シングルマザーが嫌いな人って

  • なんでも
    • 346
    • 匿名希望子
      18/05/30 23:10:55

    私も嫌いです。
    シングルマザーで仕事する以上、それなりの覚悟を持ってほしい。シングルだから融通されて当たり前みたいな態度で、まわりに甘えないで欲しい。勝手にでき婚して、浮気されて、離婚して、それは自分の見る目がなかった自業自得だと思う。世の中、一杯我慢して頑張ってる人たくさんいるんだよ。
    シングルだからと理由づけするなら、そういう職場で働いて欲しい。誰かがあんたの負担を抱えている事わかってますか??

    色んな手当や税金を免れて、贅沢な生活してるのみると、ホント世の中不公平だと思う。

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ