一度も浮気したこと無い旦那を持ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 14:51:53

    早めに気付いてよかった(笑)

    • 0
    • 18/03/19 14:50:55

    このトピの主頭バカすぎて草
    え?なに?自慢?www
    イケメンすぎてモテすぎて困っちゃう、、、って?www
    頭おかしいBBAが言いそうやな

    • 2
    • 18/03/19 14:44:23

    >>196
    お金持っちゃうと男はすぐエロに向かうからさ
    顔は関係無いような気がするけど?

    • 0
    • 18/03/19 13:56:52

    ブサイクほど何やっているか分からないよ。
    カンニング竹山とか御覧よ。

    • 7
    • 18/03/19 13:56:50

    >>192
    わざわざ言わなくていいことまで言っちゃうゾウも病的

    • 6
    • 18/03/19 13:54:54

    >>193
    私も。でも気付いてないだけかなとも思ってる。

    • 3
    • 18/03/19 13:52:18

    うちは結婚15年だけど一度も浮気されたことないと思ってるよ。

    • 1
    • 18/03/19 13:49:28

    旦那さんに浮気されてる妻達は病んでるね
    そりゃ病むよね

    • 1
    • 18/03/19 13:47:37

    >>189えーーーー(TT)

    • 0
    • 18/03/19 13:47:04

    >>183
    実はあなたが愛美だったりして?笑

    • 0
    • 18/03/19 13:46:27

    愛されてると思ってて可哀想。

    • 0
    • 18/03/19 13:45:15

    >>187
    本当そうだよ!

    • 0
    • 18/03/19 13:44:27

    愛美かどうかなんてどーでもいい。

    • 1
    • 18/03/19 13:43:48

    愛されてないってかわいそう。

    • 2
    • 18/03/19 13:42:46

    ちょっと遊びで愛美に寄せてみたけどあの顔文字作れない
    口とほくろが特徴だけど、忘れた

    • 0
    • 18/03/19 13:40:19

    >>183
    パチンコしてたらまず旦那に可愛がられて無いし浮気されちゃう可能性だって出てくるんだからぁ(-_-#)

    • 1
    • 18/03/19 13:36:55

    ゾウは愛美だね笑

    • 5
    • 18/03/19 13:36:35

    >>180
    横でごめん
    愛美は自己顕示欲強いから必ずわかるようにして現れるけど?

    • 0
    • 18/03/19 13:34:16

    >>180
    そうなの?知らなかったわ
    スレチになるしどーでもいいからw

    • 1
    • 18/03/19 13:32:20

    >>173
    愛美は顔文字使わない時もあるよ

    • 3
    • 18/03/19 13:30:49

    >>178
    何でそうなる?笑
    可愛がられて愛されてるっていってるから?
    私が言いたいのは旦那を大切にしてるから大切にしてもらえるってこと。でも、浮気ってそもそも病気だからこっちが色々努力したってする人はするんだから。諦めた方がいいね。

    • 0
    • 18/03/19 13:26:52

    >>173
    じゃああゆ?

    • 0
    • 18/03/19 13:25:20

    モテすぎるイケメン?主は大変そうだね
    会社から直帰するような地味な旦那選べば良かったのにw

    • 0
    • 18/03/19 13:23:32

    >>163
    それは素晴らしいことだけど、そこまで自分に自信持てるのもすごいよ。
    世の中絶対はないと思ってるからな。

    • 2
    • 18/03/19 13:23:16

    うちの主人は中の中だけど私一筋みたい

    • 1
    • 18/03/19 13:22:08

    親世代のおばさま達からは可愛がられてるけど同年代からは確かにモテない。
    でも私にはイケメンに見えてるし幸せ。

    友達の旦那さんかなりイケメンでママ友や職場の女性達からのアピールすごいみたいだけど奥さん一筋で外では硬派な感じなのに奥さんの前ではすごく甘えん坊になってて素を出せる人と結婚出来てるって幸せなことなんだなと思ったな。

    • 0
    • 18/03/19 13:20:44

    >>172
    愛美嫌い
    顔文字無いでしょ

    • 1
    • 18/03/19 13:17:41

    >>165
    このゾウって人…あゆか愛美じゃない?
    そんな気が…

    • 4
    • 18/03/19 13:17:07

    ブスほど自信満々だからね

    • 6
    • 18/03/19 13:16:56

    >>159
    風俗も絶対無理
    満員電車も痴漢冤罪が恐いからラッシュと逆向きにマンション購入
    往復座って通勤してる

    • 0
    • 18/03/19 13:16:29

    浮気する人って普段からだらしなくて
    ひねくれた人が多い気がするから顔は関係ない気がする。

    • 0
    • 168
    • ババア「自分磨き中」
    • 18/03/19 13:16:14

    自分からはしないけど逆ナンされるレベルの長身イケメン

    • 0
    • 18/03/19 13:15:41

    不細工でも浮気はできる!
    うちの旦那がそうだ!

    • 0
    • 18/03/19 13:14:42

    昨日、公園で見た家族の かなりデブでごつくて不細工の女の旦那がまぁまぁのイケメンでシュッとしてて驚いた。あれは浮気されるレベル。

    • 1
    • 18/03/19 13:13:41

    >>160
    ガッカリしないよ
    たまにホルモン周期でイラつく所も見せてるし、裏も知ってるよ
    でも後から謝るし普段大切にしてるから旦那からも可愛がってもらえてる。毒ついてるのそっちだよ。浮気しない人もいるよって単に言ってる人達に向かって絡んでいくじゃない?

    • 0
    • 18/03/19 13:13:12

    疑ってもどうしようもないけど、もしうちの旦那がって想像だけで辛くなってくる‥。
    家庭を1番に考えてくれて自分も女として愛されてるなって日々感じてると尚更辛いよね。

    けど私鈍感だから、もしされてても気付かないだろうなー
    知らぬが仏って本当だと思う。

    • 0
    • 18/03/19 13:10:16

    旦那がモテないのではなく、妻がどんな女性より魅力的なのでは?

    主は旦那にとって魅力的ではないのね…。

    • 3
    • 18/03/19 13:07:28

    >>158
    それでもしなければいいの
    理性でおさまる人ならノープロブレム!

    • 0
    • 18/03/19 13:05:53

    >>153そんな旦那の妻って

    • 0
    • 18/03/19 13:05:45

    >>150
    幸せなら毒づく必要ないじゃん
    旦那さんもあなたの本性にガッカリかも

    • 1
    • 18/03/19 13:02:42

    >>151
    教授だったら大変だ
    プロに行くことも出来ないよね

    • 1
    • 18/03/19 13:02:23

    行動にうつさないだけで内心妻に飽きてる旦那なら世の中沢山いそう。
    行動にうつさないけど妻以外に好きな人いるとかね。

    • 2
    • 18/03/19 13:01:25

    >>154
    そう言ってたのに、産まれたばかりの隠し子が発覚して婚約破棄された男がいた(笑)

    • 0
    • 18/03/19 13:00:54

    モテる=浮気なの?
    モテるのに浮気しない人もいるよ?

    • 3
    • 18/03/19 12:59:05

    >>145
    誉めてくれてるんだね、羨ましいなら見習ってくれていいよ
    サンキュー(笑)

    • 0
    • 18/03/19 12:58:40

    逆に昔遊んだから今はもういいやっていう男も多くない?
    もうセックスもそこまでやりたいとも思わなくなってきたし、デート代出すくらいなら趣味に使いたいって男が周りにたくさんいる。

    • 3
    • 18/03/19 12:58:03

    100キロの巨漢。財布には100円しか入っていない。車は20年前のオンボロ。舌打ちが癖。短気。そんなヤツと不倫してくれるバカ女がいたら紹介してほしい…。

    • 1
    • 152

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:56:10

    >>136
    大学教授

    • 0
    • 18/03/19 12:56:00

    >>142
    私ここでは毒づくけど旦那のことはすごく大切にしてるもん
    だから旦那からもすごく可愛がられちゃう

    • 1
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ