不正出血について

  • 病気・健康
  • モルモット
  • 18/03/26 23:56:40

前回の生理は2月21日から約5日間でした。
だいたい毎月同じくらいに生理が来ます。

今月なんですが、13日に出血がありました。
といっても、トイレに行った時にポタッとほんの少し出たような感じで(出た感覚とかはありません)、その時は生理が来たのかと思いナプキンをしましたが結局その一回だけでした。

そして次の日も同じく、一回だけありました。

それから数日は何もなく、17日にトイレで結構多めに出血したので今度こそ生理かと思ったのですが、またその一回だけでした。

それからまた何もなく、昨日ナプキンに生理の始まりかな?と思う感じの出血があり、日にち的にも量的にも生理かと思ったのですが、またそれっきりでした。

ダラダラと出血が続くわけでもないので、病院に行くタイミングもわからず、今は様子を見てるんですが、早く行った方がいいですかね?
そろそろ生理が来てもおかしくないので、まだいいかなと、つい後回しになってしまってます。

それと、私は30代後半なんですが、更年期の前兆でも生理が変わるとも聞いたことがあるので、もしかしたらその可能性もあったりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • チーター
    • 18/03/27 07:13:47

    ありがとうございます。

    そろそろガン健診を受ける時期でしたので、それも兼ねて婦人科へ行って来ます。

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/27 00:15:15

    子宮頸がん、子宮体がん、の疑い。早く婦人科へ。

    • 0
    • 2
    • アルカパ
    • 18/03/27 00:12:33

    病院へ。
    生理かと思ったら違う病だったりする。

    • 0
    • 18/03/27 00:00:53

    私ならすぐ婦人科に行く。
    それが1番安心するから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ