中谷美紀「妻や恋人への要求だけは高い男性は、まだまだたくさんいらっしゃる」

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/03/22 15:00:33

中谷美紀が15日付の自身のブログに、世の男性の肩身が狭くなるような言葉をつづっている。

 「自分は何も家事を手伝わないにもかかわらず、妻や恋人への要求だけは高い男性は、まだまだたくさんいらっしゃるようにお見受けいたします」

 これは、4月から始まる主演ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の内容にちなんだもので、二組の夫婦の本音と秘密の物語になるという。大手プロダクションから独立して約3年、女優として着実に歩み続ける裏には、自分に厳しく、仕事に対し真摯に取り組む姿勢があるようだ。

中谷主演の新ドラマとは?
 中谷は娘の中学受験を見届けて職場復帰し、家事に仕事に奮闘する主婦・佐藤真由美役だ。夫・秀明は玉木宏、秀明が勤務するハウジングメーカーの顧客でモラハラ夫の中学教師・茄子田太郎をユースケ・サンタマリア、その貞淑な妻・綾子を木村多江が演じるという。

 中谷によると、「既婚、未婚を問わず、恐らく全ての女性が抱くであろう男性への不満を辛辣かつコミカルに吐き出し、普段は人目をはばかって罵詈雑言を口にすることのできない女性の心を代弁させていただきます」とのことだ。また、男性の女性に対する不満や心のつぶやきもふんだんに盛り込まれているというから、男性にも救いがありそうだ。

全文
https://thepage.jp/detail/20180320-00000007-wordleaf?pattern=2&utm_expid=90592221-90.EK4o8bJdSpWLlXdAvnK4jQ.2&utm_referrer=http%3A%2F%2Fgirlschannel.net%2Ftopics%2F1584061%2F

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ