気になる人が出来ました

  • シンママ
  • 18/03/28 00:55:00

昼職の他に夜バイトしてるんですが、そこで一つ上の人と出会って2回ほどデートしました。
お客さんとして扱うか迷って、でもすごく純粋ないい人で目がキラキラしていて、独身は嘘じゃないけど、子供がいるって話はしてません。
純粋すぎて、騙してるみたいで辛くなって来ました。
みなさんは、どんなタイミングで言いましたか?
また、私はどのタイミングで話したらいいでしょうか。本気で悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/29 00:52:21

    >>9
    キャバクラではないけど…まぁでも同じようなもんかなm(_ _)m
    たしかに嫌ですね。。。悩ましい。

    • 0
    • 18/03/28 20:52:03

    夜の店に行く人を彼氏にしたくない。

    • 2
    • 18/03/28 20:16:23

    >>7
    ですよね。
    まだ今ならダメでも諦められるから、早いとこ言います。
    怖いですよね。今まで私もずっとそうして来ました。

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/28 15:53:45

    相手の心配じゃなくて自分が傷つくのが怖いんでしょ?
    私も気になる人ができても自分て距離とってしまう。怖いから。
    相手が良い人なら頑張ってください。もっと好きになってからじゃ余計に怖くなるよ。

    • 0
    • 18/03/28 11:26:51

    >>4
    店に来たのは二回だけで、そのあと外で2回会いました。
    たぶん次があるとすればまた外かなって感じです。
    やはり早めに言った方がいいですよね。言うタイミングが掴めなくて。

    • 0
    • 18/03/28 11:13:41

    >>3
    あーそっかぁ。
    たしかにそうですね笑

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/28 11:03:36

    店に来たときに話流れで「あのね私、子供いるんだ。◯歳の女の子(男の子)」ってさりげなく会話に入れてみたら?
    それで話をスルーしたり、あからさまに嫌な顔をしたり、態度が変わったりしたら、それまでの男。
    子供の話を聞いてくれたり、また店に来たり、店以外でも今まで通りに接してくれてたら相手の出方を待ってみたら?
    こっちから変にガツガツいくと軽く思われるから気を付けて。

    • 0
    • 18/03/28 10:22:57

    >>2本当に純粋なら夜の店になんて行かないかと思うけどね。

    • 1
    • 18/03/28 08:35:48

    >>1
    コメントありがとうございます(;o;)
    体の関係はもちろんありません。
    すごくいい人すぎて、また会いたいなって思ってしまいました。
    ただ、純粋すぎて子供いるなんて言ったら死ぬんじゃないかと思って怖くて言えなくて。
    付き合えなくても友達ではいたいなって思うから、次会った時に話そうかな。
    タイミングが全くわかんないんですけどm(__)m

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/28 06:59:06

    客として扱うなら黙ってる。
    真剣に付き合いたいなら話す。
    話すことで相手の気持ちも変わるかもしれないから、ちゃんと付き合える相手か見極めるには早めに話す方がいいと思うけどね。
    客としてでも真剣に付き合うにしても体の関係はまだ持つべきじゃないから安売りしないように。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ