家から山が見えるって確実に田舎だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 20:45:00

    山も海も川もある。

    • 0
    • 18/03/23 20:23:16

    山も海も見える

    • 0
    • 18/03/23 20:16:33

    そのとおり

    • 0
    • 18/03/22 22:22:41

    山が見えるのが当たり前だから、
    山が見えないところに居ると
    ちょっと不安になる(笑)

    • 2
    • 18/03/22 22:22:14

    あ、うん。

    • 0
    • 18/03/22 22:22:01

    山が見えるどけで田舎ってバカな発想
    それよりあんた田舎批判しつこい

    • 0
    • 18/03/22 22:21:22

    山は見えないけど住宅街で目の前にでっかい家がある

    • 0
    • 18/03/22 22:21:17

    >>264
    富士山見た事無い私からしたら
    とても羨ましいです。
    今年こそ見に行きたいなー!

    • 0
    • 18/03/22 22:19:03

    >>246
    市内は見えないね!
    大阪の南部だからめっちゃ田舎だよ

    • 0
    • 18/03/22 21:43:52

    後ろ裏山
    前海

    • 0
    • 18/03/22 21:42:59

    田舎だとしたら何なの?それで終わり?

    • 2
    • 18/03/22 21:26:48

    富士山が超綺麗に見える田舎に住んでる。

    • 1
    • 18/03/22 21:22:57

    東京でも富士山見えるくらいだからね
    日本は田舎だよ

    • 1
    • 18/03/22 21:21:03

    家田舎だけど、家からは山見えない。

    家からじゃ無いけど、実家の近くの駅から(山手線)冬天気が良ければ富士山見えるよ。後、都内の地名で富士見って付く地名が結構有るよ。だから、山が見えるから田舎とは限らないと思います。

    • 0
    • 18/03/22 21:17:27

    田舎育ちだから山が見えると落ち着く。

    • 0
    • 18/03/22 21:06:54

    田舎
    うちからみえる

    • 0
    • 18/03/22 21:02:05

    >>256
    日本人じゃないの?

    • 1
    • 18/03/22 21:01:28

    >>255横浜は田舎だよ

    • 0
    • 18/03/22 20:12:05

    >>255
    横浜でも場所によっては田舎だよ。

    • 0
    • 18/03/22 20:11:16

    私が住んでる新宿区からは見えないけど都下でマンション経営してるけど5階の屋上からは晴れてれば富士山見えるよ。まぁ田舎ちゃ田舎か。

    • 0
    • 18/03/22 20:08:20

    うちから富士山見えるのは?
    横浜ですが

    • 0
    • 18/03/22 20:02:04

    山と海の両方が一望出来る丘の上の富裕層向けの高級住宅街や別荘地ってのも有るから、一概には言えないけど近隣に不審者出没や動物の飛び出し注意や警笛鳴らせの看板や道路標識が有るなら間違い無く限界集落超越したド田舎だと思う。

    • 0
    • 18/03/22 19:57:50

    田舎では当たり前?

    • 0
    • 18/03/22 19:11:02

    >>251
    北海道の高級住宅街とだけしか言えないっても検索したらヒットするけど。

    • 0
    • 18/03/22 19:03:04

    >>250
    どこ?

    • 0
    • 18/03/22 19:02:20

    ウチの住んでる地域は坂上がった所が高級住宅街だから平民より眺めのいい所にいる分山も見えるけど?

    • 1
    • 18/03/22 18:52:32

    山なんて田舎に限らずどこでも見れるわ。

    • 1
    • 18/03/22 18:46:01

    >>245アルプスいいなぁ
    長野に住んでる時目の前がアルプスで、雪の日も晴れの日も綺麗だった

    • 1
    • 18/03/22 18:44:28

    見えるどころか登れるよ

    • 1
    • 246
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 18:20:30

    >>243 市内からは山も畑も見えないけど。場所によるね

    • 0
    • 18/03/22 18:20:29

    盆地だから四方山だよ
    まぁ田舎には間違いないけども

    天気の良い日は北アルプスが超キレイだよ

    • 1
    • 18/03/22 17:57:01

    家の窓からは見えなくとも、日本の地形だと外に出て見通しの良い所だと山・山脈が見える所が多いんじゃないかなって旅行とか遠出すると思う。地方都市の繁華街でもビルの間から山脈見えたり。
    私は南関東に住んでいて、関東平野で山が見えにくい。東北や信越方面から南下して帰ってくる時に、関東平野ってデカい平野だなぁーって感じる。

    • 1
    • 18/03/22 17:53:34

    大阪、山見えまくり
    隣は畑。田舎すぎ。

    • 0
    • 18/03/22 17:52:49

    徳島来てみ。
    徳島駅から眉山と城山見えるわ。
    街の中心部なのに~(笑)

    • 0
    • 18/03/22 17:51:13

    >>24は?

    • 1
    • 240

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 17:47:18

    山かなり見えるよ!雪が降ると真っ白
    高速道路も見える
    海は見えないけど海まで歩いて10分もかからないし近所に海水浴場がある

    山と海に囲まれた田舎

    • 0
    • 18/03/22 17:45:30

    うわぁ

    • 0
    • 18/03/22 17:34:08

    平野 盆地 地形はさまざま

    • 0
    • 18/03/22 17:33:57

    ライオン認めちゃった

    • 1
    • 18/03/22 17:33:22

    見えるし、車で1時間くらい走れば山行ける。
    田舎でも住み心地良いから問題なし!

    • 2
    • 18/03/22 17:32:38

    山が見えるか見えないかで、目白紛争が起こるとは、、、。
    主さんもビックリしちゃうよね。

    • 1
    • 18/03/22 17:26:49

    >>232
    ネコ擁護は名前変えすぎでバレバレ

    • 0
    • 18/03/22 17:26:03

    ライオンが盲目的にカピバラ擁護してるからバレバレ

    • 1
    • 18/03/22 17:25:38

    >>227
    初めからいたライオンがひっぱってる

    • 0
    • 18/03/22 17:25:33

    目白は田中角栄の家と学習院と梅宮アンナが一時期通ってた川村高校しかイメージにないわ。

    • 0
    • 18/03/22 17:25:04

    >>226
    後出しなのこれ?ごめんね、言わなくても分かるかと思って。
    徳川さんで調べたら人出てきちゃうんじゃないの?笑

    • 0
    • 18/03/22 17:24:37

    もう最初のネコもカピバラもいないのが私の予想

    • 0
    • 18/03/22 17:24:31

    ライオンが1時間近く張り付いてる。

    • 0
    • 18/03/22 17:22:37

    >>225
    後出しおつw

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ