安倍昭恵夫人が嫌い へのコメント(No.143

  • No.143 チャボ

    18/03/28 00:27:58

    私が書きたかったこと書かれてるなあ。騙されたのが本当なら、中身も確かめずに名誉校長になったこと、寄付した事が間違っていたと認め説明する義務があるのに周りから「明恵さんは純粋な人だから」とフォローされ、過ぎたこととばかりに態度改めず。

    総理夫人は「私人」だから証人喚問するわけにはいかないと。これまでの活動を見るに籠池氏よりは遥かに公人なのに。ところが籠池氏が夫人を通じて総理から100万円の寄付を受けたと語れば「総理を侮辱した」「詐欺を働くような人間は信用できない」。じゃあ偽証罪で訴えればいいものを、しない(できない)。レッテル張りの責任転嫁。

    籠池夫妻は裁判もせずに勾留、一方総理夫人は自由気ままにあっちこっち節操がない。夫人が口を滑らすのが怖いのはわかるけど、ダブルスタンダードが過ぎる。死者が出てる事態なのに我関せずと好き勝手してる様、本当どうかしてるよ。

    夫人が総理の足引っ張ってるって意見あるけど、私は夫婦揃って無責任、不誠実かつ冷酷だと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。