東京って、もう桜咲いてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 02:55:21

    もう散り始めてる木もあるよ

    • 0
    • 18/03/25 01:59:09

    イチオシは六義園のしだれ桜

    靖国神社から千鳥ヶ淵周辺
    目黒川

    明日の攻め所はこの辺かな

    • 0
    • 18/03/25 01:58:06

    >>7あらー!素敵!!

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/25 01:57:11

    井の頭公園

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/25 01:53:12

    昨日井の頭公園行ったけど、は半分くらい咲いてたよ。
    井の頭公園駅の側はほぼ満開だった。

    • 1
    • 18/03/25 01:52:42

    >>2なるほどー(^○^)ありがとう!

    • 0
    • 18/03/25 01:52:05

    >>1咲き始めかー。

    明日行って満開が見られる所ってどこ?

    • 0
    • 18/03/25 01:51:45

    靖国神社の標本木は満開だって言ってたよー

    今週末は都内どこもかしこも満開に近いんじゃないかなー
    楽しいね、春は!
    桜満開もいいけど、散り際もきれいだよね~

    • 1
    • 18/03/25 01:51:02

    咲いてる
    井の頭は咲き始め

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ