皆さんの旦那、すぐ不機嫌になったりキレたりしますか?

  • 旦那・家族
    • 44
    • ウサギ
      18/03/26 01:05:22

    元旦那がそうだったよ。
    逆ギレもすごい。
    キレるとすぐ怒鳴るし、手出しはしないけど物に当たるし、離婚だ!離婚!が口癖だった。
    私もいい加減我慢の限界で
    あーいいよ離婚してやるよ!明日離婚届持ってこいよ!って言ったら次の日、そんな悲しいこと言うなよ…とか言ってたわ。
    子供に対してもそんな感じだし、テレビやゲーム優先で邪険にするし、あげく生活費も渡さないモラハラ経済DVヤローになったから離婚した。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ