
    • 18/07/03 12:46:28

    最近知りあった男性がいて 少し気になります。向こうがどう思っているかわかりますか?

    • 0
    • 37
    • フリーダム
    • 18/07/03 13:07:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3092050
    ここで視てもらったら?
    信じるか信じないかはあなたしだい。

    • 0
    • 18/07/03 20:37:04

    >>37
    沢山の人がいて 中々みてもらえなさそうですね。。

    • 0
    • 39
    • フリーダム
    • 18/07/09 22:26:59

    ぁげます

    • 0
    • 18/07/09 22:28:14

    明さんをお探しなのですね。退散します。

    • 2
    • 41
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/10 12:37:36

    別トピの「未来視てほしい」も主さんですね。

    • 3
    • 18/07/11 21:43:54

    >>40
    透視できる方なのですか?
    不快にさせてしまったなら すみません

    • 0
    • 43
    • フリーダム
    • 18/07/12 05:19:38

    富士山いませんか??

    • 0
    • 18/07/12 21:34:01

    ここにたどり着いて鑑定しようと思ったんだけど、明さんと富士山しかダメなのかしら?

    • 0
    • 45
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/12 21:39:33

    >>44
    私...見ていただきたいのですが。主さんしかダメですよね?

    • 0
    • 46
    • フリーダム
    • 18/07/12 21:47:05

    >>44
    そういう訳ではないです。
    不快なくみてもらえるのであれば宜しくお願い致します。

    • 0
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 05:34:32

    よろしくお願いします

    • 0
    • 48
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 20:07:04

    >>45
    あなたもみてもらえますように。

    • 0
    • 49
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/13 20:09:48

    占いトピたくさんあるに。みてもらえなかった?

    • 0
    • 18/07/13 20:28:27

    世話焼き好き 人のため 誰かのため 知らない人のため 自分で 力になれるなら 自分が 損をしても 手を差し伸べます が 出すぎる 出しゃばり過ぎ 空回り から 距離を置いている人が 多数います
    良かれと思って ですが 時に 煙たい存在 です

    年上から 可愛がられていますが 親しき仲にも礼儀あり です
    人を選んで 区別しないと 居場所が なくなります

    • 0
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ