1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 518
    • 主です
      18/03/21 20:03:15

    義妹宅へ行くのは、義弟も帰ってくるとは言っていましたし、義母は結局大変な思いはしたくないんだと思います。
    足が痛いのは本当で、こまめに動くのも嫌なんだと思う。
    家でもカーテンあけて!と毎日言うまであけないし、ベッドの周りで生活してる感じなので。
    ほんと、ボケないように何か考えないといけませんね。

    うちに居候の分際で!などは思ってないし現状はうちにいるのが一番いいとは思っています。
    義母との同居は消して嫌では無いんです。
    でも実家と同じように考えられては困るという事は分かってほしいし、分かっとくれたかな?と思っています。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ