自分の妹を深田恭子よりかわいいと言う旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 00:01:13

    私の兄は私がかわいいと自慢してるらしい。美人すぎる義姉が言ってた。でも私は背の低い大林素子。欲目だろ。

    • 3
    • 18/03/16 23:28:02

    微笑ましいけど旦那やばいね
    妹は幸せ者

    • 0
    • 18/03/16 23:26:43

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/03/16 23:15:49

    妹いると色々厄介だろうなって簡単に想像付く。

    • 0
    • 18/03/16 23:10:57

    もしかして、妹もお兄ちゃん大好きですとか?
    主さんの事も褒めてくれるならまだいいけど、妹だけかわいいとか言う人なら嫌だな。

    • 1
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/16 23:10:22

    キモすぎ
    奥さんに対して失礼、深田恭子に対して失礼

    • 3
    • 18/03/16 23:08:40

    気持ち悪い

    • 2
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/03/16 22:50:08

    うちの旦那は旦那の姉をキョンキョンに似てるだろー。って笑うしか無いよー。性格悪すぎる小姑なのにさ。

    • 1
    • 18/03/16 22:43:49

    >>5
    なんか、テレビでやってたんだよね。
    私見てなかったんだけど。

    • 0
    • 18/03/16 22:42:48

    妹なんか某女芸人に顔も体型もそっくりなのに。
    うちの兄も初めて妹見たとき私が思ってることそのまま言ってて驚いたよ。(兄には言ってないのに)

    • 0
    • 18/03/16 22:40:14

    きもw貴乃花の息子もいいそうw

    • 0
    • 18/03/16 22:39:15

    身内フィルター発動中

    • 0
    • 18/03/16 22:38:00

    でも誰にも迷惑かけてないし別にいいかな。眼科と精神科の受診をオススメするぐらいかな

    • 3
    • 18/03/16 22:37:54

    妹のこと大好きなんだろねー。
    きもいわ。

    • 7
    • 18/03/16 22:36:16

    うん、きもいね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ