視てくださる方いませんか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 01:22:24

    マダムさんもう来ないかな?

    • 0
    • 1192

    ぴよぴよ

    • 1191
    • りょうけん
    • ZOP7RyPn/G
    • 18/08/17 11:06:56

    マダムさんありがとうございました。
    付き合うことが出来ました!
    長い時間を過ごせています!ありがとう。

    • 0
    • 1190
    • はちぶんぎ
    • sCSrdl6EKg
    • 18/08/15 15:07:57

    マダムさんはもう来ないですか。

    • 0
    • 18/07/23 16:46:36

    こんにちは。
    もし見ていたならお願いします。
    今連絡している方とお付き合いする事になりますか?
    するならばいつ頃でしょうか。
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/19 10:57:48

    マダム様
    私の長くできるパートの仕事はいつ頃、
    どんな仕事が見つかりますか?
    どうやってみつければいいですか

    • 0
    • 1187
    • 小河内ダム
    • O60s1VR1Al
    • 18/07/19 05:22:37

    ここ最近夢に若い頃から憧れだった方が出てきます。
    ここ5年ほど会ってません。
    また会えるのかな?


    • 0
    • 1186
    • 阿武川ダム
    • sCSrdl6EKg
    • 18/07/18 15:19:17

    決まらない、、
    もう来ないかな。

    • 0
    • 1185
    • 摺上川ダム
    • 9WcAfULhvr
    • 18/07/15 23:17:57

    子供が友達とケンカしました。親もでてきてしまい今揉めています。ご近所さんなので、できれば仲良くしていきたいのですが、どうしていけばいいですか?
    あと、いつかお金に困らず生活していけるようになりますか?マイホームを購入することはできますか?
    視ていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/07/15 23:04:04

    >>1030
    ありがとうございます。救われました

    • 0
    • 1183
    • 黒部ダム
    • ETDoNf82vK
    • 18/07/12 00:33:04

    マダムさん来ないかな…

    • 0
    • 1182
    • 奈川渡ダム
    • sCSrdl6EKg
    • 18/07/10 01:29:14

    とりあえず、短期ですがアルバイトしながら正社員で働けるところ見つけます。

    • 0
    • 1181
    • 川辺川ダム
    • ZOP7RyPn/G
    • 18/07/09 14:58:00

    >>285マダムさんお願いします!

    • 0
    • 1180
    • 奥只見ダム
    • LZgWANeCZQ
    • 18/07/09 09:30:23

    マダムさんへ

    >>1167 >>1168 ですが、視てくださらなくても大丈夫です。
    息子なりに結論を出せそうなので。
    思わぬ手術の件での動揺もあってお願いしてしまいましたが、
    視ていただきたい方が多いようですし、私自身は辞退の旨を書いておきますね。

    • 0
    • 1179
    • 御母衣ダム
    • MiY9OfKHAb
    • 18/07/09 00:35:42


    私は転職すべきでしょうか。
    現在フルタイム正社員で、給料やボーナス、福利厚生は問題ないですが、上司にあまり好かれてなさそうな雰囲気と、家から遠いのとなかなか休ませていただけないのがネックです。
    そして最近、なかなか空きのでない超人気な別の職場が求人を出したのを見つけました。
    競争率は高そうなのでダメ元で受けてみようかとは思いつつ、でも望みは薄そうだし、潔く今のままでいくか、と揺れています。応募を試す価値はありそうでしょうか?

    • 0
    • 1178
    • 真名川ダム
    • LpTvnw8+Qu
    • 18/07/09 00:26:48

    マダムさんお願いします。
    父が亡くなって8年経ちます。
    今まで理不尽なことや不幸なこと多数ありましたが、全てがあって今の幸せがあるのだと全てポジティブに受け止めて来ました。
    やり直したいと思うことはありません。
    ただ、父が亡くなったことだけが納得いかないのです。
    脳腫瘍で、発症してから1年半でした。
    父は本当に真面目で曲がったことが大嫌いで、人に騙されるようなお人好しです。
    世の中には悪い人がいっぱいいるのに、
    何故、父みたいな正義の塊みたいな人が早くに死んでしまうのか…
    何故、父は亡くなったのでしょうか。

    • 0
    • 1177
    • 黒部ダム
    • SdCwnTGZJU
    • 18/07/08 23:27:37

    >>1016ありがとうございます。
    今、何もかも信じられなくて、不安すぎてしかたありません。

    • 0
    • 1176
    • 下小鳥ダム
    • bDeNlRYxIv
    • 18/07/08 23:12:51

    >>1142マダムさん、お願い致します。

    • 0
    • 1175
    • 奥只見ダム
    • trwnuRhvUo
    • 18/07/08 23:10:22

    マダムさん、お時間ある時にお願いします。
    幼少期に母親に捨てられ私の人生色々ありました。後悔しても遅いですが、とんでもない事ばかりしてきました。今3児の母ですが、これから先の人生は、どうでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 1174
    • 玉川ダム
    • odFlGpeZAO
    • 18/07/08 23:00:00

    >>1145

    こちらお願い致します。

    • 0
    • 1173
    • 徳山ダム
    • aCoUoVSl/C
    • 18/07/08 22:54:43

    >>1079
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1172
    • 糠平ダム
    • yep1uxS3Vx
    • 18/07/08 22:33:31

    >>1160
    ありがとうございます。
    わけもわからず焦っていたような気がします…
    このまま自分の心が決まるまで流れに身を任せてみようかと思います。
    ほんとにありがとうございました!

    • 0
    • 1171
    • 湯田ダム
    • bnXQiw+Kjt
    • 18/07/08 22:00:10

    >>1161
    ありがとうございます。
    では、私が何かに責任転嫁をしているということでしょうか??
    頑張って頑張っているつもりですが、全て空回りでどうしたらいいのかわかりません。

    • 0
    • 1170
    • 玉川ダム
    • odFlGpeZAO
    • 18/07/08 18:35:17

    マダムさん

    今日彼と職場で会って話したのですが、冷たいというかそっけない感じでした。
    彼は私の事を嫌いですか? 好きという気持ちは全くないですか?

    前回二人で会ってから誘われなくなったり、ボディタッチもなくなったのですが、原因はなんでしょうか?
    見てください。宜しくお願い致します。

    • 1
    • 1169
    • 田子倉ダム
    • QsREBBfa2P
    • 18/07/08 16:44:57

    >>1164

    有難う御座いました。
    家庭にも世の中にも必要無い存在ですね。
    もう未練は無いです。
    有難う御座いました。

    • 0
    • 1168
    • 有峰ダム
    • LZgWANeCZQ
    • 18/07/08 16:05:08

    >>1162

    マダムさんへ

    >>1167 です。

    あと、病院を変えるのですが、何を基準にと言うか、何か探せるヒントはありますでしょうか。

    あくまで、尋ねたいことは息子の件ですが、これも困っているので、もし何かあれば・・。
    申し訳ありません。

    • 0
    • 1167
    • 有峰ダム
    • LZgWANeCZQ
    • 18/07/08 15:21:06

    >>1162

    マダムさんへ

    >>1116 です
    息子の件ですが、この状態で進ませれば良いのか、立ち戻らせたほうが良いのか悩んでいます。
    彼に振り回されたようでいて、彼を振り回してしまったのでは、という気持ちもあります。
    私自身が手術しなければならなくなったこともあって、このままで良いのか不安になっています。

    • 0
    • 1166
    • 黒部ダム
    • +7NkDXfP/u
    • 18/07/08 15:11:53

    >>1152マダムさん お願い致します。

    • 0
    • 18/07/08 15:08:19

    このマダムって人、占いトピのフローレンスって人だね。

    • 0
    • 18/07/08 14:44:18

    >>1163
    率直に申しますと、、、あなたのワガママではないでしょうか。
    世の中には働かなくてはならない、辛くても家計を支える為、辞めることが出来ない方もたくさんいらっしゃいます。
    あなたの場合、もとよりその「気力」がなく、疾患に理由付けており
    「どんなに体調が優れなくても頑張るしかない!」というような気になれないだけなのです。重篤な症状にはとてもお見受けできず、
    あなたはまだ悩めるだけ幸せなのですよ。
    努力なくして金銭的な安定は今後も難しいと思われます。

    • 0
    • 1163
    • 田子倉ダム
    • QsREBBfa2P
    • 18/07/08 14:23:10

    >>1162

    マダムさん、お疲れ様です。

    私の事を視ていただきたいです。
    宜しく御願い致します。

    働かなければいけない家計状態なのに、体調(高血圧、婦人科系の病、心外的ストレス障害のような症状)が整わなくて、働きに出る気力がありません。
    無理をしてでも働き口を探して働くべきでしょうか?
    今後、我が家の家計は良くなっていくでしょうか?

    • 0
    • 18/07/08 13:31:14

    お待ちいただいている方、
    今夜21時過ぎ再開予定です。
    一旦失礼致します

    • 0
    • 18/07/08 13:30:06

    >>1158
    現在のあなたの体調不良は心のネガティヴさ、考え方の歪みによって引き起こるもので、宿命的病(逃げられないもの)を背負っているわけではないよう。
    離婚に於いて、腹が決まっておらず
    あなた自身は何かに責任転換をしている節がないか再度考えてみてください

    • 1
    • 18/07/08 13:26:00

    >>1159
    今の状態を冷静に受け入れたほうがよさそう。というのも、「こうでなければならない」だとかいう考えは間違いであり
    どうにかしよう、としなくても良い状態のようにお見受けするからです。
    あなたの頭では、はっきりとしたくてたまらないのですが実際にはあなたは心が追いついておらず、迷いがある時無理に事をなんとかしようとする必要はどこにもないと思われます。
    あなたが「こうしたい」と思ったその時が、行動する時なので今は時期ではありません。

    • 0
    • 1159
    • 糠平ダム
    • yep1uxS3Vx
    • 18/07/08 13:14:51

    最近の自分の行動がいったい何をしたいのかがわかりません。
    彼と復縁したいのか。
    これからどうなっていくのでしょう…
    どこへ向かって進めばいいのでしょうか。
    お願いします。

    • 0
    • 1158
    • 湯田ダム
    • bnXQiw+Kjt
    • 18/07/08 11:42:13

    私もみていただけませんか??
    私の体の不調の原因はなんなのでしょうか??

    この先離婚も考えてるのですが子供のこともあるしどうしたらうまくいくのでしょうか??

    • 0
    • 1157
    • 夕張シューパロダム
    • rZA9kqe4aV
    • 18/07/08 08:23:10

    マダム様お願いします。
    家族の健康と、金銭面を見ていただきたいです。

    • 0
    • 1156
    • 七ヶ宿ダム
    • LScQSNRmD0
    • 18/07/08 07:27:44

    >>1076
    みていただいてありがとうございます。
    悩んでいたのでその言葉に泣けてきそうです。
    ほんとにありがとうございました。

    • 0
    • 1155
    • 九頭竜ダム
    • ZOP7RyPn/G
    • 18/07/08 01:50:52

    >>285マダムさん最後にお願いします。

    • 0
    • 1154
    • 田子倉ダム
    • vzEVtUB2F8
    • 18/07/08 00:42:00

    マダムさんお願いします。
    私の今後の行く末、子供達の進路のことについて視て頂きたいです。

    • 0
    • 1153
    • 鶴田ダム
    • xuOHrNcG96
    • 18/07/08 00:30:30

    マダムさんお願いします。

    主人とは仲良くいれますか?
    新築一戸建ては購入できますか?
    2人目はできますか?

    いっぱい聞いてすみません。

    • 0
    • 1152
    • 黒部ダム
    • +7NkDXfP/u
    • 18/07/08 00:30:08

    >>1141そうなんですね 彼のことはきちんと忘れたいと思います。

    次に出会いはいつあるのかみて頂けたら嬉しいです
    すみませんが お願い致します。

    • 0
    • 1151
    • ロッテルダム
    • XkCsxSVUGB
    • 18/07/08 00:29:18

    >>1137
    マダムさん、本当にその通りだと思います。
    全て当てはまります。
    息子がいるのですが嫉妬?しているような事がよくあります。娘にはそんな事はありません。
    子供が成人して、間に入って話をしてもらうのはどうでしょうか?
    旦那は関係が近くなりすぎると大切にできない?人かなと思っています。

    • 0
    • 1150
    • 新冠ダム
    • sCSrdl6EKg
    • 18/07/08 00:25:50

    学生時代私を好いてくれた彼はもう私の存在忘れてますか?連絡しない方がいいですか。
    友人たちとも連絡とることがなくなり孤独の日々です。

    • 0
    • 1149
    • 有峰ダム
    • 5eBugPKm0A
    • 18/07/08 00:25:00

    私もお願いします

    • 0
    • 1148
    • 風屋ダム
    • xPdMbSZrR6
    • 18/07/08 00:23:57

    マダムさんお願いします。
    私は息子が1人います。
    あと何人産めますか?産む時期と性別もお願いします。

    • 0
    • 1147
    • 金山ダム
    • xvI8FQUdpY
    • 18/07/08 00:18:07

    >>1134
    何度もありがとうございます。
    アドバイスありがとうございます。
    色々口出ししてしまうので気をつけたいと思います!
    転職…同じ職種の可能性高いですよね。別ジャンルはちょっと意外ですが旦那の性格を活かせられる仕事はあるかと思うのですが何でしょうね。そうなったら楽しみですね。
    性格がかなりお人好しなので心配してます。
    言葉で聞いた事がなかったので頼りにされてるとは、ビックリです。
    経済的に応援出来るようにしてあげたいです。
    ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 1146
    • 岩尾内ダム
    • ETDoNf82vK
    • 18/07/08 00:14:33

    マダムさんお願いします。
    好きな彼は私の事をどう思っていますか?
    気にかけてくれてる気もするので、彼の中に私の存在は少しはある気はするんですが、私の気持ちに気付いてるのか…迷惑していないか、ずっと好きでもいいか教えてください。

    • 0
    • 1145
    • 玉川ダム
    • odFlGpeZAO
    • 18/07/08 00:14:10

    >>1143
    ありがとうございます。もっと深く繋がりたいというのが感じられない…分かる気がします。
    実は二人で会った後から誘われなくなってしまい。。それは二人で会った時に嫌われる原因があったのかと悩んでいます。
    嫌われる原因があったのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ