スカートで自転車、めくれない方法ない?

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/25 12:12:41

春になりました。今まではロングコートにズボンを着てなんとか過ごしてきましたが
これからはカワイイふわふわのスカートを履きたい!って思っています。
しかし、子どもの送迎で自転車をこぐ毎日です。
そうすると……スカートがめくれてパンツが見えてしまいます~(涙)

なにかスカートでも自転車をこげる、良い方法ありませんか???
教えてください!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 14:33:48

    あきらめて!!!

    • 0
    • 18/05/03 14:32:23

    スカートが車輪に巻き込まれて事故ったらどうするの?
    貴女だけならいいけど、子供と乗る時はやめなよ

    • 1
    • 29
    • かしわもち
    • 18/05/03 14:30:10

    上からロングコート着ると、押さえられるんじゃない?

    • 0
    • 18/05/03 14:28:15

    大きいクリップでも大丈夫そう

    • 0
    • 18/05/03 14:27:36

    スカートの裾に留めるクリップみたいなの売ってるよ~!

    • 1
    • 18/05/03 14:26:41

    スカートの裾の後ろの布と前の布をゴムで結ぶと良いらしい!

    • 0
    • 18/05/03 14:26:13

    >>21漕げなくね?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 13:33:40

    >>21
    どゆこと?
    どうやって付けるの?

    • 0
    • 18/03/25 13:30:29

    キュロットにしなさいよ!!

    • 0
    • 18/03/25 13:26:04

    タッセル付ける。

    カーテン止めるやつ

    • 0
    • 18/03/25 13:10:13

    自転車めくれるのかと思った。
    昼寝します。

    • 0
    • 18/03/25 13:07:55

    そこまでしてスカート履きたい?送迎の時だけはスカート我慢したら?

    • 0
    • 18/03/25 12:48:24

    裾に重石ってどうやって付けるの?

    • 1
    • 18/03/25 12:37:21

    裾に重石つけたらめくれないよ!

    • 0
    • 18/03/25 12:35:54

    スカートで乗ってるけど、お尻と太ももにスカート巻き込んで乗ればふわぁってめくれないよ。
    中途半端に短いとそれできないから、ある程度長さあるの選んでる。
    女子高生もガンガン自転車乗ってるし

    • 1
    • 18/03/25 12:35:51

    膝丈とかのフワフワなのかな。
    ロングだと車輪に巻き込まれそうで怖いしね。
    乗るときだけさりげなく両面テープでおさえてみるとか。

    • 1
    • 18/03/25 12:35:02

    汚いパンツ見せないで下さい。

    • 0
    • 18/03/25 12:33:55

    ウチの幼稚園にも、スカートママさんたくさんいるよ!
    皆、自転車で来てる。
    後ろの生地をおしりの下に敷いて、軽いタイトっぽくするとだいぶ違うよー

    • 1
    • 18/03/25 12:28:20

    送迎の時ふわふわスカート浮かない?
    しかも自転車でくるのに。他のママ達に陰で言われそう

    • 1
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/25 12:27:31

    大丈夫。あんたのパンツなんか誰も見ないから(笑)

    • 1
    • 18/03/25 12:26:50

    送迎の時はズボンにする

    • 1
    • 18/03/25 12:25:52

    レギンスかトレンカ穿けばいいだけじゃん、、、

    • 0
    • 8
    • アフタークリスマス
    • 18/03/25 12:24:24

    タイトスカートはめくれないけど、足が広がらなくて危険だよねー。
    ゆっくり漕げばめくれないんじゃない?

    • 1
    • 18/03/25 12:21:55

    自転車乗るならスカート履かないよ
    いい大人が見っともない

    • 2
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/25 12:20:56

    中にスパッツ履いたら?

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/25 12:20:15

    自転車よく乗るけどそんなにめくれたことないや。爆走してるの?

    • 0
    • 18/03/25 12:20:02

    自転車に乗るならスカートは履かない
    みっともないよ、

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/25 12:19:15

    スカートね裾に分銅縫い付ける。

    • 0
    • 18/03/25 12:17:24

    頭凄く悪そうだね主。。。

    • 0
    • 18/03/25 12:16:10

    自転車で送迎の時にまでふわふわのスカートを穿かなきゃ良いんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ