安倍昭恵夫人が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 02:37:12

    なにかと、嘘くさいよね。

    • 1
    • 18/03/28 01:57:49

    >>145
    同意です、私も書きたかった事、
    チャボさんに書かれちゃってます!

    詩織さんの件、看過できない、しては
    ならない事件であり、山口を幇助し
    公正中立な見解など一切もたず真実の追及は度外視、空港で帰国同時に連行予定も国会権力で公安ストップさせ不都合な事実隠蔽に
    加担、山口が逮捕となれば安部もブーメランで国会で野党からやんや追及される事や窮地回避に先手打ちこの件葬り去ろうとしてますからね。

    ただ私は詩織さんに対して同情はしません。
    被害者でありながらも、自業自得。
    仕事欲しさ、局入りの計らい求め近づき
    利用しようとして逆に騙された、自分に自信なのか目をかけて貰ってると自負し、こんな
    世界で人を利用し昇ろうとするならもっと
    本質を見抜いて付き合わないと遅かれ早かれ
    そんな気持ちで接し近付けば、必ず痛い目に
    遭う事位想定しなかったのか、人を利用しようとすると何でもそうだけど必ずそれなりに代償がある。
    特に男の力、権力でよき計らいを求める女はそれ相応の覚悟なんか持ち合わせるか、そうならない為にもっと賢く振る舞うか、隙を
    見せず対応しないと大概やられるからね。

    詩織さんも山口を信頼に値する奴かどうか
    見抜けなかったのは誤算だったでしょうが
    利用、試す、ではなく彼女なら自力で
    戦える才能を持ち合わせていたでしょうに
    残念。

    しかし昭恵の馬鹿と安部の馬鹿は絶対に
    許す事はできません。

    考えて行動する事ができないでしゃばり女、無能な厄介女、言動も弁えず身の程知らず。

    ブスが若い男集りしたり、それこそ総理夫人だからこそ行けないだけであの男好きは典型的ホストにはまるタイプ。
    総理夫人として品格もないし、何よりセンスなさすぎ。
    何でも顔つっこみ問題起こしすも何が問題かそれすら理解せずむしろ迷惑がる神経が
    馬鹿すぎる。
    権力の影に隠れ超嫌な女。
    ポチる前に考えたらどうなるか解るものを。

    経団連に圧掛けて女性支援訴えても飾り事だけで本音は男尊女卑だけに信じらんないね。

    自分らの生き残りのパフォーマンスに
    中身持ち合わてない飾りの政で国民騙し
    蔑ろにしてんじゃねぇよ、って奴らに
    直接言ってやりたい。

    首相官邸の職員も傲慢で国民意見を平気で
    蔑ろに無視し横暴且つ失礼極まりない態度で
    よくこんな奴らが税金で給与貰ってるくせに
    あんな態度と対応が平然と罷り通る、
    しょせん安部の本腹も国民ファーストなんて
    嘘!安部批判に対し横暴対応を承認、むしろ
    指示命令、承服してる安部の本質がそこに
    表れてるよ。

    安部批判に対しては非国民扱いだからね!
    昨年度の安部の街頭演説や森友問題で発言
    した数々の言葉が本性表してますから。

    馬鹿で自分達優先お仲間政治で政策公私混同するリーダーは要らない!そんなのリーダーじゃないからね。とっとと辞めろよ、
    安部のせいでどんだけ他国にええ格好しぃで
    バラマキしまくり自国の借金増やされ国民に負担させるな!アメリカと何が腹心の友だよ
    安部の外交なんてしょせん日本は世界の貯金箱にされ良い様に遣われてるだげじゃんね!

    • 5
    • 18/03/28 00:52:55

    私はさらに女性の活躍云々の偽善が許容できない。旧知の仲の山口敬之(政治ジャーナリスト)が伊藤詩織さんに対する性犯罪疑惑をフェイスブックで否定した時、いいね!を押して炎上、挙げ句の果てに「いいね!しただけで、あんなに責めなくてもね(笑)」と問題を軽視した。ファーストレディーとして、女性として、人間として終わってる。この人、状況判断能力が絶望的に欠如してる以上に良心が微塵もないんだと改めて思ったよ。

    今 世界中で#metoo運動が起こり詩織さんの件も一際注目されてるのに「いいね!」と強姦魔を肯定?各所で「女性が輝く社会~活躍促進~」と謳っておきながら、身内(山口)が女性に性暴行したばかりか所詮キャバ嬢と吹聴し、ライターの仕事欲しさに枕営業しかけてきたと侮辱、人権侵害したことはいいんですか。下劣。

    • 6
    • 18/03/28 00:50:44

    夫婦して傲慢
    いい気になって奴ら一人じゃ何もできない
    周りに持上げられ、いや、持ち上げて貰って
    周りの力ありきの上で成り立つものを
    安部の発言も本性丸出し

    こんな人達に負ける訳にはいかない~

    とか、国会でも小馬鹿にした薄笑い対応で野党を蔑む時は内心本当は焦りの裏返し行動

    国民の為じゃなく自分らの為の公私混同

    立派な職権濫用、国会権力の私物化と
    それにぶら下がり履き違えの度が過ぎた
    バカ女の勘違いアピールも本末転倒
    持ち上げられチヤホヤされ偉くなったつもり
    が、、、
    命取り
    どうしょうもない馬鹿夫婦、国民の為より
    自分ら優先!

    自殺した人のご仏前に夫婦で手を合わせ
    謝罪しに行けっつうの!
    関係ない面してよく生きてられるよ
    人を死に追いやったんだからこれから先
    馬鹿夫婦にいい事はないよ。

    • 8
    • 18/03/28 00:27:58

    私が書きたかったこと書かれてるなあ。騙されたのが本当なら、中身も確かめずに名誉校長になったこと、寄付した事が間違っていたと認め説明する義務があるのに周りから「明恵さんは純粋な人だから」とフォローされ、過ぎたこととばかりに態度改めず。

    総理夫人は「私人」だから証人喚問するわけにはいかないと。これまでの活動を見るに籠池氏よりは遥かに公人なのに。ところが籠池氏が夫人を通じて総理から100万円の寄付を受けたと語れば「総理を侮辱した」「詐欺を働くような人間は信用できない」。じゃあ偽証罪で訴えればいいものを、しない(できない)。レッテル張りの責任転嫁。

    籠池夫妻は裁判もせずに勾留、一方総理夫人は自由気ままにあっちこっち節操がない。夫人が口を滑らすのが怖いのはわかるけど、ダブルスタンダードが過ぎる。死者が出てる事態なのに我関せずと好き勝手してる様、本当どうかしてるよ。

    夫人が総理の足引っ張ってるって意見あるけど、私は夫婦揃って無責任、不誠実かつ冷酷だと思ってる。

    • 10
    • 18/03/28 00:25:54

    >>106
    本当に馬鹿は強い。
    周りが大変ってもんじゃないわね。

    • 2
    • 18/03/28 00:05:15

    >>140
    激しく同意

    • 0
    • 18/03/28 00:04:40

    >>130
    人間界にくるな
    ジャングルに帰れ
    誰か炬たいていぶりだせ

    • 1
    • 18/03/28 00:01:33

    >>130
    アンチアンチは相手にするな
    スルーが一番
    にしても、バカなコメ

    • 0
    • 18/03/27 23:58:18

    >>130 ← お前、何様?

    • 0
    • 18/03/27 23:55:36

    >>130
    こいつ最低だな

    • 1
    • 18/03/27 23:52:55

    >>130
    へー、ヒョウさんはそういう物差しで計る
    人なのね
    国民生活はビンキリ、何を基準にビンポウ
    とか?笑
    ヒョウさんはきっとお金持ちで上から目線の
    きっと立派な人なんですねーーー(o^-^o)

    • 0
    • 18/03/27 23:51:05

    好きな人なんて日本人じゃ誰も居ないだろ

    • 3
    • 18/03/27 23:43:01

    >>130
    このコメ必要??

    • 0
    • 18/03/27 23:40:28

    >>130
    はーいビンポーでーす!

    こういうコメはスルーでシカトしましょう!

    • 0
    • 18/03/27 23:38:43

    >>130
    読解力、理解力ないね

    • 0
    • 18/03/27 23:37:07

    >>130
    あんた心が貧しいねww

    • 0
    • 18/03/27 23:23:58

    >>122

    あなた貧乏でしょ?w

    • 0
    • 18/03/27 23:21:08

    >>121
    政治家でいるにはお金必要ですから。
    政略結婚の家柄、金目当ての
    結婚だった事は周知の事実。
    子供いないんだから離婚すりゃいい
    今の昭恵は安部の足引っ張ってるだけ
    安部もろくでもない嘘つきだから交代して
    友達優先政策に政治家引退でピリオドを!

    • 2
    • 18/03/27 23:14:15

    >>121
    ホテル軟禁ヒマすぎて、
    アンチスレ本人紛れ込み?
    なりすまし自己擁護www

    相変わらず酒浴びてしゃしゃり出てきたwww

    • 1
    • 18/03/27 22:59:56

    昭恵、きらい!消えろ!!

    • 2
    • 18/03/27 22:55:43

    昭恵夫人小梨だもんね

    • 1
    • 18/03/27 22:53:33

    >>122
    同意
    このコメント、総理夫人様々
    是非読むべきね。
    身の程知らずも大概に。
    世間、国民から疑義を持たれ、今尚不快に
    思う人が多い(大半である)事を知るべきね。

    • 2
    • 18/03/27 22:45:35

    >>123
    情けない日本の恥
    日本人の恥
    世界各国にブスで服のセンスもなく
    会話のセンスもなし、でしゃばりで
    賢くないファーストレディーを
    見事に晒してくれましたよね。
    日本女性が皆、あんなブスででしゃばり
    だと思われたくないわ。
    メラニアにめ呆れられてたし。本人社交的のつもりでいても実際はただの目立ちたがりの
    チンチクリンブスですから。

    • 4
    • 18/03/27 22:38:35

    >>120
    ファーストレディだよ

    • 0
    • 18/03/27 22:37:11

    >>121
    何を根拠に騙されたと言い切る?
    それを言うならそれを立証できるだけの
    裏付けなる証拠みせてよ。

    騙されるも何も、ただの私人とは違うでしょ
    総理夫人としての立場、思考で捉えたら
    日頃の行い言動をもっと慎重に考えて
    たち振る舞うべきだし、それなりの影響力、ソンタクが行われる事も想定の事。
    何でも言っていい、許される、周囲が気を
    遣いそれなりに振る舞う事や一般人より
    影響力が及ぶ事をステータスとでも
    勘違いしてるとしか見えませんけどね。

    苦労も知らない世間知らずだけに守られて
    当たり前じゃないんで。
    普通の神経良識持ち合わせるだけの常識が
    あれば、仮にも自殺者の報道がされた日に
    無念の死を遂げた方、遺族の気持ちを考え
    たら、パーティーで酒?芸能人と記念フォト?あり得ませんね。

    そういうバカさとチヤホヤされていい気に
    なってる振舞いが当たり前に浮かれてる
    姿も自重なく事の重大さすら気づかない
    無神経さも大嫌いです。

    人としてどうなの?総理夫人として
    どうなの?

    金持ちの苦労知らずがまず政治家である事自体、間違いだよ。
    本当に庶民の苦労や生活の重さなんか
    理解できていないと思う。本当に人を
    思いやる気持ちも。自殺に追いやられた方の
    気持ち察したらあんな風にいられないはず!

    • 7
    • 18/03/26 03:04:57

    昭恵さんは、籠池夫妻に騙されていただけだよ。
    籠池夫妻って、あらゆる政治家の名前を出していたじゃない!

    それに昭恵さんは婦人公論のインタビューだったか?不妊治療してて、子供が授からなかったら、離婚を考えて下さい。と話したそうな。
    今の報道は偏向報道だから、これだけで嫌い!とか支持しない!とかはないな。

    • 0
    • 18/03/26 02:55:04

    1年ぐらい前の、佐川氏が森友問題について答弁してる動画でテロップでは「昭恵氏」となってたけど音声では「昭恵様」って言ってる… さま?? どういう立場なのアッキーは

    • 3
    • 18/03/26 02:53:37

    私も嫌い。

    子供もいないやつが国のトップ!?

    • 5
    • 18/03/26 02:47:41

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 18/03/25 11:00:43

    >>115
    本当に、全文同意です。得られる範囲の情報を得たなら、そこから先は冷静かつ柔軟な思考でないといけませんね。

    夫人の軽率な言動は危ういです。関与していなかったとしても何らかの
    接触はあったんだから、このタイミングで悪目立ちするべきではないのに。とりあえずフェイスブックは取り上げたほうが良いです。

    • 1
    • 18/03/25 10:40:29

    一般人ならよかったのかな。

    • 0
    • 18/03/25 10:39:00

    >>114
    アンカー先パンダです。こんにちは。
    ご丁寧にありがとうございます。

    はい、特に今回の森友問題は自殺者が複数出ているので右左関係なく真相解明の為にネットレベルではありますが情報交換していけるといいですね。

    反対側の意見を信者だ外国人だ等と揶揄して一蹴してしまえば単なる罵り合いになって話が終わってしまいますものね。

    事件の真相解明の為にも昭恵さんには余計な行動をせずに静かにしていて欲しいです。
    昭恵さんの行動が軽率でややこしくしている部分もあると思うのです。

    • 2
    • 18/03/25 00:15:14

    >>113
    そうですね。私も批判側は勉強してから発言してる、なのに擁護側は…と上から目線の発言してしまった事を反省してます。お互い調べた上で語り合った場合意見を尊重し合えるけど、決めつける人や要領を得ない人が両方側にいて暴言を投げつけてくるから敏感になってしまう。触発されて押し付けがましい論調に気をつけようと思います。

    とりあえず総理夫人は困った人という意見は合致です。自由すぎて落ち着きがない >_<

    • 1
    • 18/03/24 23:53:01

    >>112
    いえ、逆に気を遣わせてしまってすみません。
    私も同じです。安倍さんじゃなきゃ日本が終わるという類の意見に何かしらの質問を投げかけただけで外国人扱いするような人達は話にならないし嫌いです。

    ただ最近自分で調べた情報をママスタに書き込んだところ、安倍信者認定され暴言を吐くだけのコメントに出会ったので安倍嫌いの方のコメントに変に敏感になっていたのかもしれません。
    いずれにせよ極端な思想は人を狂わせるのではないかと思います。

    昭恵さんは天然さが極端すぎるので嫌いですが笑


    • 1
    • 18/03/24 22:13:14

    >>111
    安倍擁護側で目に余るコメントがたくさんあって、ついこちらも語気荒く長文書いてしまった。中立な見解からだと双方発狂してると思われてもしょうがないね。読んで気分を害したならごめん。

    私は森友の話はしてなかったけど、同じく夫人の立場弁えない振る舞いに辟易してるよ。

    • 2
    • 18/03/24 21:26:13

    >>109
    昭恵が嫌いでこのトピに書き込みしてるけど、昭恵と安倍が森友の取引に圧力かけたとは思わない。
    ただこの時期に行動を控えようとしない昭恵が嫌い。
    ちなみにネトウヨという人達とその真逆の人達も嫌いです。
    頭おかしな人が発狂してるようなコメントばかりでどちらがどちらだか見分けがつかない。

    • 0
    • 18/03/24 21:21:55

    >>108
    言論の自由、国民が真実を知る権利、
    政治家は疑惑を持たれたら
    説明責任を果たす義務、当たり前

    その通り。でも民主主義国家において絶対譲れないはずの市民の自由と権利はまだ日本人にとって馴染みないんだと思う。今デモしてる人たちを悪く言う層がいるじゃない?デモやストライキは民主主義では当然で、封殺したり妨害は人権侵害。先進国でデモもまともにできないのは日本くらいだよ。

    • 1
    • 18/03/24 21:16:18

    >>108
    私は現政権に批判的な長文投稿するけど削除されたことないので、権力による規制はないと思う。ただ、「安倍さんに辞められたら日本終わる」系や反対意見を脊髄反射で弾圧するコメントで賑わってるスレはネトサポが常駐してるからかと。本当に人の親なら、あんなに短慮で無分別で迫害主義であって欲しくないという願望だけどね。あまりにワンパターンで内容のないフレーズばかりだから、与えられたマニュアル通りに称賛や擁護してるか、他所で聞いた事をそのまま信じちゃってるのか。

    逆に批判的なスレが伸びないのは、政権批判するほど関心ある人がいないからだと思うよ。ネトウヨによる称賛は馬鹿の一つ覚えで褒めてればいいのに対して、批判する側はきちんとファクトに基づいてるから詳しくないとできない。

    ここは批判が前提のスレだから「反日」「嫌なら国に帰れ」等のヘイトも入る隙がないと言いたい所だけど、いくら安倍信者でも夫人は受け付けないからかな。安倍の不甲斐なさを夫人に責任転嫁するのも違う。二人とも無能な悪人だからね。

    • 2
    • 18/03/24 14:06:55

    ここのスレ
    国家権力が影響してる?
    総理夫人だと書いたら何かあるの?
    言論の自由、国民が真実を知る権利、
    政治家は疑惑を持たれたら
    説明責任を果たす義務、当たり前
    すれの伸びが悪いのも不自然
    なーんかおかしな感じのもスレね

    • 1
    • 18/03/23 21:15:18

    反省しなよ!気付きなよ!
    あんたのせいで人が死んだり
    何ヵ月も家族と離され拘束されてる
    人がいる!
    家や政治に守られていい気になって!
    パーティーで酒飲んではしゃいでた?

    ノー天気なあのブス面見るとヘドがでる!
    心底嫌い!本当ムカつく!出るなブス

    • 9
    • 18/03/23 15:51:39

    この人観てると頭の悪さも武器になるし、馬鹿ほど強いものはないよね?
    と思ってしまう。

    • 7
    • 18/03/23 15:34:15

    だんだん顔が不細工になってきた?

    • 5
    • 18/03/23 08:35:53

    夫やその周りの人達に守られてて羨ましい。
    ただただ羨ましい。

    • 2
    • 18/03/23 08:33:25

    総理が好きじゃないからこの人も好きじゃない

    • 8
    • 18/03/23 08:16:33

    総理夫人だからって勘違いしてるよね

    • 12
    • 18/03/22 21:09:34

    総理夫人としての品のなさ
    日本の恥
    表に出てくるな
    今置かれてる立場弁えて!
    図々しくて浅はかなおばさん

    • 9
    • 18/03/22 00:12:59

    生まれた時から勝ち組は確かよね
    顔は残念だけど

    • 6
    • 18/03/22 00:10:08

    チヤホヤされていい気になって総理夫人の立場を最大限使い
    いい思いだけしたいの女

    • 10
    • 18/03/21 23:30:45

    言いたく無いけど、バカとしか言いようがないでしょう?この人。

    • 9
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ