誕生日プレゼント…

  • ファッション・ビューティー
  • イルカ
  • 18/03/18 10:40:24

旦那が誕生日プレゼントにバッグをくれたのですが、私の趣味じゃないというか、私の服装には合わないというか…。子供と一緒に買いに行ったらしく、ドンキで買ったみたいなのですが、交換とかしてもらえないですかね?
最低な事だと思いますがどうしても使う勇気がないです。
画像載せるので見てみてください。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 04:27:43

    もったいないから使えないとか言って
    大事そうに閉まっとく 

    • 1
    • 18/03/18 11:11:30

    チラッと旦那に交換できるか聞いたら、返品交換できないと言われたみたいです。泣
    せっかく選んで買ってくれたものなので、今日から使いたいと思います。せめて、このスタッズだけでもとれたらなぁと思いますが、無理ですよね。。

    • 0
    • 18/03/18 11:11:28

    ゴージャスだねw 私も好みじゃないから持ちたくないな…
    私だったらだけど、ちょっと遠くにお出かけする時(知ってる人に会わなそうな場所)と、実家に行く時とかに数回使う。
    もったいなくてあまり使えない。って感じにするかな。実際、大事にとっておきたいし。旦那さんと子どもが一生懸命選んでくれたものを交換する勇気はないな。

    • 1
    • 18/03/18 10:55:32

    私もボロボロの財布使ってるからって旦那が買ってきてくれた。少ないお小遣いから貯めてプレゼントしてくれたから、まあすごく安くてめちゃくちゃ若い子向けなやつ。
    正直使うの恥ずかしいけど、がっかりさせたくないし気持ちは嬉しいから使ってるよ。出来るだけブランドのロゴを隠すように持って笑

    • 0
    • 18/03/18 10:53:44

    交換はしてもらえると思いますか?

    • 0
    • 18/03/18 10:53:11

    マイケルコースのバッグはいいんですけど、スタッズがちょっと…
    普段は綺麗系の服なので、余計にどう合わせたらいいのか…でも、せっかくのプレゼントを交換してもいい?とか聞く勇気もなくて、、かなり困ってます。

    • 0
    • 18/03/18 10:50:41

    >>3
    うーん…シンプルのマイケルコースだったら良かったね

    • 6
    • 18/03/18 10:50:23

    >>3
    もっと酷いの想像してた(笑)
    頑張って選んだんだろうね!
    私なら不良品だったから交換に行ったけど同じのなくて他のにしたよって返品して違うの買う。

    • 3
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/18 10:48:47

    両サイドのボツボツキラキラが何かね(笑)
    バブリー感をかもし出しちゃってる。

    • 5
    • 18/03/18 10:47:29

    >>3マイケルコースじゃん

    • 0
    • 18/03/18 10:46:50

    写真貼れてかったみたいです(>_<)

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/18 10:43:36

    はーい

    • 0
    • 18/03/18 10:41:27

    見たい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ